生田斗真の嫁(清野菜名)の読み方とCM?子供と馴れ初め?年齢差は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

生田斗真さんは俳優として活躍されていますが、実は元ジャニーズでジャニーズjrとして活躍されていました。

 

画像出典元:マイナビニュース

 

Kinki Kidsのバックダンサーを務めた経験があり、同期は山下智久さんや風間俊介さんらです。その後俳優として本格的に活動を始めると、映画やドラマ、舞台に引っ張りだことなりこれまで数々の賞も受賞されています。そこで今回は俳優の生田斗真さんの結婚について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

生田斗真の嫁(清野菜名)の読み方は?

 

女優として活躍されている清野菜名さんですが、読み方は『せいの なな』さんです。つい『きよの』と読んでしまいそうなので注意が必要ですね(笑)

 

 

清野菜名さんは運動が大好きで幼い頃はスポーツ選手か芸能人に憧れていたそうです。そんなとき、小学6年生のころに休み時間にはやっていたオーディションごっこで友人がファッション雑誌『ピチレモン』のオーディション用紙を持ってきたことをきっかけに応募することに。

 

するとオーディションで見事グランプリに輝き専属モデルとして活動することとなったのです。その後、芸能界への道を進みアクションに衝撃を受けてアクション訓練を受けモデルではなく女優へ転身することを決意します。仕事に恵まれずアルバイトをする日々が続いたそうですが、オーディションを受け続けなんと急遽ヒロイン役に抜擢!!

 

現在は誰もが知る女優さんとなりました。ここまで相当な努力をされていたことがわかりますね。かわいらしい方ですが、内面はとってもパワーに満ち溢れていて負けず嫌いな方なのかもしれません。

 

生田斗真の嫁(清野菜名)のCMが話題?

 

生田斗真さんの奥さんである清野菜名さんですが、女優業だけでなく数々のCMにも出演されていることで話題となっています。2020年のCM起用ランキングでは女性部門第3位にランクインし、その数なんと12社です。

 

ちなみに1位は14社で女優の広瀬すずさんと今田美桜さんで、4位以下は指原莉乃さんや橋本環奈さんなどがランクインされています。とっても好感度が高くCM起用本数を見てもわかるようにかなり人気の女優さんですね(^^)/まさに大ブレイク中の清野菜名さんは今度も大注目されること間違いないでしょう☆

 

生田斗真の嫁(清野菜名)の子供は?

 

生田斗真さんと清野菜名さんとの間に現在お子さんはいないようです。ですが、子供は将来ほしいと思っているみたいで、生田斗真さんは『男の子二人がいいな~』と雑誌の取材で語っておられました。

 

というのも生田斗真さん自身が男兄弟二人で、弟はアナウンサーの生田竜聖さんです。お二人ともとっても仲が良く20歳を過ぎてからの方が一緒に過ごす時間が増えたそうですよ。

 

 

やっぱり兄弟仲がいいと自分たちのようになってほしいなーと思いますよね。清野菜名さんも姉が一人、弟一人の三人兄弟で、家族仲がとってもいい家庭で育ったようです。そのため結婚したら子供は3人ほしいと語っていたそうで、お互いに子供に対する気持ちや願望はあるようですね。ただ、大人気のお二人なので仕事の関係もあり、タイミングを考えているのかもしれませんね。

 

生田斗真の嫁(清野菜名)との馴れ初めは?

 

お二人はドラマの共演を機にお付き合いが始まったそうです。生田斗真さんは清野菜名さんのことをとっても褒めていて、熱心に演技指導をしていたそうです。

 

また、アクションが上手な清野菜名さんを絶賛したりととにかく生田斗真さんは早い段階で清野菜名さんのことが気になっていたのかもしれませんね。ですが、生田斗真さんはこれまで恋愛をしないようにしてきたらしく、仕事優先だったそうです。

 

ところが、清野菜名さんと出会ってから気持ちに変化があったのか生田斗真さんは交際当初から結婚を意識していたと言われています。しかし、清野菜名さんは大ブレイク中の女優さんなので清野菜名さんの事務所は交際に反対。

 

そんな事務所に対して生田斗真さんは『責任はとります。彼女が女優として大きくなるまで待ちます』と伝えたそうで、本気の姿勢が伺えますね!!さすが生田斗真さんです!男らしい方ですね。

 

その後お二人は2015年にお泊りで交際が発覚しその後は度々週刊誌に撮られています。うなぎ屋で会食をしたり焼肉デートをしたり、お寿司デートをしたり、さらに生田斗真さんが清野菜名さんの舞台を度々観覧していることも明らかになりました。

 

 

スクープされてもまったく嫌な感じもなく反対されることもなく、お互い人気俳優にもかかわらず祝福されていて珍しいパターンなのではないでしょうか。

 

焼肉デートでは生田斗真さんの両親もいたそうで、笑いながら楽しそうに食事していたと言われています。清野菜名さんは生田斗真さんの両親にお皿を渡したりサラダをよそったりと両親からも歓迎されている様子だと報道されていて、結婚した現在も良好な関係を築いているのかもしれませんね。

 

お二人は約5年間の交際期間を経て結婚されていて、その間浮いた話はなく一途な関係を保っておられました。また、お互いに多忙だったと思われますが、仕事とプライベートのどちらも充実していたことがわかりますね。

 

生田斗真の嫁(清野菜名)の年齢差と共演?

 

お二人は年の差10歳のご夫婦です。生田斗真さんが若すぎてまったく見えませんね(笑)清野菜名さんもいい意味で落ち着きがあって、本当にお似合いなお二人ではないでしょうか。そんなお二人が出会うきっかっけとなったドラマは2015年に放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』でした。

 

 

この時お二人は初共演で、生田斗真さんと清野菜名さんは警察官の先輩と後輩を演じられています。主役は生田斗真さんで、清野菜名さんもかなり重要な役どころでした。ちなみにですが、清野菜名さんはキャストの中でひとりだけオーディションに通って出演された方でした。

 

ウロボロスの副音声では生田斗真さんが清野菜名さんのことをべた褒めするシーンもあり、『肌つるっつるだから!半端じゃないから!アクションが上手』と褒めちぎっていたそうです。

 

清野菜名さんはとっても仕事熱心でそれは生田斗真さんも同じだそうです。お二人とも仕事に対する姿勢や意識が似ているところがあり、だからこそ意気投合されたのかもしれませんね(^^)/

 

生田斗真の嫁(清野菜名)の結婚式は?

 

お二人の結婚式や披露宴については現在のことろ未定となっています。コロナウイルスの関係もあって、現在結婚式を挙げるのは難しいのかもしれませんね。しかし、結婚式は挙げていないもののお二人の仲はとってもいいようで、もしかしたら形にこだわっていない可能性もありますね。

 

もし結婚式が行われるならぜひ見てみたいですが、きっと美男美女でとっても素敵な結婚式になるのではないでしょうか。関係者や友人も華やかなこと間違いなさそうですし、開催されれば話題になることは間違い無いですよね(^ ^)

 

生田斗真さんのまとめ

 

今回は生田斗真さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?生田斗真さんはジャニーズジュニアを経て俳優へと転身し、本格的に俳優として活躍されています。イケメンで女性からに人気が高いことはもちろん、演技力も高くどんな役もこなす素敵な俳優さんですね。今後も生田斗真さんと清野菜名さんのご活躍を心より応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました