市川海老蔵の自宅の住所とお手伝いさんは住み込みで誰?間取りと売却と目黒区青葉台?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌舞伎役者で俳優の、

十一代目市川海老蔵さんについて

見ていきたいと思います!!

 

市川海老蔵

1977年12月6日 生まれ

東京都出身

 

奥さんは、キャスターでタレントの小林真央さんですが、現在は乳がんと闘病中で、その前向きな姿が、よくニュースでも取り上げられていますね。

 

キツく、辛いとおもいますが、素敵な旦那さんと、かわいい、娘さん、息子さんに支えられて、病気を治したいという気持ちが強くなっていると思います!はやく元気になってほしいですね!!!

 

今回はそんな市川海老蔵さんについて詳しく見ていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

海老蔵の自宅の住所とお手伝いさんは住み込みで誰?

 

海老蔵さんの住所は、お家に車が突っ込んでしまったことにより、世間にバレてしまったようです。その自宅の画像です。↓↓↓

 

 

豪邸ですね!!東京にこれだけの家を建てようと思ったら生半可な金額では、建てれないですよね!

 

また、先ほどの車が突っ込んだ事故により、報道陣が大量に集まったそうですが、こちらがその時の画像です。↓↓↓

 

 

芸能人って大変だ〜〜って感じですね。しかし、この家、以前に比べて、厳重なセキュリティがかかっているようで、全く中のようすがうかがえないそうです。お金持ちは違いますね〜〜

 

ちなみに、現在、真央さんは、病院で闘病生活をおくっているので、家のことや食事については、なかなか難しいでしょう。海老蔵さんはお仕事がお忙しいでしょうし、何から何までやりこなすのは厳しいとおもわれます。

 

そこで市川海老蔵さんはお手伝いさんを雇っていらっしゃいます!ます。お手伝いさんの画像です。お顔は隠されてはいますが、この方のようです。

 

 

小林真央さんのお母さんではないかとも言われているようですが、そこは公表されていないので、実際のところどうなのかわかりません。

 

また、この方が、住み込みかどうかは定かではないですが、朝ごはんのこととか、夜の子どものこととかを考えたら、住み込みの可能性が高いと考えられますね。写真を見る限り、お子さんもかなりなついている様子ですもんね。

 

間取りと売却と目黒区青葉台でマンション?

 

海老蔵さんの家の間取りを調べて見ると、このような画像がでてきました。豪邸ですね、、、テラス広い!!

 

 

4人家族でこの広さはただ掃除が大変そうだな~とおもいます。外観も素敵ですし、間取りも素敵なお家ですね。ちなみに、場所は目黒区青葉台にあるといわれていますね。

 

しかし、この家、売却するとの噂がありますね。真央さんの看病をしやすいような、病院から近いマンションなどに引っ越しするのでは?と言われていますね。そうなると少し寂しい気もしますね。娘さんと息子さんとの思い出がいっぱい詰まったお家ですからね。

 

この家がどうなるのかはわかりませんが、市川海老蔵さんのファンの方が購入されるのではとも言われているみたいです。きっとお金持ちのかたが、買われるのでしょうね。まあ、まだどうなるかはわかりませんが。

 

 

風水と公園?引越し先は高級マンションでラトゥール?

 

 

そんな海老蔵さんのお家ですが、家相や風水が悪いとのウワサがあるようです。それから、近所の公園でよく遊んでいたのだそうですが、そこの公園で息子さんがボールを当てられたことから、少しトラブルになったようです。まあ、小さい頃は色々ありますよね

 

引っ越し先は高級マンションラトゥール代官山ではないかと言われていますね。きっと素敵なお家なんでしょう。もしかしたら、現在の家とマンションの2個もちという可能性もありますよね。歌舞伎界の人気役者であり、お金持ちですからね!

 

ということで、今回は歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵さんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか。奥さんの小林真央さんの病状が気になりますが、海老蔵さんも海老蔵さんで、仕事に子育てに大変だと思います。まずは、真央さんの病気が早く良くなってくれるといいですね!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました