岡本和真の嫁の名前と画像と吉田正尚?子供時代とバットと年棒?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

1996年6月30日生まれで読売ジャイアンツ所属の岡本和真さん。2014年にドラフト1位で入団されています。

 

 

今回は、岡本和真さんのお嫁さんを特に紹介していきたいと思います。岡本和真さんのお嫁さんの名前と画像は公表されているのかや吉田正尚さんとの関係とは!?

 

娘さんについてや、岡本和真さん本人の子供時代はどんな子供さんだったのかや、バットを折ったエピソードや年棒についても調査しました!

 

スポンサーリンク

岡本和真の嫁について

 

 

2022年7月現在26歳の岡本和真さんは、2014年に智辯学園高校を卒業後から読売ジャイアンツでご活躍されています。ドラフト1位というすごい選手です。入団前は阪神ファンだったことも公言されています。

 

そんな岡本和真さんは、2016年の20歳の時にご結婚されています。プロ2年目でのご結婚ということで大きな決断だったことでしょう。お嫁さんについて見ていきましょう。

 

岡本和真の嫁の名前は?

 

 

岡本和真さんのお嫁さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、お嫁さんのお名前は公表されていないということが分かりました。

 

一般人ということもあると思いますが、いつか夫婦で雑誌やテレビの取材などがあれば公表される可能性もあるので楽しみにしたいですよね。

 

岡本和真の嫁の年齢は?

 

岡本和真さんお嫁さんの年齢は、岡本和真さんよりも2歳上の方ということで、2022年7月現在は27~28歳ということが分かりました。

 

お誕生日が来ていれば28歳でしょうね。ご結婚された当時は化粧品会社にお勤めだったようなので、きっとお綺麗な方なのでしょうね。

 

岡本和真の嫁の画像は?

 

岡本和真さんおお嫁さんの画像があるのか調べてみたところ、残念ながらありませんでした。

 

 

岡本和真さんは、女性のタイプとしてTWICEのジョンヨンが好きだと公言しているので、とても可愛らしいお嫁さんかもしれませんね!

 

岡本和真の嫁と吉田正尚?

 

 

岡本和真さんと吉田正尚さんは、巨人とオリックスでチームは違いますが、お嫁さん同士が仲が良いということがきっかけで家族ぐるみの付き合いをされているようです。

 

岡本和真さんが「マサさん」と呼び、吉田正尚さんは、「カズ」や「ゾウ」と呼ぶくらい親しいようですね!チームを超えた友情はなんだか素敵ですね!

 

岡本和真の娘は?

 

 

岡本和真さんと検索すると娘というワードがヒットします。ですが、子供さんが誕生されているという情報はありませんでした。

 

公表されていないだけでいらっしゃる可能性もありそうですが、気になったファンが検索をした結果、娘というワードが出てくるのかもしれませんね。

 

岡本和真の子供時代?

 

 

岡本和真さんの子供時代はどんな子供さんだったのでしょう。岡本和真さんは3歳の頃から8歳上のお兄さんとキャッチボールをされていたようです。

 

小学校1年生の時には投手兼内野手を務めるなど、野球のセンスがこの時にはもうあったようですね。

 

また、4年生の時には4番バッターを務めるなどしていて、この時には、智辯学園高等学校への入学と、天理高等学校に勝利し全国高等学校野球選手権大会へ出場して優勝したいという目標が明確にあったのだそうです。

 

小学生の時から目標がしっかりと決まっているのはとてもすごいですよね。やはりプロになる方というのは幼少期から才能や努力が凄まじいですよね( ^ω^ )

 

岡本和真のバット?

 

 

2022年6月29日に岡本和真さんがバッターとしての出番の際に三振で終わってしまったようなのですが、バットが手から離れて飛んでしまい、中日のベンチに飛んでいくということがおきました。

 

中日の西山秀コーチは当たりそうになり危機一髪でよけたそうです。故意になったわけではないですが、とてもびっくりなハプニングだったようですね。

 

岡本和真の年棒?

 

岡本和真さんの2022年現在の年棒は、3億円であるということが分かりました。26歳で3億円ということは、活躍を期待されているということもありますよね。

 

それに、それだけご活躍されているからということもあるのでしょう。年々、年棒もあがっているようなので岡本和真さんも頑張りがいがありそうですね。

 

岡本和真さんのまとめ

 

今回は、岡本和真さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?岡本和真さんには2歳年上のお嫁さんがいることや、プロ2年目でのご結婚だったこと、小学生からすでに野球のセンスがあったということをお伝えしてきました。

 

まだ26歳ということもあり、とても期待されている選手ですよね。ずっと読売ジャイアンツに在籍し続けていくのかも注目ですし、これからのご活躍も期待しましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、出川哲朗さんの英語に関する動画です。面白いので、是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました