押切もえの旦那(涌井秀章)の年収や馴れ初め?子供は何人で性別は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

押切もえさんは、皆さんよくご存知のモデルさんです。もともとは高校生の時に雑誌「Popteen」の読者モデルとしてモデルデビューをされました。「Popteen」というと、同世代の方なら分かると思うのですが、当時はいわゆるギャル向けの雑誌でした。

 

そのため、押切もえさんも読者モデル時代は、ギャル路線でした。コギャルのトップとも言われていたそうです!そしてその後「CanCan」の専属モデルとなり、人気モデルとなりました。

 

画像出現元:気になる芸能ニュース まとめ

 

また、モデル以外にも小説家やマンションデザインの総合プロデューサーとして多岐に渡ってご活躍をされています。

 

そんな押切もえさんは、2016年にご結婚をされ現在は二児の母となっています。美しく多才な押切もえさんを射止めた旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?また、押切もえさんのお子さんについても気になりますね。今回は押切もえさんについて、そしてその旦那さんやお子さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

押切もえの旦那(涌井秀章)とは?

 

押切もえさんは、2016年に野球選手の涌井秀章(わくいひであき)さんと結婚をされました。年齢は旦那さんの方が6つ年下です。押切もえさんは姉さん女房だったんですね。

 

涌井秀章さんは、中学時代に野球を始め、高校は横浜高等学校に入学をし、そこでも野球を続けました。高校時代は「第2の松坂大輔選手」とも呼ばれていたそうです。そして2004年にドラフト会議で西武ライオンズから指名を受け、プロ入りを果たします。涌井秀章さんはとても優秀な野球選手なんですね。

 

画像出現元:朝日新聞デジタル

 

押切もえと旦那(涌井秀章)の馴れ初めは?

 

押切もえさんと涌井秀章さんの出会いは、2013年のことでした。共通の友人の食事会で、二人は意気投合したそうです。お二人とも千葉出身ということで、どうも千葉トークで盛り上がりその後も親しい友人としてのお付き合いが続いていたそうです。

 

しかしすぐに恋人同志になれたわけではなく、友人関係は3年ほど続きます。話によると、涌井秀章さんは押切もえさんに好意を早い段階から持っていたそうですが、押切もえさん側が恋人になることを拒んでいたそうです。

 

押切もえさんは以前、野球選手とお付き合いをしていたことがあったそうですが、アスリートを支えるのは色々と大変と感じる事が多かったそうです。

 

そんなお二人でしたが、涌井秀章さんの熱烈なアプローチの結果、2015年に交際をスタートします。プロポーズは1年後の2016年だったそうです。涌井秀章さんは押切もえさんへの思いを手紙に綴ってプロポーズをされたそうです。素敵ですね。

 

画像出画像出現元:モデルプレス

 

お二人はどうも交際している間から結婚を意識されていたそうで、涌井秀章さんは地方遠征の時などは押切もえさんを思って花を送ったりしていたそうです。余談ですが、押切もえさんはお花が好きなようです。押切もえさんは自身のインスタによくお花の写真をあげています!押切もえさんの好きなお花を、遠征先から送るなんて素敵ですね!

 

また、押切もえさんは自分がアスリートの妻として旦那を支えられるかと悩んだりしていた時期もあったそうです。仕事を辞めて健康管理をしてあげた方が良いのかなどを考えていたと後に語っていました。押切もえさん、きっととても真面目な方なんですね。

 

そしてそんな押切もえさんに向けて、涌井秀章さんは「そういうのは求めてないから。仕事をしている女性の方が好きだ。」と伝えたそうです。そのままの押切もえさんが好きだということでしょうか。素敵な言葉ですよね。

 

画像出現元:デイリースポーツ

 

押切もえの旦那(涌井秀章)の年収は?

 

押切もえさんの旦那さんである涌井秀章さんは、2004年にドラフト1位で選ばれるなど若い頃から実力があり、そしてプロ野球選手として活躍が期待されている方でした。ちなみに2004年の西武ドラゴンとの契約金は8500万円で年棒は800万円だったそうです。すごいですね。

 

2020年には東北楽天イーグルスに移籍をしました。そして、12月には契約交渉を行い、その後会見を開いています。会見では自身の年棒が昨年より3500万円増の1億6千万となったことを公表されています。

 

画像出現元:BB News

 

涌井秀章さんは現在35歳です。2021年で17年目のシーズンになります。野球選手の中では、もうベテランの域の涌井秀章さんですが、年齢に合わせてピッチングを変えるなどベテランらしい落ち着いた野球スタイルが涌井秀章さんの魅力だと野球ファンの中では言われているそうです。今後の御活躍も楽しみですね!

 

押切もえの旦那(涌井秀章)は再婚?

 

涌井秀章さんについてネットで調べてみると「再婚」というワードが出てきます。涌井秀章さんは、押切もえさんとの結婚は再婚だったのでしょうか?

 

調べてみたところ、涌井秀章さんは再婚ではありませんでした。ではなぜこのように言われてしまっているのかと言うと、涌井秀章さんの過去が原因でした。

 

涌井秀章さんはイケメンで身長185cmと、女性にとてもおモテになる方なんだそうです。そのため若い頃は、球界きってのプレイボーイとも言われていました。押切もえさんとお付き合いをする前には、アナウンサーやアイドルにタレントなど、多くの美女とのお付き合いが噂になりました。

 

また、過去には週刊誌にホステスとのお遊びをスクープされ、選手登録を抹消されるようなこともありました。涌井秀章さんはまだ独身だったんですが、球団側は少し野球に集中しなさいという意味で選手登録を抹消したのではと言われています。

 

そんな涌井秀章さんも現在はパパです。今は良いパパをしているのではと思います!これからも家族のために野球を頑張っていってほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moe_oshikiri)がシェアした投稿

 

押切もえと旦那(涌井秀章)の子供は何人で性別は?

 

次はお二人の子供についてです。先ほどからお伝えしているように、お二人には子供が2人います。2018年3月に第一子となる男の子が、そして2021年7月には第二子となる女の子が誕生しています

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moe_oshikiri)がシェアした投稿

 

押切もえさんは出産が30代後半だったこともあり、比較的落ち着いて子育てが出来ているとインタビューで語っていました。また母親になってからの大きな変化が人に甘えられるようになったことだそうです。一人で出来ない事もある、適度に甘えて力を抜いて子育てをしていきたいと自身の子育てについて話されていました。

 

押切もえと旦那(涌井秀章)の子供の名前は?

 

押切もえさんと涌井秀章さんはお二人の子供のお名前やお顔が分かる画像も公表はしていません。また性別も、実は生まれてから数か月経ったのちの公表でした。

 

押切もえさんは第二子出産前に自身のYoutubeで、子供の名前について語っていました。この時は二人目の名前は大体決まっていると言っていました。また、画数が良くてキラキラネームではないが珍しい名前が良いなともお話しされていました。一体どんなお名前にしたのでしょうか。今後、公表される日がくると良いですね。

 

押切もえと旦那(涌井秀章)の子供の幼稚園は?

 

押切もえさんの長男は2021年現在、3才ですね。もうどこか幼稚園などに通われているのでしょうか?調べてみると、押切もえさんの長男は現在幼稚園に通われているようですが、どこに通われているかまでは分かりませんでした。2021年4月の押切もえさんのインスタには、息子さんが入園式を迎えた事を投稿していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moe_oshikiri)がシェアした投稿

 

このときの投稿には、息子さんが入園式では終始笑顔でいたことや、押切もえさんが息子の成長に泣きそうになったことなどが書かれていました。

 

押切もえさんは2021年7月に第二子を出産したばかりですが、すでに仕事復帰をされ、色々な分野でご活躍をされているようです。インスタには日々の投稿の中に、毎日を無理せず楽しもうというような言葉が綴られていて素敵だなと感じました。これからも母として一人の女性として輝き続けていってほしいですね。

 

画像出現元:毎日キレイ

 

押切もえさんのまとめ

 

以上、押切もえさんとそのご家族についてでした。押切もえさんの旦那さんである涌井秀章さんは、野球選手としてご活躍をしながら家族を支えている人だということが分かりましたね。2人目も生まれて、きっとご夫婦で協力をしながら過ごされているのではないかと思いました。

 

2021年秋には結婚5年目を迎えられ、ご家族だけで結婚式をあげられたそうです。素敵ですね。これからもご家族で仲良く幸せに暮らし続けてほしいですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました