本田圭佑の嫁(妻)の名前と金沢西高校?性格と馴れ初め?西部と現在?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

ワールドカップの解説でも話題になった元日本代表の本田圭佑さん。独特の関西弁がクセになる!という方も多かったようですね。

 

 

今回は、そんな本田圭佑さんのお嫁さんをピックアップして紹介します。

 

スポンサーリンク

本田圭佑の嫁(妻)の名前?

 

 

本田圭佑さんのお嫁さんは、美沙子さんと言う方です。本田さんが何と呼んでいるのかは不明ですが、とてもお嫁さん一筋だという本田さん。

 

サッカー選手はとてもモテますし、心配になってしまうような気がしますが、とても美人との噂があるため、お互いにメロメロと言われています。

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑の嫁(妻)は金沢西高校?

 

 

お嫁さんの出身高校は金沢西高校と言われています。本田圭佑さんは星陵高校だったので、高校は同じではありません。

 

しかし、同じ歳のお嫁さんなんだそうです。同じ年となると、話も合いそうですし、とても仲良しと言われて今す。

 

本田圭佑の嫁(妻)の性格?

 

 

本田圭佑さんは、メディアにも取り上げられることが多いですが、とても人見知りな性格と言われています。以前、挨拶もしないと言われてしまったことがあったようです。

 

日本代表のお嫁さん達同士での交流などもあるでしょうし、挨拶をしないと言われてしまったのは残念な気がしますが、もしかすると人見知りなため声が小さかっただけなのでは?とも言われています。

 

本田圭佑さんを支えているお嫁さんなので、挨拶もちゃんとするでしょうし、変な噂がたつのはなんだかサッカーファンの方たちも嫌な気持ちがするでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑の嫁(妻)との出会いはマネージャー?

 

 

本田圭佑さんとお嫁さんの出会いはサッカーの練習し合いだったといいます。お嫁さんは金沢西高校のサッカー部のマネージャーをしていました。

 

対して星陵高校のエースだった本田圭佑さん。練習試合のときに美沙子さんに一目惚れをした本田圭佑さん。練習試合で圧勝した後に、交際を申し込んだと言われています。

 

本田圭佑の嫁(妻)の馴れ初めエピソード

 

 

交際を申し込まれて戸惑った美沙子さんでしたが、交際を承諾しました。そこから、交際が始まったようですね。

 

本田圭佑さんとお嫁さんが結婚したのは2008年7月22日のお互い22歳の時だったようです。当時本田圭佑さんは、エールディヴィジ(オランダ1部リーグ)のVVVフェンロへ2年半契約+1年のオプション付きで契約をしていました。

 

2008年に美沙子をオランダに呼んで、プロポーズをしたと言われています。オランダに来てもらってプロポーズというところが本田圭佑さんらしくていいですよね。

 

自らが行くのではないというところがなんだか男らしく自分についてきて!という感じがして格好良いです。

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑の嫁(妻)は西部?

 

本田圭佑さんのお嫁さんについて調べていると、西武という言葉が出てくるので、何かなと思い調べてみました。

 

すると、野球の埼玉西武ライオンズの選手に本田圭佑さんと同姓同名の方がいるため、検索結果にのっているということでした。

 

同じ名前の人がお互いに野球とサッカーでプロで活躍しているのはなんだかすごいですね。

 

本田圭佑の嫁(妻)の現在は日本?

 

本田圭佑さんは2022年12月現在カンボジアの監督とGMをされています。お嫁さんは日本にいるのか気になりますが、そういった情報はありませんでした。

 

お嫁さんとはとても仲良しな本田圭佑さんなので、一緒にカンボジアに行っている可能性も十分ありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑の嫁(妻)は保育士?

 

本田圭佑さんのお嫁さんは、元保育士さんなんだそうです。とても子供好きなんだそうですよ!

 

本田圭佑さんがプロポーズするまで保育士として働いていたようですが、プロポーズを受けて保育士を辞めています。

 

本田圭佑の嫁(妻)とは離婚?

 

本田圭佑さんはお嫁さんとの離婚が噂されることもしばしばあります。しかし、離婚はされていません。

 

本田圭佑さんはあまり公の場で家族の話をしないので、私生活が分からないということもあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑の嫁(妻)の画像と写真?

 

本田圭佑さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

とても美人で可愛らしいお嫁さんですよね!本田圭佑さんが一目惚れするのも分かります。

 

本田圭佑の嫁(妻)のなんJ?

 

本田圭佑さんのお嫁さんについて調べているとなんjと出てきます。なんjとはさまざまなことをまとめているサイトで、話題になっていることをまとめているようです。

 

本田圭佑さんは発言も話題になるため、お嫁さんも一般人でありながら、話題の対象になっているようですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、本田圭佑さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?本田圭佑さんは発言も話題になりますが、相手チームのマネージャーに声をかける堂々とした感じも格好良いですよね!

 

お嫁さんもそんな本田圭佑さんをとても大切に思って支えているのでしょうね。海外での生活も長いですし大変だとは思いますが。本田圭佑さんのサッカー人生をこれからも支えてほしいものです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、カメラの位置がわからないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました