三田友梨佳(ミタパン)の旦那のプリクラ顔画像と勤務先は外資?子供は?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、フジテレビのアナウンサーである三田友梨佳さんについてです。三田友梨佳さんは、2011年にフジテレビに入社。

 

その後フジテレビのエース的存在となったアナウンサーです。愛称は、「ミタパン」。かわいらしい見た目で多くの方に愛されるアナウンサーですよね。

 

画像出現元:プリ画像

 

そして三田友梨佳さんは、実家が超お金持ちであることでも知られています。実家は料亭と営んでおり、おじいちゃんは明治座の元会長で、お父さんは明治座の社長でもあります。

 

筋金入りのお嬢様なんですね!また日本舞踊を幼少期から習い事で行っており、「藤間友梨恵」という舞踊名も持っています。

 

そんな三田友梨佳さんは、2020年に結婚をしています。お相手はどんな方なんでしょう。ということで今回は三田友梨佳さんはについてや、その旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

三田友梨佳の旦那はどんな人?

 

三田友梨佳さんは、2020年1月に一般男性と結婚をしたことを発表しました。自身の口からは、フジテレビ系で放送されていた「ワイドナショー」の番組内で報告をしました。

 

その方とは、お姉さん夫婦からの紹介で知り合ったんだそうです。お姉さんが紹介したので、きっと素敵な方ではあると思いますが、一体どんな方なんでしょう。気になりますよね。詳しく見てみましょう。

 

三田友梨佳の旦那の勤務先は外資系?

 

三田友梨佳さんの旦那さんは、一般企業にお勤めの方なんだそうです。そしてその勤務先は外資系企業だという話があります。外資系と聞くとそれだけでエリートのイメージがありますよね。旦那さんは、年収は1000万円を超えているのではないかとも言われています。

 

そもそも、三田友梨佳さんのお父さんは以前、娘が野球選手とお付き合いをしているとき、大反対をしていたそうです。「野球選手には娘はやらん!」ということでしょうか。野球選手も稼ぎは良いのですが、それだけでは駄目だったんですね。

 

画像出現元:女性アナウンサー大図鑑

 

しかし、今回の結婚には大喜びだそうです。この流れでいくと、三田友梨佳さんのお相手はかなりエリートであることが考えられますよね。また三田友梨佳さんは超がつくお嬢様です。

 

そのため、旦那さんの実家も、それなりの家柄なのではないかと言われています。明治座のお父さんに認められるような旦那さん。きっと、ハイスペックな素敵な方なんでしょうね。

 

三田友梨佳の旦那のプリクラ顔画像が流出?

 

旦那さんに関しては外資系にお勤めということと、三田友梨佳さんより年上の30代であること以外はほとんど分かっていません。そのためお顔が分かる画像も特に見つけることができませんでした。

 

しかしネット上では、旦那さんのプリクラ画像が流出しているといった噂が流れていました。真相はどうなんでしょうか。しかし色々と調べてみましたが、特にプリクラ画像は見つけることができませんでした。

 

お相手が一般の方であることもあり、お二人ともスクープされないよう慎重に行動しているのではないかと言われています。どんな方なのか一度拝見してみたいですね。

 

三田友梨佳の旦那は謙虚で礼儀正しい?

 

では、三田友梨佳さんの旦那さんは内面はどんな方なのでしょう。一説によると旦那さんは礼儀正しく思いやりがある方なんだそうです。また店員さんにも優しく謙虚な対応をするような人なんだそうです。

 

画像出現元:pinterest

 

ハイスペックでかつ心も優しいとは、本当に素敵な人の気がしますね。三田友梨佳さんも結婚を報告した際、「私の家族も大切にしてくれる人」と旦那さんのことを表現されていました。三田友梨佳さん素敵な旦那さんに出会えて本当に良かったですね。

 

三田友梨佳と旦那の結婚式が予定の半数?

 

三田友梨佳さんは2020年11月28日に都内のホテルで結婚式と披露宴を行ったそうです。そして参列者は当初予定していた人数の半分で、行ったと報道されていました。これはコロナ対策だったそうです。参列者も2m間隔で着席をしてもらったりと万全の対策で行われたそうです。

 

このコロナ禍で、結婚式を挙げる方は本当に大変ですよね。しかしそんな中でも、三田友梨佳さんは幸せそうな笑顔を周りに振りまいていたそうです。また結婚式の時の写真などは見つかりませんでした。三田友梨佳さんのウエディング姿、絶対素敵だったでしょうね。

 

画像出現元:日刊サイゾー

 

三田友梨佳と旦那の子どもは?

 

三田友梨佳さんと旦那さんには、2022年2月時点ではお子さんはいないようです。お仕事も順調そうですし、まだ考えていないのかもしれませんね。三田友梨佳さんは現在は、「Live news α」と「Mr サンデー」で活躍をされています。

 

 

三田友梨佳さんは入社した時はそのかわいさで、いわゆるアイドルアナとしてもてはやされていたんだそうです。しかし実際の彼女は見た目以上に中身が魅力的な方でした。勉強家であり、発信力もあり、そして海外に留学をしていたことで英語も達者と、今のフジテレビには欠かせない存在なんだそうです。

 

三田友梨佳さんもそんな周りの期待を感じ、今はお仕事に専念しているのかもしれませんね。これからもアナウンサーとして頑張っていってほしいですね!

 

 

三田友梨佳と旦那の新しい家族?

 

また、お子さんではないですが、2021年4月には家族が増えたことをインスタで紹介しています。ペットとして犬を飼うことにしたようです。こちらです!

 

 

かわいい犬ですね!名前をぱるむと言うそうです。三田友梨佳さんはぱるむを飼いだしてから、インスタがぱるむだらけになっています。かわいくて仕方がないんでしょうね。インスタに旦那さんの影はほとんどありませんが、ぱるむの日常についてはよく投稿がされています。

 

またぱるむを最初に紹介した投稿には、他のアナウンサー仲間からもコメントが相次いだそうです。アナウンサーって女性が多いので、ギスギスしているのかなと思っていましたが、インスタにコメントしあっているので、意外に仲良くやっているのかもしれませんね。

 

そして三田友梨佳さんはぱるむの他にも、アレンとレオンという名前の犬を飼っていました。最近は2匹ともインスタに出てこないのですが。。とにかく、三田友梨佳さんは犬好きなんですね。

 

 

飼っている犬の種類は?

 

三田友梨佳さんが飼っている犬の種類ですが、アレンとレオンはトイプードルなんだそうです。そしてぱるむの種類に関してはよく分かっていません。三田友梨佳さんはモフモフした犬がお好きなのは分かりますね。

 

また、ぱるむは飼いだしたときは小さな子犬だったのですが、最近の投稿ではだいぶ大きくなっています。ファンからも「ぱるむ、立派になっている!」「大きくなっている。」といったコメントが寄せられているそうです。

 

 

三田友梨佳さんのまとめ

 

以上、三田友梨佳さんと旦那さんについてでした。フジテレビのアナウンサーは美人さんが多いイメージですが、三田友梨佳さんはその中でも屈指の美人アナウンサーですよね。

 

三田友梨佳さんが結婚を公表した際には多くのファンが嘆いたそうです。旦那さんについては一般人であることから分からないことが多かったですが、分かる部分だけでもすごく素敵な方なんだろうなと感じました。

 

これからもお幸せに過ごしていってほしいですね。そして三田友梨佳さんのアナウンサーとしてのご活躍を今後も応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました