蒼井優のタバコ銘柄と歯の画像と声?兄の結婚式?本名と私服ブランド?

スポンサーリンク
Pocket

今回は清純派女優の蒼井優さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.14.35

 

スポンサーリンク

蒼井優のタバコ銘柄と歯の画像と声?

 

蒼井優さんといえば、すでに述べたとおり清純派としてのイメージが非常に強い女優さんですが、ヘビースモーカーとしても有名ですよね

 

そこで蒼井優さんのタバコについて詳しく調べてみました!まずはタバコの銘柄ですが、「マルボロメンソール12」をよく吸っているみたいです。この銘柄は非常にタールが多く重い種類なんですが、蒼井優さん、ヘビースモーカーということもありこの銘柄をスパスパ吸っちゃうそうです!ちなみにこの「マルボロメンソール12」は以前蒼井優さんが付き合っていたV6の岡田君も吸っていたそうです

 

そんなヘビースモーカーでは汚れないのか?と思い調べてみました!画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.13.19

 

この画像では歯が’すこし黄ばんでいるようにも見えますね、ただ写真というのはその撮影場所やカメラの性能によって写り方が変わってきますからね。ということで別の画像をみてみました。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.19.00

 

光がめちゃくちゃ当たっているとはいえ、この画像ではめちゃくちゃ綺麗ですね!!やはり、芸能人は歯が命ということも言われますし、きちんと対策はとっているんでしょう。映画にもよくでる蒼井優さんですし、映画の大画面で歯が黄色いなんて嫌ですもんね!

 

そして、黄ばんでいるという噂だけでなく、が変わった?とも言われていますね。確かにタバコは喉を痛める原因にもなりますし、タバコの影響で声が変わったのかもしれません。女優業でストレスもたくさん溜まるので、息抜きのタバコも必要かもしれませんが、蒼井優さんの健康のためにもタバコは控えめにしてほしいですね!

 

兄の結婚式?

 

蒼井優さん、以前番組に出演した際に結婚式について語っていました。お兄さんは遠距離恋愛だったため、結婚できることが嬉しすぎてバージンロードを爆笑しながら歩いたそうですww変わった方ですね。というか周りが心配しそうですがwwちなみにお兄さんの話題

 

蒼井優さん、そんなお兄さんの結婚式で誓いのキスをみて、結婚をするともう戻れないんだ、という想いを抱くようになり、結婚に対して後ろ向きになってしまったそうです。

 

なかなか個性的な捉え方のような気がしますが、今までに、多くの男性と噂になった蒼井優さん、この人!と決めるのはまだまだ難しいのかもしれません。今までの男性遍歴は堤真一さん、岡田准一さん、鈴木浩介さんなど豪華すぎるメンツですからね。

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.53.23

 

なかでも藤谷美紀さんから略奪し、結婚もするのではといわれた鈴木浩介さんに関しては、結婚するために鈴木さんがマンションを購入していたにも関わらず、他に好きな人ができたという理由で蒼井優さんがふったと言われています。気まぐれな性格なので、もしかしたら結婚には向いていないのかもしれませんね!それにしても鈴木さんがかわいそすぎます!

 

現在は、最近同じマンションに引っ越したことで噂になっている三浦春馬さんとの熱愛が話題です。うまくいってほしいですね〜!

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.15.51

 

私服のブランドは?

 

元祖森ガールといっても過言ではないくらい、おしゃれな蒼井優さん、私服ブランドはどんなものがあるのでしょうか?色々なブランドを幅広く身につけているみたいですが、なかでもコムデギャルソンがお気に入りみたいですね!!

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.26.39

 

蒼井優さんの写真集「トラベル・サンド」や「ダンデライオン」でもコムデギャルソンを身につけているそうです。

 

そんな様々な話題を提供してくれる蒼井優さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました