Chayの旦那の職業や顔写真と馴れ初めはテラスハウス?永谷園の父親?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

テラスハウスの「まいまい」として知られるシンガーソングライターのChay(ちゃい)さんが、めでたく結婚されました。

 

テラスハウスの大ファンである私としても嬉しい限りです。そこで、今回はChayさんとお相手の旦那さんについて、写真や慣れしめ、Chayさんの噂について調査しましたので、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

Chayの旦那はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

ここではまず、Chayさんの旦那さんについて、ネットやSNSの情報をもとに出来る限り詳しく解説していきます!

 

Chayの旦那の職業は?

 

まずはじめに、Chayさんの旦那さんの職業についてですが、一般男性ということもあり、職業や年齢など、旦那さんに関わる情報は公表されていませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

Chayさんはお金持ちの家柄の娘さん。という印象を持っていますので、結婚相手となる方も会社経営者や御曹司など、ハイスペックな男性なのではないかなと思います。

 

Chayの旦那の顔写真は?

 

こちらに関しても公開された情報はありませんでしたが、一部加工済みの画像を入手したので御覧ください。↓↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

顔はわかりませんが、写真を見る限りで爽やかな高身長の優しい雰囲気をもつイケメンではないでしょうか。

 

Chayと旦那の馴れ初めはテラスハウス?

 

こちらでは、Chayさんと旦那さんの馴れ初めについてお伝えしていきます。Chayさんのようなキレイな女性がどのような男性を選んだのかとても気になりますね!

 

nbsp;

 

チャイさんと言えば、テレビ番組「テラスハウス」に出演し、「まいまい」の愛称で親しまれていました。旦那さんとの出会いは、テラスハウスでは?と噂されていました。

 

ですが、テラスハウスがきっかけではありません。テラスハウスではChayさんが意中の男性に告白するも失敗に終わり、そのまま番組を卒業していますので、番組内でカップル誕生とはなりませんでした。

Chayさんがメディアで発信していた旦那さんについての情報によると、大学時代からの友人で、仲良しグループの1人という存在だったのが、誰にでも分け隔てなく接する、いつでもポジティブで優しすぎる人柄に惹かれていって交際に発展していったようです。

 

他に2人は食の趣味がとても合い、美味しいお店があると聞きつければ、色々なところへ外食へ出掛けて行ったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

交際中、1年間遠距離恋愛中の時期があり、Chayさんの多忙な時期と重なった事ですれ違いが生じて破局の危機もあったそうですが、節目毎に互いに手紙を送り、気持ちを繋いでいたみたいです。

 

Chayってどんな人?

 

そもそもChayってどんな人?と思われる方のために、ここからはChayさんについての噂や情報をお伝えします!

 

本名「永谷 真絵」(ながたに まい)、3人姉妹の末っ子として、1990年10月23日生まれ、東京都出身。幼稚園から大学まで学習院で過ごし、大学卒業後、シンガーソングライターとして活動し、雑誌「CanCam」専属モデルとしても活躍しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

幼少期からピアノ、バレエ、英会話、テニスを習い、小学生の頃から歌手になることを夢見てピアノで曲を作り始め、大学入学と同時に本気で歌手になるため、オーディションに片っ端から応募していたそうです。

 

また毎日5時間以上、ギターの練習を欠かさず、曲を作る度に誰かに聞いて欲しくなり、ワンピースにハイヒールで路上ライブを始め、歌手を目指していたとのこと。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

歌手になるために沢山の努力を積み重ねて来たChayさんも、「あらぬ噂」でさんざん苦労してきたようです。

 

少しでも多くの人に名前を知ってもらうために、テラスハウスに出演し、番組効果もあってか、リリースした曲もヒットし、モデル業にも進出していきました。

 

Chayの父親と永谷園の関係は?

 

Chayさんにまつわる噂の1つに、「永谷園」「お嬢様」のワードがでてくるのですが、実はテラスハウス出演時から、その噂はつきまとっていました。

 

噂の内容は、Chayさんの父は永谷園の創業者であり、Chayさんは社長令嬢の超がつくセレブではないか?というものです。

 

事の始まりは、テラスハウス出演中のファッションや身に付けていたアクセサリー、使用していたギターが高価なものばかりであり、名字が「永谷」ということもあり、瞬く間にSNSを中心を話題が広がりました。

 

また、家族と電話する様子が映し出され、祖母のことを「おばあちゃま」と呼んでいるシーンが放送されたことで一気に噂が加速した形となりました。

 

 

噂の真相としては、ほとんど違いないもので、父親は永谷園創業者一族の方で、現在、永谷園グループ会社の「(株)サンフレックス永谷園」の社長を務めています。

 

したがって、Chayさんは超が付くお嬢様だった訳です。確かにテラスハウスを観ている時から品のある方という印象はありましたが、そのことがキッカケとなって、上記でもお伝えしましたが、「あらぬ噂」でさんざん苦労されたようですね。

 

金持ちが歌手?ただの道楽?デビューはコネ?ハングリー精神がない!など、お金持ちと言われる家に生まれ育ったためにそのような言葉を浴びせられ、噂を立てられて、それでも歌手になることを諦めなかったChayを私は尊敬します。

 

chayの姉妹も凄い?

 

ここまでにChayさんがお嬢様であることはお伝えしましたが、2人居る姉の経歴も相当凄い!ということで、調査、報告していきます。

 

美人3姉妹として、とても有名らしく、4歳上に長女、2歳上に次女がいます。長女の永谷真実さんは慶應大卒で雑誌「CLASSY」で読者モデルをしていた過去を持ち、その後、電通に就職したようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

次女の永谷有理さんも詳しい情報はありませんが、Chayさんと顔立ちが違うがとても美人と噂です。また、3姉妹でアパレルブランドを経営されているそうです。いずれにしても、お嬢様3姉妹がハイスペックであることは間違いありませんね。

 

chayさんのまとめ

 

以上、chayさんと旦那さんについてお伝えしました。旦那さんの情報がほとんど出回っていなかったので、詳しくお伝えすることはできませんでしたが、1ファンである私は、Chayさんがここまでハイスペックな方と知りませんでした。幸せパワー全開のChayさんの今後の活躍に益々注目していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました