藤田ニコルの歯のセラミック矯正と前?歴代彼氏と現在は?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

藤田ニコルさんと言えば、笑顔が印象的ですよね!芸能人は歯が命!とはよく言ったものだなと思います。

 

 

今回は、藤田ニコルさんの気になる歯のセラミックの話題や歴代の彼氏について深堀していきます。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの歯のセラミック矯正と前?

 

 

藤田ニコルさんは、歯のセラミックをしていることを公言しています。もともとは2017年頃に上の前歯を6本セラミックにしていました。

 

しかし、2022年10月6日には、twitterで

 

芸能人なので自分のビジュアルがお仕事道具 だから歯が大事で矯正で長く綺麗にやるほうが自分の歯でいいと思うんだけど、何年もかかってしまうのが芸能生活考えた時に、今売れてる時に綺麗じゃないと意味がないのもあって私はセラミック!」

 

というふうに下の前歯も6本セラミックにしたと話されていました。今現在は、反響が大きすぎてツイートは消されてしまっています。

 

その後、2022年10月9日には、

 

「自分の意思でこの歯にしたから、セラミックはダメ将来心配セラミックありえない!みたいなのわざわざ大丈夫です。仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい…私は仕事が増えてきてる!と思った2017年からセラミックなんで…」

 

反響が大きかったというのもあり、外部からの指摘などに回答するようなツイートをしていました。このツイートも現在は削除されていますが、ニコルさんの人気の高さや知名度から反響がとても大きかったことが分かりますよね。

 

2017年に上の前歯をセラミックにされた際の藤田ニコルさんはこちら!

 

 

嬉しそうな投稿になっています。 その後、前歯が大きいのでまた歯を変えようかなという投稿もありました。

 

 

その後、下の歯6本をセラミックにして、前歯を削った後の藤田ニコルさん画像はこちら!

 

 

とても綺麗な歯並びになっていますよね。ニコルさんが歯のことを真剣に考えた結果だと思うので、批判があっても自分の気持ちを突き通してほしいですね。

 

藤田ニコルは結婚妊娠してる?

 

 

藤田ニコルさんについて調べていると、結婚と妊娠という検索結果が出てきます。しかし、藤田ニコルさんは結婚も妊娠もされていません。

 

仲良しのみちょぱさんが先日結婚を発表しましたし、もしかしたら間違えた方が藤田ニコルさんの妊娠と結婚を検索されたのかもしれませんね。

 

藤田ニコルの歴代彼氏と写真?

 

 

藤田ニコルさんの歴代彼氏と写真がそれぞれあるのかを紹介していきたいと思います!

 

藤田ニコルの歴代彼氏は大橋桃太郎?

 

 

藤田ニコルさんは高校1年生から3年生まで約2年半ほど一般男性である大橋桃太郎さんとお付き合いされていました。

 

交際期間は2013年11月から2015年4月までと言われています。お2人の出会いは、藤田ニコルさんが中学3年生の時だったといいます。

 

出典:ハフポスト

 

友達の友達だったといいます。当時、大橋桃太郎さんは藤田ニコルさんの2歳年上の高校生だったようです。中学3年生の時に一度交際した2人は2か月で破局してしまいます。

 

その後復縁して、また1週間で破局・・・。その後、藤田ニコルさんが高校1年生になった時にテレビ番組がきっかけとなり、復縁したようです。

 

その後、「にこもも」と言われる人気のカップルになったようでしたが、2015年4月に破局されています。破局理由は、藤田ニコルさんが多忙になったためという理由でした・・・。

 

藤田ニコルの歴代彼氏はバトシン?

 

出典:ORICON NEWS

 

藤田ニコルさんは、その後2015年12月に放送されていたバラエティー番組で、ハーフモデルであるバトシンさんに告白しています。

 

番組内でデートもされていました。バトシンさんはスペイン系フィリピン人と日本人との間に生まれたハーフなんだそうです。

 

当時は読者モデルのメンバーで結成された音楽グループである「XOX(キスハグキス)」のメンバーだったようです。

 

その当時はデビューしたてということもあり、「今は仕事が大事」と断られていました。しかし、番組直後に、バトシンさんが他の人とデートをしていたことが発覚します。

 

それを知った人たちからは、藤田ニコルさんと関わることによって、売名行為をしたかっただけでは?などと批判されていました。

 

その後、藤田ニコルさんは半年間片思いをされていたようですが、交際には至らなかったようですね。

 

藤田ニコルの歴代彼氏は小野健斗?

 

出典:ORICON NEWS

 

2016年9月に放送されたバラエティー番組で、当時18歳だった藤田ニコルさんは9歳年上の小野健人さんと共演されています。

 

小野健斗さんは、藤田ニコルさんの1日限定彼氏として登場していました。小野健斗さんは、番組内での京都デートが放送されたあとにスタジオに登場しました。

 

「お付き合いを前提に仲良くして行けたら嬉しいです」と藤田ニコルさんに伝えていました。番組から1か月後に「交際はしていないけど、LINEでちょくちょく蓮拓をとってる」と藤田ニコルさんが語っていました。

 

仲の良い友人関係を続けているようですね。

 

藤田ニコルと年上の男性芸能人?

 

 

藤田ニコルさんは。2016年の冬から2018年の春までの約1年半の間、年上の男性芸能人と交際していました。誰なのかは公表されていませんが、2018年11月に発売された自叙伝で年上の男性との関係を暴露されていました。

 

藤田ニコルさんは年上の男性からフラれたと語っており、「だいぶ自分が大人になれた」とも語っています。みよぱさんによると、「すごく優しくて、いい人」と語っていました。誰なのか気になりますね。

 

藤田ニコルの2022年現在の彼氏は稲葉友?

 

藤田ニコルさんは、2020年11月に俳優の稲葉友さんとの熱愛の噂が出ていました。熱愛報道によると、元から友人関係で、数か月前から交際に発展していたといいます。

 

お2人の事務所も「プライベートなことは本人に任せています」と否定していませんでした。そのため、続いているとすれば、2022年の交際相手も稲葉友さんの可能性が高そうですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、藤田ニコルさんのセラミックの歯についてや歴代の彼氏も見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

藤田ニコルさんは飾らない人柄がとても人気になっています。しかし、お洒落番長といえるほど、お洒落に敏感なので、歯をキレイにしたい!という気持ちも人一倍あるのでしょうね。

 

また、歴代彼氏についても見てきましたが、いかがでしたでしょうか?藤田ニコルさんはとてもモテるようなので、これからの報道なども楽しみにしたいです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました