中居正広の実家の住所の場所は藤沢で画像?兄弟の写真とカドイケと高校?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はダンスも出来て司会もできる

マルチタレントの中居正広さんについて

見ていきたいと思います!

 

『SMAP』どの世代にも人気のジャニーズ不動の人気を誇ったアイドルグループが解散してもう年が過ぎました、そんな人気グループの中でリーダーとして引っ張ってきたのが中居正広さんです。

 

解散後もバラエティ番組での司会など、大活躍の中居正広さんですがプライベートはジャニーズだけあってなかなか公開されませんね。今回は中居正広さんのプライベートな部分を、色々と見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

実家の住所・場所は藤沢?画像?

 

中居正広さんといえば、湘南生まれでその愛称は『マー坊』だったなんて話は、ファンならずとも知っているお話。現在は、もちろん東京都に自宅を構える中居正広さんですが、生まれ育ったのは神奈川県藤沢市のご出身です。

 

出生地は藤沢市鵠沼で小学校の時に藤沢市藤沢に引っ越しを経験しています、お家の画像などは正確な情報はありませんが、中居正広さん自身は決して裕福な家ではなかったと様々な番組で話しています、ビンボーだったなんて言っていましたね。

 

ご家族は、お父様(正志)さんとお母様(絹代)さんと2人のお兄さん(いさおさん・まさゆきさん)がいらっしゃる5人家族で育ちました。

 

以前、バラエティ番組ではジャニーズ史上珍しく、お父様との共演が話題になりました。またそんなお父様が2015年に死去された時も中居正広さんは気丈に振る舞っておれたのが印象に残っています。

 

 

また中居正広さんといえば、元・ヤンキーと言うのは周知の事実、じつはお兄さんたちの影響が大きかったのだといいます。ここからはそんなお兄さんについて見ていきたいと思います。

 

兄弟の写真?

 

中居正広さんは3兄弟の末っ子で『ひろちゃん』と呼ばれていたようですが、中居正広さんは言わずと知れた元ヤンキー、これにはご長男さんの影響が大きかったようです。しかしお2人とも一般人ですのでお写真の公開はありませんが、詳細を見ていきたいと思います。

 

〈次男・中居マサユキさん〉
まずは、中居正広さんのすぐ上のお兄さん・マサユキさん、ご兄弟の中でもとても頭がよく、子供の頃から新聞を読んだりする秀才さん、学業においても『明治大学』を卒業されてていることから文化系の勤勉家だったといいます。

 

またそんな秀才と言われるマサユキさんのことを中居正広さんは真逆な性格の持ち主で『ひ弱』だったと語っていました、しかしこれは頭のいい兄に勝ちたい!と願う弟の可愛いからかいだったようですね、今現在は独身でどうやら大きな会社に務める会社員さんとして働いているようで中居正広さんとも仲が良いそうです。

 

〈長男・中居いさおさん〉
そして中居正広さんが一番影響を受けたとさるのが、長男のいさおさんです。中居正広さんよりも5歳年上で、ヤンキー時代は常にパンチパーマだったそうです。

 

中居正広さんがお兄さんと同じようにヤンキーになったきっかけは、小学生時代に野球をやっていた中居正広さんが、怪我で故障してしまい野球をできなくなって落胆していた時期、そんな弟を心配した兄・いさおさんは自身が所属していたヤンキーグループに誘ったそうです。

 

 

そのグループが湘南で大きくて有名なヤンキーチーム『ピエロ』でした。次男のマサユキさんと、いさおさん・中居正広さんは明らかに違ったアクティブ系、心配してということでしたが親としてはどうしたもんだかといった感じですね。さてそんな中居正広さんのお兄さんいさおさんについてはこんな情報も入ってきました。

 

静岡とカドイケ?

 

中居正広さんが大きな影響を受けた長男・いさおさんは兄弟の中で唯一の既婚者さん。お仕事は何をされているかというと、静岡県の沼津市・三島市・裾野市に店舗を展開する『スーパーカドイケ』で働いているというお話が!

 

しかし働いていると言ってもただの従業員としてではないようです、中居いさおさんはこの『スーパーカドイケ』の経営者なんですって、カドイケというのは地名のようです。ちなみにこのスーパーカドイケの本部は三島市にあるそう

 

兄・いさおさんの目撃情報も三島市であるようなので、お住いも三島市なんかもしれませんね。

 

高校?

 

中学生の頃に兄・いさおさんの影響でヤンキーの道に進んだ中居正広さんですが中学3年生の頃からはジャニーズに所属して、ヤンキーの傍らでダンスのレッスンをされていたようなのです、

 

そんなヤンキーの中居正広さんも高校は平塚学園高等学校に入学されました、この学校は地元でも有名な『ヤンキーばかり』が集まる高校だったようです、しかしその後、ジャニーズとしてのお仕事が入ることが多くなってきたため、中居正広さんは東京都立代々木高等学校に編入しました、そこでは同級生の木村拓哉さんが同じように編入してきていたようです。

 

 

しっかりその後は高校を卒業されたんですって、やはり高校は卒業しておいてほしいと思ったんでしょうね。

 

 

というわけで、衝撃のSMAP解散から時間が経ち、それぞれがそれぞれの活躍をされている中でも司会者として役者として活躍されている中居正広さんについて今回は調べてきました。

 

元ヤンキーの影響は長男さんから受けたこと、湘南の藤沢で育った中居正広さんは今現在でも地元を愛していること、そしてお兄さんたちはそれぞれ成功者となっていることがわかりましたね。これからも中居正広さんは芸能界において欠かせない司会者として活躍されていくことでしょう、そろそろ結婚なんて話も出てきてほしいですけどね。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました