森本稀哲の嫁(妻)の馴れ初めとインスタ?息子は市立船橋でピッコロ?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

1981年1月31日生まれの元プロ野球選手の森本稀哲さん。現在は野球解説者やYouTuberとして活動されています。

 

 

今回は、そんな森本稀哲さんのお嫁さんについて深堀していきます。また、息子さんや森本稀哲さんの現役時代のことも紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

森本稀哲の嫁(妻)はモデルの悠美!

 

森本稀哲さんは、2012年3月8日にモデルの悠美さんとご結婚されています。現在は専業主婦になられているようです。お2人には、娘さんと息子さんがいることが分かっています。

 

とても仲の良い夫婦なんだそうです。ファンサービスもすごい森本稀哲さん。お嫁さんや子供さんのことも楽しませて毎日過ごされていそうですよね。

 

森本稀哲の嫁(妻)の年齢は?

 

森本稀哲さんのお嫁さんの年齢は、1978年12月8日生まれなので45歳ということが分かりました。森本稀哲さんより2歳年上のようですね。

 

野球選手は年上のお嫁さんが多いイメージがします。現役時代を支えた、大変素晴らしいお嫁さんなのでしょうね

 

スポンサーリンク

 

森本稀哲の嫁(妻)の画像は?

 

森本稀哲さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

とても美人で綺麗なお嫁さんですよね。素敵な方とご結婚されているようで羨ましい限りですね!

 

森本稀哲の嫁(妻)との馴れ初めは?

 

森本稀哲さんとお嫁さんの馴れ初めは、知人の紹介だったようです。元々野球に詳しくなく森本稀哲さんのことも知らなかったというお嫁さん。

 

共通の友人の誘いで野球を見に行くことになったそうです。その試合で森本稀哲さんがホームランを打ったことにお嫁さんは運命を感じたそうです。

 

お嫁さんが共通の友人から連絡先を聞いて、交際に発展したようです。お嫁さんからのアプローチだったのですね!美人なお嫁さんからのアプローチはとても嬉しかったことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

森本稀哲の嫁(妻)のインスタ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠美(@yuuminatale)がシェアした投稿

 

森本稀哲さんのお嫁さんはインスタグラムをされています。子供さんの様子や森本稀哲さんとの生活の様子が投稿されています。

 

とても家族の仲が良いことが分かる投稿ばかりで見ている方もとても幸せな気持ちになりますよ。ユーモアたっぷりな面も変わっていませんね!

 

森本稀哲の息子は市立船橋?

 

森本稀哲さんの息子さんは市立船橋?と言われていますが、森本稀哲さんの子供さんは2014年と2016年に生まれているのでまだ、高校生の年ではありません。

 

気になって調べてみると、市立船橋の野球部に森本という名字の双子の兄弟がとても活躍されていることから、森本稀哲さんの息子さん?というふうに勘違いする方が多いことから検索結果に出てくることが分かりました。

 

確かにすごい選手がいたら、野球選手の息子かな?と思ってしまうのは自然なことなのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

森本稀哲は日本人で本名?

 

 

森本稀哲さんは、お名前をひちょりと読むことから日本人なの?韓国人といわれることがあるようです。お父さんが韓国人でお母さんは分かっていません。

 

お名前はお父さんが名付けた名前で、韓国語の発音「ヒチョル」からとったようです。初等教育は韓国学校だったようで、在日韓国人としての民族意識は強かったと話しています。

 

森本稀哲の病気と髪の毛?

 

森本稀哲さんは、小学生の時に汎発性円形脱毛症にかかってしまったことで髪の毛が抜けてしまったようです。その当時はサッカーをされていたようです。

 

サッカーでは髪の毛のことでからかわれたようですが、サッカーをやめて野球を始めると帽子を被っているのでからかわれることがなくなって心の安らぎに繋がって野球に専念する理由ともなったと語っています。

 

森本稀哲はピッコロ?

 

森本稀哲さんは、頭スキンヘッドであることからドラゴンボールのキャラクターのピッコロと言われることがあるようです。

 

スキンヘッドにしている理由は、前述した通り汎発性円形脱毛症にかかった経験から、病気の方にも勇気を持ってもらえるようにというお気持ちからなんだそうです。

 

 

とても素敵な考えをお持ちの方なんだなということが分かりますよね。また、ピッコロのコスプレをしていたこともあるのでそういったことも理由の1つなんでしょうね。

 

森本稀哲の登場曲?

 

森本稀哲さんの登場曲は、「EXILE feat.Bach Logic」、「RYO the SKYWALKER」、「Fire Ball 」、「KEN-U」、「Linkin Park & Jay-Z」、「福山雅治」の曲を選ばれていました。

 

素敵な選曲ということも話題になっていました。森本稀哲さんはファンサービスも良いことで知られていたので、ファンの方も聞いていて楽しくて良い曲を選んだようですね!

 

森本稀哲の成績と年棒?

 

 

森本稀哲さんは、ゴールデングラブ賞や札幌ドームMVP、日本シリーズ優秀選手賞も獲得されています。

 

森本稀哲さんの生涯獲得年棒は、推定で7億6,500円となっています。引退したのが34という若さだったことも衝撃的でしたが、とてもご活躍された選手でしたよね。

 

森本稀哲と新庄剛志の関係は?

 

森本稀哲さんは、先輩である新庄剛志さんと師弟関係を築いていました。新庄さんから打撃や守備を根気強く教わったそうです。

 

あまりコーチの話をちゃんと聞いていなかったという森本稀哲さんは、新庄さんの真剣さに初めて自分のために言ってくれていると思い慕っていたようです。

 

新庄さんの最終出場の2006年の日本シリーズでは熱い抱擁をしたこともファンの間では語り継がれています。

 

森本稀哲さんのまとめ

 

今回は、森本稀哲さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?森本稀哲さんのお嫁さんはモデルの悠美さんということが分かりました。

 

美人なお嫁さんからのアプローチで交際に発展したことも分かり、ちょっとびっくりしてしまいましたが、森本稀哲さんのとても素敵なお人柄にお嫁さんもイチコロだったのかもしれませんね。

 

現在は、野球解説者やYouTuberとしてご活躍されている森本稀哲さん。これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、創作料理を爆誕させる山岸愛梨キャスターの動画です!是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました