松田聖子の旦那(夫)は波多野と河奈裕正で別居で初婚と群馬と子供?

スポンサーリンク
Pocket

 

聖子ちゃんカットなど流行させるなど、人気絶頂アイドルだった松田聖子さん。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.16.57

 

CMなど出演されておりますが、50歳を過ぎられた今でも若々しく綺麗なままですね。

 

そんな松田聖子さんですが、3度目のご結婚をされています。

その気になるお相手について、ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松田聖子の旦那(夫)は波多野と河奈裕正?

 

松田聖子さんのといえば、誰しもが一番最初に思いつかれるのは俳優の神田正輝さんですよね。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.17.38

 

神田正輝さんとの間に、娘さんを授かられており

その娘さんもアナと雪の女王で、日本語版のアナ役を演じられた神田沙也加さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.17.47

 

松田聖子さんと神田正輝さんが離婚後、松田聖子さんは交際2ヵ月という早さで再婚されます。

 

その方は、松田聖子さんより6歳年下で歯科医をされており、お名前は、波多野浩之さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.17.56

 

しかし2年後に離婚という形になりました。

 

その後、再々婚をされますが、その方が現在の夫である河名裕正さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.18.07

 

河名さんは、東北大学歯科部を卒業され、その後、慶応義塾大学病院に勤務。現在、そちらの病院の医学部歯科口腔外科にて准教授をされており人口歯根で有名な「インプラント」の第一人者でもあります。

 

松田聖子さん、歯医者の方ばっかりと結婚しますね!wwしかも今回は大学教授!そんなエリート中のエリートでもある河名さんとのご結婚ですが、少々問題のある結婚だったようです。その問題について、次で見ていきたいと思います!

 

別居で初婚と群馬と子供?

 

その問題というのが、河名さん自身、初婚ではなく松田聖子さんとお付き合いを開始した当時、既に妻子ある身でした。ちなみに河名さんの出身は群馬だそうです。お父様も優秀な方で、群馬で獣医師だったとのことです。親子で優秀ですね〜!

 

元々松田聖子さんの大ファンでもあった河名さん。病院で出会われたのがきっかけですが、そのまま交際をスタートさせる為に、奥さまと離婚されており、俗にいう略奪婚となりました。

 

河名さんには、お二人の子供さんがおられましたが、現在別居中です。河名さんの家族の捨て方が世間では批判的に報じられましたが、まあ燃え上がる想いを止められなかったんでしょうね〜

 

また、河名さん自身の問題以外にも松田聖子さん自身にも問題がありました。

 

それが現在マネージャーとの関係です。松田聖子さんのマネージャーは、松田聖子さんより11歳年下で、元・整体師をされていました。

 

松田聖子さんが気に入った事からマネージャーへとスカウト。

そのままマネージャーになられたのですが

波多野さんとの離婚後直ぐに、マネージャーとの交際をスタートさせ同居までに至っています。

 

さすがに、この同居には松田聖子さんの母と娘さんである神田沙也加は猛反発されたそうです。

 

その後、マネージャーと破局し、現在の夫である河名さんとご結婚されていますが…。今でもマネージャーとの関係は続いているとされており、3人は泥沼関係と噂されています。なんじゃそりゃ、、、ですね。

 

そういった事もかみ合い、お二人の結婚も

全員が全員祝福してくれるようなものではなかったようです。

 

まさに昼ドラのような展開ですが、恋多き女である松田聖子さんだからこその展開ですね!今後の松田聖子さんの動向に注目です!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました