横山だいすけの嫁(桃子)の画像あり。馴れ初めや子供はいるの?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

NHK「おかあさんといっしょ」元うたのおにいさんの横山だいすけさんが卒業してから程なく結婚を発表された事はご存知の方も多いハズ。

 

 

子育てママからの人気が高く「だいすけロス」にショックを受けた方も多かったそうですが、そんな人気者の横山だいすけさんの結婚相手が気になるところです。

 

 

 

そこで、今回は「横山だいすけの嫁(桃子)の画像あり。馴れ初めや子供はいるの?」と題して「だいすけおにいさん」の素顔に迫りたいと思います。

 

スポンサーリンク

横山だいすけの嫁の画像は?

 

横山だいすけさんが結婚を発表された際に相手は一般の方と公表していました。そのため、顔や名前、年齢などの詳細は非公開とされているので情報がありませんでした。

 

横山だいすけさんの奥様について調べていくと横山だいすけさんの嫁さんではないか?と噂された人が3人見つかりました。次はその3人と横山だいすけさんに関係について調べてみました。

 

横山だいすけの嫁は桃子?

 

1人目はSNSやネット上でもっとも多く噂された「桃子」さんという方ですが、現在はダンサー・振付師として活躍されている「柴田桃子」さんではないかとされています。

 

柴田桃子さんは宝塚音楽学校卒業の元劇団四季出身という経歴の持ち主。ツイッターを開設されており、顔がわかる画像を発見しました↓↓

 

 

劇団四季在籍当時からの交際だったのでは?と噂されています。柴田桃子さん自身について他の方と結婚しているという情報は見当たらなかったので、もしかすると非公開で横山だいすけさんの奥様の可能性も否定できませんね。

 

スポンサーリンク

 

横山だいすけの嫁はたくみおねえさん?

 

次に横山だいすけさんの奥様ではないかと噂された方が、20代目「うたのおねえさん」として2008年から2016年までの8年間、横山だいすけさんと共におかあさんといっしょに出演されていた「たくみおねえさん」こと三谷卓美さんです。

 

 

出演中に2人があまりにも仲がよく、まるで交際中の男女に見間違える程の距離感であったため、8年の間、ずっと交際の噂は続いていました。

 

 

2016年に「たくみおねえさん」が卒業を発表し、卒業後も掟を破り、交際していたとされていましたが、卒業後直ぐに結婚を発表されました。お相手は一般の男性であったため、横山だいすけさんとの交際関係は噂通りとはなりませんでした。

 

この事により、さらに横山だいすけさんの嫁さんは柴田桃子さん説が熱を帯びて来ることになりました。

 

横山だいすけの嫁は創価学会員?

 

次に噂されているのが一般の女性です。この方に関する情報は一切ありませんでしたので詳細をお伝えすることはできません。では何故、噂になったか、というところが気になるところですよね。

 

一説には横山だいすけさんのご両親は創価学会の会員で、一般会員ではなくある程度の地位を務めている会員といわれており、横山だいすけさん本人も創価学会員ではないかと言われています。

 

そのようなご両親の勧めもあってか結婚相手となる学会員の一般女性を紹介され、交際に発展し、スピード婚に至ったのではないか?と言われているそうですが、こちらの真相も定かではありません。

 

スポンサーリンク

 

横山だいすけと嫁の交際期間は?

 

横山だいすけさんは奥様との交際期間について、数カ月間の交際の後に結婚したことを横山さん本人がブログで公表しています。

 

結婚当時36歳だった横山だいすけさんが交際数ヶ月でスピード婚をするとなると既に互いを理解した相手になるのではないかと考えられます。

 

横山だいすけと嫁の馴れ初めは?

 

横山だいすけさんと嫁さんの馴れ初めについて、詳細不明でしたので、ココからは一番反響が大きかった柴田桃子さんが仮に奥様だったとして、私の調べた情報と推測をもとに、2人の馴れ初めをご紹介します。

 

横山だいすけさんは、「うたのおにいさん」のオーディションに合格する前は「劇団四季」に所属しており2006年に入団して2008年までの2年間在籍していました。

 

桃子さんも劇団四季出身で2001年に入団し2009年までの8年間在籍。在籍していた時期が重なる期間があるため、その間に交際していたのではないでしょうか。

 

その後、横山だいすけさんは「うたのおにいさん」のオーディションに合格しました。「おかあさんといっしょ」に出演者は厳しい掟を守らなければならず、

 

交際中の男女は別れなければならないとされているため、当時交際中の彼女と別れたと、バラエティ番組で発言されており、それが桃子さんだったのではないでしょうか。

 

その後、「うたのおにいさん」を卒業した事をキッカケに桃子さんと連絡を取り合って、再び結婚を前提とした交際に発展していったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

横山だいすけと嫁に子供はいるの?

 

横山だいすけさんと嫁さんの間にはお子さんがいらっしゃいます。2020年9月11日に自身のブログにて第一子となる女の子出産を報告されました。

 

結婚発表から約1年後の出産だっただけに、「できちゃった結婚?」と噂されましたが、メディアで見てきた真面目で子供好きな横山だいすけさんのイメージもあるので、個人的にそれはないのかな、と推測します。

 

横山だいすけさんのまとめ

 

以上が横山だいすけさんの結婚について、でしたが、歴代最長のうたのおにいさんを務めた横山さんの卒業による「だいすけロス」の声の多さに、だいすけおにいさんがどれほど人気を集めていたのか感じ取ることができます。

 

うたのおにいさんになるために生まれてきたような、好青年を地で行くような雰囲気をもつ横山さんの今後の活躍に期待しながら、今後も奥様とお子様と共に幸せに過ごされる事をお祈りしております。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました