ローラと中居正広の2016年のお揃い?世界仰天ニュースといいとも最終回の観覧?井上公造と運動会で付き合ってる?

スポンサーリンク
Pocket

今回はモデルとしても、バラエティ番組タレントとしても大活躍のローラさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-23 19.49.14

 

スポンサーリンク

ローラと中居正広の2016年のお揃い?

 

さて、今回はローラさんと中居正広さんの関係について。ローラさんと中居さんは何かと話題になりますよね。2016年は何かしらの動きがあるのではないのでしょうか。そんな二人の噂の証拠としてまず、挙げられるのが二人のお揃いの衣装ですよね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 19.54.57

 

お揃いですね!まあ、これは番組の衣装なので、揃うのは当然なのですが、それにしてもこの日の笑っていいともでの収録では二人の距離がとても近かったそうです。いいともはご存知の通りその後終了してしましましたが、二人が共演する機会はスマスマや中居さん司会の番組などでも多く、相変わらず仲睦まじい様子を披露しているとのこと。そのことについて以下で見ていきたいと思います!

 

世界仰天ニュースといいとも最終回の観覧と動画?

 

まずは中居さんが司会をしている世界仰天ニュースでの二人の様子について。世界仰天ニュースではこんなやり取りが見られましたね

 

ローラさんと中居さんが共演した世界仰天ニュースではローラさんが「DSってあるじゃん?知ってる?」と言った時にローラさんがペロッと舌を出しました。

すると中居さんもローラさんの真似をして舌をペロッと出したのです。

 

ものすごく仲がいい感じですよね。まるでカップルみたいです。まあ、ローラも中居さんも人懐っこいので誰にでもこんな感じっちゃあこんな感じですけどね。次に、いいとも最終回での話題について。いいとも最終回での二人はとても悲しそうでしたね。いいともが終わるのはもちろんのこと、二人で会える機会もなくなってしまうわけですからね。ちなみに、いいともを観覧した人からはこんな様子が伝えられていました

 

いいとも観覧した時に、中居くんとローラはお兄ちゃん妹な感じで 微笑ましかった♪( ´▽`) 2人は … いいともの時の中居くんとローラめっちゃ仲良かった けど

 

もう、どんな人からみてもそんな感じにみえちゃうんですね。日のないところに煙はたたないといいますから、やはり二人の間にはなにかあるのかもしれませんね!気になるかたは是非動画で見てみてください。動画ないんかーい!って感じですね。すいません!

 

井上公造と運動会で付き合ってる?

 

さて、そんな二人の関係について、あの芸能リポーターの大御所井上公造さんがこんな発言をしていましたね。

 

2015年、最大の芸能ニュースは中居君とローラちゃんの結婚になると確信

 

現在2016年ですので、井上公造さんの予想はガッツリ外れたわけですがwwもしかしたら、2016年にこの予想が当たるかもしれませんね。その予想を裏付けるような証拠についてもう一つ

 

二人はスマスマ大運動会で共演したんですが、そこでもこんなやり取りがあったんですね。まず、中居さんがローラの肩に腕をまわしながら「今日は彼女が来ちゃいました!」と発言したんですね。その様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 22.18.23

 

それに対し、ローラさんも「今日は一緒にがんばろっか!」とのっかります。さらに、運動会の最中には、ローラの耳元で何か囁く様子もみられました。これはますます怪しいですね!

 

スクリーンショット 2016-01-23 20.47.14

 

これにとどまらず、スマスマでは中居さんがローラさんのことを「ローリー」と呼ぶなど、もう怪しい証拠のオンパレードですね!!ww中居さんはスマスマでこんな発言もしています

 

中居さんは「くよくよした時に俺、お前のこと思い出すもん」と発言。

 

落ち込んだ時に思い出すなんて、これはもう、、、好きですね!その仲の良さは共演している木村拓哉さんや香取慎吾さんも疑うほどだったそう。二人は中居さんの様子についてこんな風に話していますね

 

慎吾「(スマスマに来た時)木村君とも話したんですよ様子が違うねって」木村「笑 お前それを言うなよ」慎吾「この人(中居)普段人と話せないのにすごい話すんですよ」木村「下で見てて俺が、あいつローラのこと好きだよな、って、そしたら慎吾も好きだねあれは、って」

 

普段行動をともにしているメンバーがいうんですから、信憑性が高いですよね。結局二人は付き合っているのか付き合ってないのかという話ですが、ローラさんがこのように明言しました

 

ローラはこの話題について、「ちなみに、私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん!!」

 

いや、連絡先もしらんのかーい!!って感じですね!普段適当なローラさんですから、この発言をそのまま信じるわけにはいかないです。実際はどうかわかりませんが、この二人が結ばれたらみんな祝福すると思いますけどね。ちなみに、ローラさんは中居さんのことを「ヒーロロ」と呼ぶそう。可愛らしいです

 

そんなハッピーな話題を振りまいてくれるローラさん、今後もそのキャラをいかして更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました