すみれの旦那の名前は渡部風?jamming flowの元アイドル?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

皆さんは石田純一さんはご存じでしょうか?石田純一さんの娘さんは女優でモデルのすみれさんです。近年はバラエティ番組などにも出演しており、笑顔が素敵な天真爛漫な女性です。

 

そんなすみれさんですが、昨年11月に結婚を発表しました。その気になるお相手は、窪田正孝さんもかつては所属していた「jamming flow」の渡部風さんです!今回はそんな渡部風さんについて深堀していこうと思います!

 

スポンサーリンク

すみれと旦那(渡部風)の馴れ初めは?

 

まずすみれさんの旦那様は誰なのかというと、窪田正孝さんもかつては所属していた「jamming flow」の渡部風さんです。当初すみれさんは、お相手を渡部さんとはメディアには公表しておりませんでした。

 

11月25日、女優で歌手のすみれ(31才)がかねて交際していた一般男性Aさんとの結婚を発表した。現在、すみれは妊娠中で、来春出産予定だ。

引用元:Yahooニュース

 

 

またすみれさんは自身のInstagramでも、結婚報告をしていました。

 

いつも応援してくださっている大切な皆さまへ

今まだ世界がこのように困難な状況において、
私事で大変恐縮ではございますが、
この度、かねてよりお付き合いをしていた方と
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に
新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。

どんな時も、優しさとユーモアで、
私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、
私らしく、これからさらにhappyで、
愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。

皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、
二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、
どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

すみれ

引用元:すみれInstagram

 

では、すみれさんと渡部さんの馴れ初めはいったいなんだったのでしょうか?馴れ初めは、すみれさんと渡部さんの共通の知人からだったそうです。すみれさんも渡部さんも30歳を超えてからのお付き合いでしたので、大人なお付き合いな感じがしますね!

 

すみれの旦那(渡部風)はどんな人?

 

では、すみれさんの旦那様の渡部風さんとはいったいどんな人なのでしょうか。簡単なプロフィールをまとめてみました。

 

・名前:渡部風(わたなべ ふう)

・生年月日:1988年11月15日

・年齢:33歳

・出身地:東京都

引用元:ダレナノ

 

結婚当時は名前が伏せられていましたが、この渡部さんの知人が以下のようにメディアの取材に答えたことによって特定されていきました。

 

「Aにはいまから15年前くらい、『Jamming Flow』という高校生5人で結成されたアイドルグループで活動していた時期があるんです。実はそのメンバーの中には現在放送中の月9ドラマ『ラジエーションハウスII』で主演を務める俳優・窪田正孝さん(33才)もいた。窪田さんの公式プロフィールには未掲載で、彼にとっては触れてほしくない“過去”と言えるのかもしれませんが……」

引用元:Yahooニュース

 

上記のグループに所属していたこともある経験の持ち主の渡部さん。さらに情報を深堀していくと、主演ではないものの「TKO HIP HOP」という映画に出演していた過去もあるそう

 

また、SMAPの中居さんがMCを務めるご長寿番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」にも出演していたらしく、メディア出演も少しあるような方らしいです。

 

すみれの旦那(渡部風)は元アイドル?

 

すでに見てきたように、すみれさんの旦那さんは、jamming flowというアイドルグループに所属していたため、ネットですみれさんの旦那様(渡部風さん)を検索すると、「イケメン実業家」や「アイドル」とヒットしてきます。そんな旦那様の画像がこちらです!

 

画像元:駿河屋

 

この写真から見て取れるように、なかなかのイケメンですよね!まさにすみれさんと渡部さんは美男美女カップルといえます!

 

すみれの旦那(渡部風)はjamming flowにいた?

 

前述でも述べた通り、すみれさんの旦那様(渡部風さん)は「jamming flow」に所属していました。では、「jamming flow」はどのようなグループなのでしょうか?気になるメンバーは以下のようなグループだったそうです。

 

・塩澤英真

・松岡佑季

・加藤康起

・渡部 風

・佐野和真

・窪田正孝

・松島洋平

引用元:道楽日記

 

ちょっとあまり有名でない方も多めですが、窪田正孝さんなんかは有名ですよね!ちなみに渡部さんは初期メンバーのようです。どうやら、窪田さんは後々このグループに入ってきたようで、実質、渡部さんの後輩といえます。

 

残念ながらこのグループに関する詳しい情報は載っておりませんでしたが、窪田さんをはじめ、各メンバーは各々モデルなどで活躍をしているようです!

 

すみれはどんな人?

 

ここからはそもそもすみれさんがどんな人なのかということについて、見ていきたいと思います!

 

すみれのプロフィール

 

・芸名:すみれ

・本名:松原すみれ

・生年月日:1990年7月15日

・特技:ミュージカル、歌、バレエ、ジャズダンス

・学歴:プナポウ高校、カーネギーメロン大学

引用元:スカイコーポレーション

 

すみれさんのプロフィールを見て、え?と思った方も少しいらっしゃるんでしょうか?そうです、海外在住歴があるんです。しかもハワイ!日本語と英語を話すバイリンガルというハイスペックの持ち主なのもすごい魅力的ですよね!

 

また、すみれさんの母校「ハワイ・プナホウ・スクール」は、黒人初のアメリカ大統領バラク・オバマ元大統領の出身校としても有名です。

 

それもそのこと、バラエティ番組でもその流暢な英語を披露しております。7歳から日本を離れハワイで暮らしているということもあり、7歳から高校、大学まで思春期のほとんどを英語圏で暮らしたためか、漢字などの日本語が苦手になっていたこともあるそうです。

 

すみれの芸能界デビューは?

 

そんな海外生活が長かったすみれさんが日本の芸能界デビューをしたのは、2011年9月29日、東京・六本木で開催された、「FOX bs238開局記者発表会」のトークショー。

 

すみれさんはこのイベントが芸能界デビューとなりました。そこからは、各バラエティ番組やCMに出演。いまや、知らない人が少ないほどの方となっています。

 

すみれの両親は?

 

すみれさんは俳優の石田純一さんと、女優の松原千秋さんの間に生まれました。石田純一さんは、1970年に、1度目の結婚を星川まりさんと結婚しており、その時のお子さんはこちらも俳優の石田壱成さんです。

 

松原千秋さんは2度目の結婚の相手で、その後石田純一さんと松原千秋さんは離婚しました。石田純一さんは3度目の結婚で2009年に東尾理子さんと結婚し、3人の子供が生まれています。

 

そのため、すみれさんと石田壱成さんは異母兄弟で、東尾理子さんとの間に生まれた3人の子供とも異母兄弟となります。なんとも複雑な家族関係ですね・・・。

 

すみれさんと旦那(渡部風さん)のまとめ

 

いかがでしたでしょうか。残念ながら、ネットでも旦那さまの渡部風さんについての情報が少なく、これといったものがありませんでした。

 

しかし、渡部さんは窪田正孝さんとかつては同じグループだった「jamming flow」にいたことや、現在は若手実業家として活躍していることが発覚しました。

 

すみれさんは、出産されたということもあり現在は母としても頑張っていると思います。今後も、お二人の活躍に注目していきたいです!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました