大悟の嫁はまどかで面白い?画像と女優?浮気エピソードと出会いは?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビ千鳥の、大悟さんについてです。千鳥は、最近はテレビで見ない日はないというくらいの超人気お笑いコンビです。

 

画像引用元:リアルライブ

 

そしてそのボケ担当をしているのが大悟さん。坊主頭に、岡山弁そしてなんだかヤンキーぽい雰囲気が印象的です。

 

また破天荒なエピソードも多く、酒にギャンブルにと、昭和の方ですか?と突っ込んでしまうようなところも魅力ですよね。

 

そんな大悟さんでのプライベート気になりますよね。結婚しているのでしょうか。ということで今回は、千鳥のボケ担当大悟さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

大悟の嫁はどんな人?

 

大悟さんがノブさんを誘い千鳥を結成したのは、2000年のことです。お笑い芸人は下積みが大変と聞きますが、千鳥もそうだったそうです。

 

画像引用元:お笑いナタリー

 

そしてそんな大悟さんは、2010年千鳥がまだまだ東京に進出をしていない時期に結婚をしています。では、お相手はどんな方なのか詳しく見てみましょう。

 

大悟の嫁はまどか?

 

大悟さんの嫁さんは一般女性です。お名前はまどかさんと言うそうです。年齢は大悟さんより年下で、出会った頃はまどかさんはカフェで働かれていました。

 

ちなみに大悟さん側がまどかさんに惚れてアタックをしていたという話もあります。まどかさん、きっと素敵な女性なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

大悟の嫁の画像はあるの?

 

まどかさんの画像は、小さいですがこちらの画像を発見しました!

 

画像引用元:GURUFFIN

 

小さくて少しわかりにくいですね。ちなみにまどかさんを知っている方によると、木村カエラさんに似ているという話もあるそうです。だとしたら、美人さんですね!

 

画像引用元:プリ画像

 

大悟の嫁は女優で面白いの?

 

大悟さんの嫁さんは、現在は専業主婦なんだそうです。そのためタイトルにある女優ではありません。

 

大悟さんは最近ではテレビでは見ない日はないくらい、超売れっ子。そのため、家のことはほとんどまどかさんが仕切っているんだそうです。

 

画像引用元:プリ画像

 

またまどかさんの性格ですが若い頃のまどかさんは、天然キャラで温厚だったそうです。それが大悟さんと出会い結婚して、変わっていったらしいと言われています。

 

大悟さんの破天荒エピソードを聞く限り、どんな女性でも隣で常に温厚でいるのは難しいですよね。色々と大吾さんのエピソードにも登場し、面白い女性という世間の印象みたいですね( ^ω^ )

 

スポンサーリンク

 

大悟の嫁と奈良の関係?

 

大悟さんは岡山県にある北木島という島の出身です。一方まどかさんですが、彼女は奈良県出身なんだそうです。そのためでしょうか、結婚当初は大坂でお二人は暮らしていました。

 

また、大悟さんが東京に進出した後も、家族は大坂で自分だけ単身赴任と言う形をとっていました。

 

現在は家族で東京に引越してきているそうですが、なんでも大悟さんは別室が用意されていて一人でそこで寝ているようです。まあ仕事的にも朝早かったり夜遅かったりしますしね。

 

 

大悟と嫁の馴れ初めは?

 

次はお二人に馴れ初めについてです。馴れ初め以外にも、まどかさんとのエピソードについて大悟さんは、時折面白おかしくテレビで語ってくれています。

 

そんなエピソードも交えて、以下で、お二人の間の色々な話題についてまとめていきたいと思います。

 

大悟と嫁の出会いは?

 

大悟さんとまどかさんの出会いには、重要人物が1人います。それはまどかさんの妹です。もともと大悟さんはまどかさんの妹に好意を抱いていたそうです。

 

そして後になり姉のまどかさんを紹介されると、まどかさんに一目惚れ!その後大悟さんがまどかさんに声をかけるうちにお二人は仲良くなり交際をスタートしたそうです。

 

交際をスタートしたのは結婚する5年前。お二人は5年もの長い間お付き合いをして結婚したんですね!

 

スポンサーリンク

 

大悟と嫁の結婚のきっかけは?

 

そして次はお二人がどのように結婚したかです。大悟さんのイメージ的に、授かり婚とかかなと思う方もいるでしょう。いえいえ、大悟さんちゃんとプロポーズしています。

 

場所は自宅だったそうで、「結婚するか?」とプロポーズしたそうです。きっとまどかさん、まさかプロポーズされるとは思っていなかったのでしょう。

 

驚いて何も言えなかったそうです。そこで大悟さんが「ハイは?」と聞いたそうです。これはこれで素敵なプロポーズだなと個人的には感じました。

 

また大悟さんはまどかさんのことを一番笑わせたい女だと思ったから、そして自分の親を大切にしてくれるから結婚しようと思ったんだそうです。

 

これはある番組で大悟さん自身が語っていたんだそうですが、この番組を見た視聴者からは大悟さんの嫁さんへの愛を感じたと大反響だったそうです!

 

大悟と嫁の浮気エピソードとは?

 

大悟さんは週刊誌に2度も浮気をスクープされています。まず、1度目が2016年。しかしこの件に関しては、女性と二人で歩いていたところをスクープされただけだったので、大悟さんは否定。

 

そしてその半年後にまた他の女性と浮気現場をスクープ。なんでも女性のマンションに出入りしている所を撮られたそうです。

 

画像引用元:芸トピ

 

これはアウトですかね。これに対してはやはり嫁さんは大激怒!それはそうですよね。

 

大悟の嫁が放った一言とは?

 

1度だけでなく2度も浮気現場をスクープされた大悟さん。さすがに嫁さんは怒りますよね。もちろんまどかさんも激怒したようで、

 

浮気について「死ぬ気で笑いに変えてこい!」と言い放ったそうです。また、「1人だけ日本に笑うてない女おると思うとけよ。」とも言われたそうです。

 

大悟さんは怒られたけど離婚はないと言っていたそうで、世間ではまどかさん何て心が広い方なんだと賞賛されていました。

 

大悟さんはこの2回のスクープで反省したのでしょうか、この後家族を東京に呼び出し一緒に暮らすようになったそうです。火遊びはほどほどに、これからは家族を大切にしていってほしいですね。

 

 

大悟と嫁に子どもはいる?

 

最後はお二人の子どもについてです。大悟さんとまどかさんには2010年に誕生した長女と2013年9月に誕生した長男がいます。

 

お名前は芽衣ちゃんと陽太くんという噂があるそうですが、公表されているわけではないそうなので、本当に合ってているかは分からないんだそうです。

 

また破天荒なイメージがある大悟さんですが、実は子煩悩だそうです。子どもとのエピソードもたくさん話されています!

 

大悟と娘のエピソード

 

大悟さんは娘さんが可愛くてたまらないそうで、娘さんを「一番良い女だ」とも言っているそうです。

 

また娘さんも年頃になり、バレンタインにチョコレートを作っているのを見るのも嫌なんだとか。娘さんの相手はどんな相手でも駄目なんだそうで、完全に嫉妬だと自分で言っていました。

 

これは娘さんがいつか彼氏を連れてきたら大変ですよね。いつかそんな日がきた際には、また大悟さんは面白おかしくテレビで語りそうですよね。

 

画像引用元:お笑いナタリー

 

それはそれで楽しみですね!

 

大悟と息子のエピソード?

 

大悟さんが東京に家族を連れてきたのは、2017年です。そのため子どもが小さい頃は、月に数回しか大坂に帰れず子ども達にとっては「たまに来るおじさん」状態でした。

 

特に息子さんはまだ小さい時期ですし、このおじさん誰だろう?と思ってたのかもしれませんね。

 

そんな様子を見かねてまどかさんが、大悟さんと息子さん2人だけの時間を作ったそうです。しかし息子さん、急にお父さんと二人きりにされ、緊張のあまり嘔吐してしまったとか。

 

これにはさすがに大悟さんはショックを受けたと話されていました。現在、娘さんは12才、息子さんは9才です。親子の関係は現在どうなっているんでしょうか。今後も大悟さんが子どものことを話すのも楽しみですね!

 

この記事のまとめ

 

以上、大悟さんについてでした。大悟さんについて調べると、テレビのイメージとはまた違く、家族思いな素敵な方であることが分かりました。

 

実は大悟さん、面倒見がよく若手芸人の間に慕われている芸人さんの1人なんだそうです。千鳥は現在は人気お笑い芸人ですが、

 

きっと今後は大物お笑い芸人になっていくのでしょうか。今後の活躍も楽しみですね!これからも千鳥はもちろんのこと大悟さんのご活躍も応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっているお天気お姉さんの動画を紹介します。今回は大島瑠音さんの接客ネタです。とてもかわいらしいですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました