菜々緒のメレンゲの寝顔画像と白目写真?2011年彼氏は西川貴教で身長体重は?

スポンサーリンク
Pocket

今回はモデルとしても女優としても活躍する菜々緒さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-22 16.36.23

 

スポンサーリンク

菜々緒のメレンゲの寝顔画像と白目写真?

 

まずは菜々緒さんの寝顔の話題について。菜々緒さんが「メレンゲの気持ち」に出演した際、自身の寝顔を公開したのですが、これが衝撃的だということで話題になっていましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-22 16.12.28

 

白目むいちゃってます!ww普段のあんな綺麗な顔からは想像もできないですが、普段もドラマにバラエティ番組にと忙しいので疲れてるのかもしれませんね〜。ただ、MCのマチャミやゲストの斎藤工さんからは一様に「怖い!」と言われていましたww。菜々緒さん自身も恥ずかしすぎて、顔を覆っていましたね、そんなに恥ずかしいのにこの写真を出してくれた菜々緒さんの男気も素晴らしいです。ちなみに放送後のSNSではこんな書き込みがされていました

 

「寝顔怖い」

「すごい」

「うける」

「好感をもてた」

 

世間一般には、やはり怖いという意見はあるものの、好印象みたいですね!!ちなみに撮影したのはマネージャーだとのことです。さらにこの番組内で、菜々緒さんが自身の小顔に関する美容法を披露していました。小顔美顔器を使用するなどの一般的な小顔対策のほかに、美容鍼を用いる美容法が注目を集めました。

 

なんでも「美馬メディカルエステ」というところで行っているものだそうで、その治療の様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-22 16.20.41

 

めっちゃ刺さっていますね!先ほどの写真といいなかなか衝撃的な写真が多いです。ただ、あの美しい顔の陰にはこのような地道な努力があるということですね。なんといっても9頭身ですからね。スリムすぎます!

 

2011年彼氏は西川貴教で身長体重は?

 

次に菜々緒さんの彼氏の話題について。菜々緒さんの歴代彼氏のなかで最も有名な方といえば、2011年に交際が公になったT.M.Revolutionの西川貴教さん。この二人交際はもちろん、その身長差が話題でした。菜々緒さんが身長172㎝に対して、西川貴教さんは161㎝で10㎝以上離れているんですね。その二人の様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.20.51

 

二人はその後破局してしまいます。やはり、身長差が原因だったのでしょうか、、、その後菜々緒さんは2013年にハーフタレントのJOYさんと交際します。

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.23.07

 

ただ、JOYさんの二股などが原因で破局。JOYさん、菜々緒さんみたいな美女をさしおいて二股するなんて、どんだけ贅沢なんだって感じですね!そして、現在はというとドラマ「ミス・パイロット」で共演した間宮祥太郎さんとおつきあいしているといわれています。こちらが間宮さん

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.24.38

 

イケメンばっかりです!股下85㎝、体重46キロの菜々緒さん、その抜群のプロポーションで世の中の男性をメロメロにしているみたいですね!

 

次にお兄さんの話題について。お兄さんは一般人ということで、年齢や名前などはわからなかったのですが、菜々緒さんと一緒に趣味の釣りをしている写真がありましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.29.25

 

顔が写っていないですが、この密着っぷりをみてもわかるようにとても仲がいいそうです。そしてお兄さんもでかいですね!ww身長は188㎝だそう。でかー!!仕事もあくまで噂なのですが、釣り関係の仕事では?と言われています

 

最後に菜々緒さんの大学がどこかという話題について。菜々緒さんは浦和学院高等学校を卒業し、東京の共立女子大学に入学します。学部は国際学部だと言われていますね。サークルはバスケサークルに入っていたそう。身長高いですからね。そのサークルでのプロフィールにローリングが得意と書かれていたそうで、バスケですからボールをぐるぐる回すローリングが得意だったのかもしれません。菜々緒さんといつの日か一緒にバスケやってみたいですね〜できるかー!!ちなみに、大学生のときからモデル活動を並行してやっていたそう。早くから芸能界への夢があったみたいですね。色々な努力を重ねて現在の成功を掴み取った菜々緒さんは本当に素晴らしいですよ!

 

そんな様々な話題がある菜々緒さん、今後もバラエティ番組やドラマ、モデル活動など更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました