はしのえみの旦那の画像と岡山と名前?子供の障害はダウン症?かわいい名前と目が宇宙人?

スポンサーリンク
Pocket

今回は最近結婚し、お子さんが生まれたことで話題のはしのえみさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-23 18.23.25

 

スポンサーリンク

はしのえみの旦那の画像と岡山と名前?

 

まずは旦那さんの話題について。はしのえみさんと結婚された旦那さんの名前が気になるところですが、名前は綱島郷太郎さん。東京都出身の俳優さんです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 18.02.51

 

力強くていかにも「ごうたろう」って感じですね!郷太郎さん実はとてもワールドワイドに活躍されてる俳優さんで、なんとオーストラリアの映画出演の経験もあるとのこと。ただ出演しただけではなく、2003年のオーストラリアの映画賞を総なめにしたこともあるということで、世界的に実力が認められている俳優さんなんです。

 

『The Great Raid』という映画でハリウッドデビューもしているそう。ちなみに声優業も行っており、あの有名海外ドラマ「ゴシップガール」の声優もしているとのこと。本当に多才です。そんなところにはしのえみさんも惹かれたのかもしれないですね〜

 

ちなみにネット上では郷太郎さんを検索すると、「岡山」と出てきますが、実家が岡山なのかとおもいきや、さきほど述べたように郷太郎さんの出身は東京ですね。この理由は、はしのえみさんがブログに、「旦那さんの実家で今年も岡山風のお雑煮を食べました」と記載したのが原因と思われます。岡山風なだけで実際に実家が岡山ではないということですね。ややこしー!

 

子供の障害はダウン症?かわいい名前と目が宇宙人?

 

次にお子さんの話題について。はしのえみさん、待望の第一子が誕生しましたね。世間ではこのお子さんについて、ダウン症障害があるのでは?と話題になっています。その理由として、はしのえみさんの出産時の年齢が41歳だったということ。41歳というと、高齢出産のなかでもかなり高い方ですね。二つ目の理由として、ブログにあげられてたお子さんの写真のはっきりとした二重まぶたが、ダウン症の症状と似ていると感じた人も多かったよう。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 18.16.09

 

個人的には、とてもかわいい赤ちゃんという印象ですけどね。心配する人は心配するんでしょうね。ただ、あまりに整った大きなにネット上では宇宙人みたいに大きな目、といったような書き込みもあったようです。ということで結局、障害に関しては、世間の憶測に過ぎず、なんら証拠はないということになりますね。写真をみればわかるようにめちゃくちゃ可愛いですから、将来、両親と同じように芸能界に入る可能性もあるかもしれませんね〜

 

そんなお子さんの名前は「おはな」ちゃん。この「おはな」という名前がシワシワネームとして話題になっているみたいです。シワシワネームとはなんや?と、私は知らなかったのでこんな解説を見つけてきました

 

シワシワネームとは昭和時代に多く見られる古風な名前を表現した用語で、女性なら主に○子、男性なら○男です。20年ほど前から、読みづらい当て字を使ったキラキラネームが流行しましたが、その反動として読みやすい名前への揺り戻しが起きており、キラキラネームの対比としてシワシワネームという表現が使われているようです

 

シワシワって表現がなかなか失礼ですね!ww「おはな」という名前はそんなに昭和時代にあったのかな〜?とも思っちゃいますが、私はとても可愛いと思います。「お鼻」とかだったら、さすがにあれですけど、、、

 

そんな色々な話題が満載のはしのえみさん、お子さんも生まれ家庭もおお忙しですが、今後もバラエティ番組などで更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました