尾崎豊の息子の名前は尾崎裕哉でテレビの画像は?シェリーと音楽の日?

スポンサーリンク
Pocket

 

26歳という若さでこの世を去った尾崎豊さん。

何20年経った今でも愛され続け支持されている名曲の数々。

そんな尾崎豊さんの名曲の1つでもあるi Love Youですが

尾崎豊さんの息子さんである尾崎裕哉さんが披露されましたね。

 

スクリーンショット 2016-08-05 19.51.25

 

今回は主に、尾崎豊さんの息子さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

尾崎豊の息子の名前は尾崎裕哉?

 

1992年、人気絶頂の中、わずか26歳という短さでこの世を去られた尾崎豊さん。

 

尾崎さんの楽曲は、多くの若者の心を捉え

また、同じ業界のミュージシャン達からも支持され

数々のアーティストの方がカバーされていますね。

 

そんな中、2004年と2005年に発売されたトリビュート・アルバム

『”BLUE” A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI』

『THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2005』

HIRO名義で「15の夜」をカバーされた方がいます。

 

その方こそが、尾崎豊さんの実の息子さん!お名前尾崎裕哉さんです。

 

尾崎裕哉さんは1989年に産まれ、たった2歳で父親を亡くされました。

 

その後、お母さまと一緒にアメリカに渡り、ニューヨークで過ごされています。その為、英語も堪能だそうです。

 

アメリカの学校を卒業後、日本の慶応義塾大学に入学される秀才ぶり。ラジオを中心に活動され、大学卒業後にはテレビなどにもご出演されています。

 

そこで、満を持して今回の音楽番組への出演となったわけですね!尾崎豊ファンにとっては待ちきれなかったんじゃないでしょうか!テレビ出演について、次の章で見ていきたいと思います!

 

テレビの音楽の日で歌と似てない?i Love Youとシェリー?

 

尾崎裕哉さんは、ライブやラジオを中心に活動されている為、テレビで歌声を聴ける機会が少ない方でもあります。テレビ以外では、淡路島のライブなどで尾崎豊さんの名曲「シェリー」を披露し、あまりの完成度の高さに観客がざわついたそう!

 

そんな尾崎裕哉さんが2026年7月16日に放送されたTBS「音楽の日」にご出演され

父である尾崎豊さんの名曲「i Love You」を生の歌声でテレビ初披露されました。

 

そのを初めて聴いた多くの視聴者からは、似ている!と大反響を呼びました。どちらもYouTube(ユーチューブ)で動画がアップされているため是非ご覧下さい!

 

また、裕哉さん自身が亡くなられた尾崎豊さんと同じ年齢だった事もあり、尾崎豊さんのファンのなかで、裕哉さんに豊さんの面影を重ねられた方もいる一方で

 

ちゃんと自分の歌にしている、と裕哉さん自身の歌唱力を絶賛する声もあるなど、一夜にして、その歌声で一気に注目を集められました。

 

そんな、尾崎裕哉さんの画像をあらためて。

 

スクリーンショット 2016-08-05 19.51.33

顔は似ていないと言われていますが、どうなんでしょうか?

 

尾崎豊さんと比べてみましょう。

 

スクリーンショット 2016-08-05 19.51.42

 

パッとみた感じ、雰囲気などは似ている感じがしますが、顔そのものは、似ていないと言われれば似ていない感じもしますね。裕哉さんの方が柔らかい表情で、豊さんはギラギラしている感じがしますね!

 

ただ個人的な感想としましては、鼻から口元にかけては、尾崎豊さんと似ているなーと感じました!

 

父をも越える予感がする!と言われている裕哉さんのこれからに期待ですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました