磯野貴理子の旦那の現在とブログ?今は変貌で変わった?写真とBARとしゃべくりと小原と入院?

スポンサーリンク
Pocket

 

行列のできる法律相談所で公開プロポーズをされた事で話題となった女優磯野の貴理子さん。そんな磯野さんですが、早くも離婚話が囁かれています。

 

スクリーンショット 2016-04-19 20.48.33

 

その裏側には、旦那様の年齢や変貌などが関係しているようですが…。

 

スポンサーリンク

磯野貴理子の旦那の現在とブログ?今は変貌で変わった?

 

磯野貴理子さんの旦那様は、高橋東吾さんとおっしゃり磯野さんより24歳年下の旦那様です。お二人の出会いは、磯野さんが、たまたま飲みに行かれたBARに高橋さんが働いておられ、磯野さんが一目惚れした事から始まりました。

 

その後、店外でも会う関係となり、テレビでの公開プロポーズにて入籍されています。高橋さんの夢は、いつか自分の店を持つ事という事で結婚後、磯野さんが全額出資したお店「Bar Rabbit Foot」のオーナーを青山でされています。磯野さんのブログでも紹介されていますね

 

因みにこちらが、そのお店「ラビットフット」の店内の写真です。

 

スクリーンショット 2016-04-19 20.48.42

 

磯野さんと出会った当時、黒髪の短髪に好青年といった印象だった高橋さんですが、現在は、EXILE風に変貌してしまい、好青年から一気にチャラくなったとネット上では言われており、浮気も囁かれています。

 

スクリーンショット 2016-04-19 20.48.49
(↑出会った当時の画像)

 

スクリーンショット 2016-04-19 20.48.56
(↑現在の画像)

 

では見事に変わっていますね!!ww
写真はありませんが、現在は刺青(タトゥー)もいれているといわれています。そんな変貌が話題だった高橋さん、なんと事件を起こしてしまいます。その詳細がこちら

 

10月13日(木)の『NEWS ポストセブン』が「磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉 「行列」弁護士が担当」と報じた。

記事によると、タレント磯野貴理子(52)の24歳差夫・高橋東吾氏(28・東京・青山一丁目のバー経営)が2014年11月に女性への暴力沙汰を起こし、現在も示談交渉で揉めているという。

騒動が起きたのは貴理子が脳梗塞で入院した後の2014年11月、東京・歌舞伎町のバー。この日は貴理子のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の担当ディレクターを囲む飲み会が行われていたという。貴理子の代役で出席した東吾氏は隣にいた女性を口説いていたが、口説かれていた友人の女性A子さん(30)に注意され、顔面に殴りかかったという。殴られたA子さんは全治6か月の重傷。東吾氏はキックボクシングの経験があったという。

その後、東吾氏側も暴力行為は認め、『行列のできる法律相談所』に出演するB弁護士がA子さんと交渉の末、示談金(数百万円)を払うことで決着。しかし、示談金は未だに払われていないという。

B弁護士は「殴ったのは事実で誠実に謝罪しました。まだ示談は成立していません。示談書の一部について双方譲れない部分があり、そこが現時点では一致していない」と回答。

『グッド!モーニング』の取材を受けた東吾氏は「僕が答えるとダメなので、弁護士さんに聞いて下さい」「(妻の貴理子からは)自分のことは自分で対処してくださいと」と話した。

 

これは、、、外見も変貌して中身もがっつりそれにつられてしまったということでしょうか。まさかの傷害事件を起こすとは、奥さんの磯野貴理子さんもショックでしょうね。

 

そして、この記事で言及されている弁護士は誰?と話題になっていますが、一番ながく行列の弁護士を務めており、普段も貴理子さんと仲のよい北村弁護士ではないか?とみられています。

 

一時は逮捕?とまで報道され世間を騒がせましたが、今後反省して磯野貴理子さんを支えていってほしいです。でも、まあ傷害事件もですが、その前に口説くこと自体、完全に浮気の一歩手前ですからね。そこも反省してほしいですね!

 

写真とBARとしゃべくりと小原と入院?

 

ネプチューンさん達の司会でお馴染みの「しゃべくり007」という番組にご出演された際、「いつ○しましたか?」という質問に「今朝です」と普通に答えていた磯野さんですが

 

この言葉が、年相応ではない、とネット上では言われており、今回の高橋さんの浮気の噂に対してもされても仕方がないという見方も一部ではされていますね。世間の意見もなかなか辛辣ですww

 

そんな高橋さんの浮気ですが、実際されているのでしょうか?そもそも何故浮気していると疑惑をもたれたのでしょうか?(この浮気の噂の時点では上記の傷害事件は起きていませんでした)

 

その原因に、クワバタオバラの小原正子さんが経営されているモナリザというBarに入り浸っている事や、帰りが遅い事。

 

また、自宅に髪の毛が落ちていた事から浮気しているのはで?と疑惑を持たれたようです。

 

スクリーンショット 2016-04-19 20.49.29
(↑小原さんが経営されているモナリザ店内写真

 

磯野さんは、前のご主人の際も浮気しているのはで?という疑惑から磯野さん自身で確認し、確証へと変わられ離婚という形になられました。その事があるからか、現在も離婚間近と言われていますね。

 

実際、高橋さんがクロと決まったわけではありませんが(口説きはしていましたが)最近の高橋さんの変貌や帰りが遅い事などから、噂に拍車がかかっています。

 

年下の旦那様をもつ磯野さんは、浮気を防止する為にご自身の仕事後、店の手伝いに行ったり、泊りの仕事は断るなどをされていたそうですが、その為か、最近は仕事の数が減ったのだとか…。

 

そう言った事が積み重なり心労が増えたのか、脳梗塞を起され入院されました。しかし、幸いにも早期に対処された為、後遺症などもなく現在、以前同様テレビなどにもご出演され活躍されていますね。

 

ネット上では評判の悪い高橋さんですが、今回磯野さんが早期治療できたのは、高橋さんがいたからなんです。高橋さんが仕事の合間に自宅に戻ると、いつもスラスラ歩いている磯野さんの足取りがおかしい事に気づき、声をかけられました。

 

そこで、フラフラするという磯野さんの言葉で病院まで連れていくと脳梗塞を起しているという事が分かったそうですよ。

 

日常の些細な変化に気づけるという事は、それだけ磯野さんの事を気にかけている証拠ではないかと思います。

 

現在、磯野さんは

「高橋さんと一緒に1日でも長く生きていきたい」

という想いからウイスキーの量をボトルから1口程度に減らし今まで寝ててしなかった朝食作りをされるなど、健康的に変貌されたそうです。

 

また、高橋さんも、磯野さんが作る和食中心の朝食を気に入り、太ってしまったのだとか…。

 

いろいろあった二人ですが、貴理子さんの生死をさまようピンチを助けたのも高橋さんです。今後は高橋さんの更正に期待して二人の幸せを願いたいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました