鈴木奈々の旦那の会社名はキャノン化成工場?現在の写真?車と浮気?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

タレントでモデルの鈴木奈々さんは1988年7月9日生まれです。記憶に新しいのは「遅延始球式事件」ではないでしょうか。

 

画像出典元:日刊サイゾー

 

2019年に行われたプロ野球『楽天VSロッテ』戦で鈴木奈々さんが始球式を務めたのですが、これは大炎上する事態に発展。というのも、マウンドに上がった鈴木奈々さんはなかなかボールを投げず、「待って待って!!」と連呼。そして10回以上にわたって投げる仕草を繰り返し、ファンからは怒号が飛び交いました。結局試合は4分遅れる事態となり後に反省のコメントを発表しています。

 

おバカタレントとして活躍されてる鈴木奈々さんですが、始球式はちょっとやり過ぎだったようですね(笑)そこで今回は鈴木奈々さんの旦那さんについてや浮気についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々の旦那はどんな人?

 

鈴木奈々さんの旦那さんは斎藤竜輔さんで、お二人は中学生の同級生だそうです。鈴木奈々さんは旦那さんのことを「サイオくん」と呼んでいて、交際がスタートしたころから隠すことなく堂々とお付き合いされてきました。

 

画像出典:世間の声をいつでもあなたに

 

そして、2013年に長野県の軽井沢に旅行に行ったときにプロポーズをされ婚約指輪をもらったそうです。この日は鈴木奈々さんのお誕生日で、結婚後は女性誌でラブラブなツーショットを披露されています。交際期間は約5年で、旦那さんについて「悩んでいるときも背中を押してくれる人」と語っておられます。

 

鈴木奈々と旦那は破局していた?

 

交際期間は5年で結婚してからも仲良しっぷりをアピールされていたお二人ですが、実は一度破局していた過去があるんです。別れを告げたのは鈴木奈々さんからだそうで、芸能人と一般人の生活の違いからすれ違いが原因だと思われます。

 

鈴木奈々さんによると当時、お二人は泣きながら電話したそうで翌日の収録も泣き過ぎて目を腫らしたまま臨んだと明かしておられます。ですが、旦那さんから「やっぱり別れたくない」と連絡がきたことで、別れてから一日で復縁されています(笑)破局と言っても一日だけなのでやっぱり仲良しみたいですね(^^♪

 

鈴木奈々の旦那の会社名はキャノン化成工場?

 

鈴木奈々さんの旦那さんは『キャノン化成工場』という会社で働いているようです。キャノン化成工場は茨城県のつくば市に本社があり、お二人は茨城県出身であることから旦那さんが勤めている可能性は高いですね。

 

キャノン化成工場はトナーカートリッジや事務機器用高性能ゴム部品、接着剤などを主に製造しており、旦那さんは茨城県瀧ケ崎市の系列工場で勤務しておらるようです。また、旦那さんは班長をしていて、班の生産性を上げたり働きやすい環境を作ることが役割だそうです。

 

ただ、班長をしているとの情報があったのはかなり前のことなので、現在はさらに上の役職に就かれている可能性が高いですね。いずれにしても役職がある以上はそれなりにお給料ももらえるのでサラリーマンの平均年収よりは多いのではないでしょうか。鈴木奈々さんもタレントとして活躍されているので生活には困らないと思われます!

 

鈴木奈々の旦那の現在の写真は?

 

あまり姿を見かけなくなった鈴木奈々さんですが、芸能界から干されたのではないかとの情報もあります。旦那さんの現在の写真は不明ですが、実際は干されたというわけではなく鈴木奈々さんと同じようなキャラクターの方が増えたことが理由のようです。

 

 

そしてその一人が元サッカー選手の丸山桂里奈さんです。また鈴木奈々さんも丸山桂里奈さんについて「丸山桂里奈さんが売れて私の仕事がなくなりました」と番組で発言されています。鈴木奈々さんの仕事が白紙になったところに丸山桂里奈さんが出演していたそうで、丸山桂里奈さんに嫉妬して発言したと語っておられます。

 

2019年に放送された『しくじり先生』では”全力で頑張っていたら世間からめっちゃ嫌われていた先生”として講義を行いました。鈴木奈々さんは、番組を盛り上げようと行き過ぎた下ネタを連発したりボディータッチをして大物芸人から注意されたことも語っています。

 

そんな鈴木奈々さんですが、現在はテレビの出演は減っているものの地方でのイベントに積極的に参加されているそうです。コロナの影響もあって地方のイベントやテレビ出演のなかなか難しい状況ではありますが、落ち着いたらまたバラエティ番組に出演して盛り上げてくれるかもしれませんね!

 

鈴木奈々の旦那の車は?

 

鈴木奈々さんは車好きで知られています。もともと鈴木奈々さんのお父さんが中古車屋さんで働いていたそうで、お父さんの影響もあって車が好きになったそうです。

 

画像出典元:TBSラジオ

 

また、茨城県出身ということもあり車は一人一台所有するのが当たり前なんだとか。物心ついたころから車に対しての親しみがあり免許を取ったのは18歳のころで、仮免と本免を何度か落ちたそうですが何とか免許を取得されました。運転するのも大好きな鈴木奈々さんは現在ゴールド免許を維持しておられ、本当に車が好きなのが伝わります(^^♪

 

そんな鈴木奈々さんの初めての愛車は『bB』でエアロパーツ付き!いかにもギャルって感じですね(笑)車はお父さんからのプレゼントだそう。そして2台目は『フィットハイブリッド』の赤色!3代目がスズキの『ハスラー』で現在はトヨタの『ルーミー』に乗っているそうです。

 

ちなみに鈴木奈々さんの旦那さんは以前トヨタの白の『アルファード』に乗っていたそうですが消費税が8%になる前に車を購入し、それが日産の黒の『エルグランド』だそうです。夫婦で車が好きっていいですよね!

 

鈴木奈々旦那の浮気?

 

鈴木奈々さんについて調べると『浮気』というワードに引っ掛かりますが、いったいなぜでしょうか。ちなみに知らべてみたところ浮気の噂があったのは鈴木奈々さんした。さらに離婚についても情報が出てきますが、離婚や浮気は憶測のようです。

 

まず浮気についてですが、こちらについては単なるデマの可能性が高いです。なぜそのような噂が出たのかは不明ですが、浮気をしている事実はないと思われます。ただ、鈴木奈々さんが指輪をしていなかったことが背景にあるようです。

 

鈴木奈々さんによると結婚指輪を無くしてしまったんだとか!これには旦那さんも相当起こったのではないかと思われたのですが、笑って許してくれたそうで「失くすとわかっていたから高いものは買わなかったよ」と言われたとコメントされています!めちゃくちゃ理解があって寛大な旦那さんですね。鈴木奈々さんのことをわかっているからこその対応です☆

 

そして続いては離婚についてです。これは旦那さんが鈴木奈々さんのことを『女性として見られなくなってきた』と明かしたことが原因だと思われます。

 

というのも、旦那さんによると鈴木奈々さんは数日間着替えなかったりお風呂に入らなかったりするそうで、トイレも流さないことがあるんだとか。おならもするし、衝撃的なのがおねしょをしてしまうそうです。

 

これらの衝撃発言を旦那さんがテレビで公開したことによってさまざまな憶測が広がったようですね。ですが実際は離婚されておらず仲のいい夫婦には変わりないみたいです。

 

鈴木奈々さんのまとめ

 

今回は鈴木奈々さんと旦那さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?鈴木奈々さんは炎上したり批判があったり様々な声が上がっていますが、旦那さんはそんな鈴木奈々さんを優しく受け入れておられるようですね。

 

鈴木奈々さんは何事にも一生懸命に頑張っておられますが、それが空回りしてしまっていることもあり、世間からの評判は厳しいですが、それでも元気づけられている方は多いのではないかと思います。今後も鈴木奈々さんのご活躍をお祈りしています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました