赤西仁と嫁(黒木メイサ)の子供と馴れ初め?現在はハワイに移住?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

赤西仁さんと黒木メイサさんは、2012年2月に交際3か月で結婚したことで話題を集めました。美男美女カップルということで羨望の声が多く聞かれましたが、2人の馴れ初めや子供は何人いるのか気になりますよね?

 

  画像引用元:東洋経済ONLINE

 

今回は、赤西仁さんと嫁の黒木メイサさんの馴れ初めについてや、子供さんは何人いるのか、ハワイ移住についてと別居状態なのかについて、さらに指輪をしていないということについて徹底的に検証してみました。

 

スポンサーリンク

赤西仁と嫁(黒木メイサ)の馴れ初めは?

 

気になる赤西仁さんと黒木メイサさんの馴れ初めですが、どんな馴れ初めだったのでしょうか?
歌番組での共演などからということもありそうですし、共通の知り合いということもありそうですが馴れ初めについて調査したので紹介します。

 

赤西仁さんと黒木メイサさんが初めて会ったのは2005年の雑誌の取材だったそうです。そこから友人として仲良くしていたそうですが、赤西仁さんがロサンゼルスに語学留学をしていた際に、ホームシックになった赤西仁さんを黒木メイサさんが励ましたことで距離が縮んでいき、恋人関係になっていったそうです。

 

2012年1月にはディズニーシーでのデートや豊洲ららぽーとデートなどが報じられました。
赤西仁さんと黒木メイサさんとファンはショックだったことでしょう。

 


画像引用元:sponichiAnnex

 

こんな美男美女が歩いていたら確かにすぐパパラッチに気づかれてしまいそうです。ショックなファンのかたも多かったそうですが、隠さずにオープンな交際をしている感じがして芸能人という枠にとらわれていない感じが好感がもてるといったことで逆にファンが増えたという不思議な現象もおきました。

 

デートが目撃された当初はジャニーズ事務所が交際を否定していましたが、2012年2月2日婚姻届けを出したことが2012年2月9日に発表されました。

 

また、黒木メイサさんはすでに妊娠もしていてWおめでたということでも話題になりました。交際3か月での結婚でしたが、長い間友人ということもあり徐々にひかれあって恋人同士になったというのはなんだか納得という感じですよね!

 

赤西仁と嫁(黒木メイサ)の子供は何人?

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、2012年9月23日に第1子である女の子が誕生しています。赤西仁さんは出産に立ち会ったのだとか。素敵な出産になったのでしょうね!

 

  画像引用元:東京スポーツ

 

2017年6月7日には第2子の男の子が誕生しています。この時に立ち会ったのかどうかの情報は残念ながらわかりませんでした。一般的に育てやすいとされる「一姫二太郎」ということもあり、家庭の中はとても幸せいっぱいかもしれませんね。

 

子供の画像がネットに出回っているそうですが、本当にお二人の子供かどうかは分からないですが、芸能人だと子供の画像が勝手に出回ってしまったり大変だなと思いますよね・・・。

 

赤西仁と嫁(黒木メイサ)はハワイ移住で別居状態?

 

赤西仁さんと黒木メイサさんについて調べていくと2人が別居しているのでは?という衝撃の情報が飛び込んできました。交際3か月のスピード結婚ということもあって、2人の関係に暗黙がたちこめてしまったのでしょうか?

 

調べてみたところ、別居しているという事実はありませんでした。家族でハワイにセカンドハウスを購入して、移住して生活をしているそうです。黒木メイサさんが日本を拠点にするというスタンスは変えずに日本での芸能活動は続けるとしています。

 

2人で飲食店も開店しているそうで、ハワイに行ったら行ってみたいファンの方は多いのでないでしょうか。日本にいると芸能人ということもあって、人目を気にしながらの生活がきつかったのかもしれませんよね。ハワイでの生活はなんだか憧れてしまいますよね!

 

赤西仁は指輪をしなくなった?

 

赤西仁さんは結婚した当時からCDジャケットやイベントでも必ず黒木メイサさんとお揃いのマリッジリングをしていたそうですが、ここのところ錦戸亮さんと二人での配信の時なども指輪をしていない!?とファンをざわつかせています。

 

時々つけているとかなら今日はたまたま外しただけかなと思うことも出来ますが、まめにつけている人が外しているとどうしても気になってしまいますよね?別居はしていないということで夫婦仲は本当の所どうなのか?調べてみました。

 

 

赤西仁さんのインスタグラムを見てみると、薬指に指輪をしている写真を発見しました!
どのような指輪かはっきりとは見えませんがきっと左手の薬指にしているのでマリッジリングだと思います。

たまたま出かける際につけ忘れた可能性もありますし、必ずしも不仲だからといったことはないのではないでしょうか?夫婦のことは夫婦しかわからないので本当のところはわかりませんが、ファンもきっと幸せを願っているからこそ指輪をしていないことでびっくりしてしまったのかもしれません!

 

黒木メイサさんはインスタグラムの配信などで、夫婦仲についての質問にも笑顔で答えたりしているそうなので、夫婦仲は問題なさそうだと思いました!なにか続報があればこちらでまた紹介したいと思います。

 

赤西仁のプロフィールや経歴

 

そもそも赤西仁さんがどんなかたなのかあんまり知らないという方もいらっしゃるかもしれません。
ですので、プロフィールや経歴について紹介していきます!

 

【誕生日】1984年7月4日(2022年1月現在37歳)
【出身地】東京都江東区
【芸能活動開始】1998年にジャニーズ事務所に入所

 

 

【主な出演ドラマ】お前の諭吉が泣いている・ごくせん・anego
【CDデビュー】2006年KAT-TUNとしてCDデビュー。
2014年2月にジャニーズ事務所を退社してからソロ活動を開始
2019年12月6日から元関ジャニ∞の錦戸亮とともに「N/A」名義で活動しています。

 

黒木メイサのプロフィールや経歴

 

こちらでは赤西仁さんの嫁である黒木メイサさんのプロフィールを紹介します。

【誕生日】1988年5月28日
【出身地】沖縄県名護市
【芸能活動開始】2004年

 

 

【主な出演ドラマ】拝啓、父上様・任侠ヘルパー・八重の桜
【CDデビュー】2011年1月26日

 

黒木メイサさんは、化粧品のCMに出たことで有名になりました。綺麗な顔立ちということもあって、黒木メイサさんがCMで使っている化粧品はどれ?と買いに行く人もとても多かったそうです!

 

赤西仁さんと同じでCDデビューもしているので、共通の話題も多いことでも距離が縮まったのだろうと予想できます。

 

赤西仁さんと黒木メイサさんのまとめ

 

というわけで、この記事では、赤西仁さんと黒木メイサさんの馴れ初めや子供は何人いるのか、ハワイ移住で別居状態という噂についてリサーチしてみました!

 

2人が結婚した当時は、交際3か月というスピード結婚ということもあり「すぐ離婚するんじゃない?」という声もあったそうですが、可愛い子供達にも恵まれて幸せいっぱいの様子ですよね!

 

黒木メイサさんはYouTubeでハワイでの暮らしぶりを伝えているそうです!なかなかハワイ移住ということもあって、芸能活動もセーブされているみたいですが、これからも赤西仁さんと黒木メイサさんのご活躍を楽しみにしたいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました