榮倉奈々と旦那(賀来賢人)の子供の性別?仲良しでプロポーズと家?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

スタイルやビジュアル満点の榮倉奈々さん。榮倉奈々さんと結婚した旦那・賀来賢人さんとのこれまでの日々を振り返ります。

 

馴れ初めはドラマ共演だったのか?プロポーズの言葉は何だったのか?とても興味があります。子供のことや家の情報なども盛り込んで、今でも仲良し夫婦の理想形を学びたいと思います。

 

スポンサーリンク

榮倉奈々の旦那(賀来賢人)について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

榮倉奈々さんの旦那さんは俳優の賀来賢人さんです。榮倉奈々さんと結婚した後に賀来賢人さんは次々に話題作に出演し、主役を務めブレイクしました。

 

そのことから榮倉奈々さんはあげまんと言われるようになりました。そんな榮倉奈々さんと旦那である賀来賢人さんにフォーカスしていきます。

 

榮倉奈々の旦那(賀来賢人)の読み方は?

 

画像出典元:スポニチ

 

榮倉奈々さんは俳優の賀来賢人さんとご結婚されました。賀来賢人さんは1989年7月3日生まれで、俳優や声優など幅広く活躍されています。また、叔母が女優の賀来千香子さんということでも有名です。

 

ちなみに賀来賢人さんの読み方は「かくけんと」さんです。”がく”ではなく”かく”なんですね。珍しい名前です。賀来賢人さんは高校生時代に部活を引退し、その後芸能事務所からスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たします。

 

そして2007年に映画『銀色の雨』で俳優デビューを果たし、そこから人気俳優へと昇りつめます。俳優としてデビューしたものの、すでに人気が出ている俳優さんたちと共演することは相当なプレッシャーだったと後に仰られています。

 

その後は大河ドラマに出演するなど演技力に磨きをかけ、今では演技派俳優として知られています。相当な努力を積み重ねてこられたことがわかりますね。

 

榮倉奈々と旦那(賀来賢人)の馴れ初めはドラマ共演?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

お二人が出会ったのは2014年に放送されたドラマ『Nのために』での共演でした。主人公の杉下希美を榮倉奈々さんが演じ、安藤望を賀来賢人さんが演じました。

 

ドラマの中では安藤が杉下希美に恋愛感情を抱いていて、さまざまな葛藤を抱えながらも主人公を支えていく役どころでした。ドラマの内容はとってもシリアスでしたが、共演者同士の仲はとってもよくて空き時間にお二人が度々会話しているのを目撃されています。

 


画像出典元:TBSチャンネル

 

そしてこのドラマ意気投合したお二人は度々共演者と飲み会を開いていて、しばらくの間は友人関係が続いたそうです。しかし、2015年の春から交際がスタートし、交際がスタートしてからのお二人は隠すことなく堂々とされていました。

 

大阪のユニバーサルスタジオジャパンでデートする姿が目撃されたり、都内で食事したり、隠すことなく堂々とデートされていてとっても好感が持てますね。そして、交際1年を経てお二人はゴールインしました。

 

榮倉奈々と旦那(賀来賢人)の仲良しエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

結婚して6年目に突入した榮倉奈々さんと賀来賢人さん。今でも仲が良いことで知られています。2021年5月には家族4人で仲良く歩く姿がスクープされました。幼稚園に子供を送迎する際も仲良く二人で行く姿もありました。

 

たまには、子供を預けて夫婦二人でお食事に行ったりしている様子。子供が生まれるとどうしても「パパ」「ママ」といった立場でしか見られなくなる夫婦もいる中、二人の時間を設けいい息抜きをしながら夫婦円満でいられるのはいいですね。

 

榮倉奈々の旦那(賀来賢人)からのプロポーズの言葉は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

そして、交際から1年で賀来賢人さんから榮倉奈々さんにプロポーズをされてます。プロポーズをするきっかけとなったのは、もし地震などの緊急時にお互いの居場所を教えるアプリを登録しようとしたときでした。

 

アプリに登録するには家族同士でなければならず、これがきっかけで賀来賢人さんはプロポーズしたそうです。あまりにも突然のことでびっくりした榮倉奈々さんは『本気のやつ?会社に確認していいやつ??』と答えたんだとか(笑)

 

これに賀来賢人さんは『本気です。』と答え見事ゴールインされました。賀来賢人さんは当時について『緊急のときに連絡をとれるような関係になれていないのが悔しかった。』と語っておられ、榮倉奈々さんことをとても大切に思っていることが伝わるエピソードですね!

 

榮倉奈々と旦那(賀来賢人)の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは2人のお子さんがいらっしゃいます。そう言われてみると久しく榮倉奈々さんのお姿を見かけなくなりました。出産し育児に奮闘していたのですね。ここからは榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供についてご紹介していきたいと思います。

 

榮倉奈々と旦那(賀来賢人)の子供の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

榮倉奈々さんは2017年6月に第一子を出産されています。しかし、お二人は性別や誕生日を公開していません。ですが、榮倉奈々さんと賀来賢人さんが週刊誌に記載された際、子供も一緒に写っていたようで、そのおくるみがピンクだったことから女の子ではないかと言われているんです。

 

さらに、賀来賢人さんによると榮倉奈々さんに似ているそうで足がとっても長いんだとか。うらやましいですね。将来はモデルさんになるかもしれません。ただ、正式に性別は公表されていないので、実際のところは男の子か女の子かはわからないということになります。

 

そして、2021年に第二子を出産されています。一人目と同様に性別は明かされておらず、詳しい情報は非公開となっています。今後もお二人はお子さんについてあまり情報を出されないのかもしれませんね。

 

お二人ともとっても有名で人気がある方なので、その辺もしっかりと話し合われたうえで決められたのではないでしょうか。いずれにしても、すくすくと大きく育っていただきたいですね。

 

榮倉奈々の旦那(賀来賢人)は子煩悩?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

賀来賢人さんはとっても子煩悩だそうで、保育園の送り迎えも率先して行っているそうです。また、榮倉奈々さんが仕事で4日間いないことがあったそうで、その時も賀来賢人さんがお子さんと過ごされていたようですよ。

 

最近は子育てに積極的なお父さんが増えていますが、子供とお父さんで過ごす場合、お母さんが信頼していないとなかなかできないことですよね。榮倉奈々さんが賀来賢人さんを父親としてもしっかりと信頼していることがわかりますね。

 

最初は嫌われていたという驚きのエピソードを披露されていましたが、4日間で少しずつ絆を深めていったんだとか。

 

しかし、榮倉奈々さんが帰宅すると子供はやっぱりお母さんが好きだそうで『無力です』と笑いながら語っておられました。とっても素敵なお父さんですね。榮倉奈々さんも安心して仕事ができるのではないでしょうか。

 

榮倉奈々と旦那(賀来賢人)の家は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

子育ても一緒に楽しむお二人は子供の情報は一切公開していないことが分かりました。では、そんな榮倉奈々さんと賀来賢人さんが住んでいる、家族団らんの住処である家はどんな感じなのか?それも合わせて調べてみました。

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんはお二人とも好感度が高く、かなり人気ですよね。そんなお二人は結婚後世田谷区の三軒茶屋での目撃情報が相次いでいます。

 

お二人が腕を組んで変装せずに堂々とデートを楽しむ様子が度々目撃されていて、結婚後もかなり仲がいいみたいですね。そしてお二人の自宅は両親の実家の近くだということがわかりました。

 

お二人ともとっても多忙なので子育てのサポートが欠かせません。そんなこともあって実家の近くに新居を構えたと言われています。賀来賢人さんの実家は地上4階地下一階の立派なマンションだそうで、賀来さんの実家はこのマンションのオーナーでもあるそうです。

 

賀来賢人さんのお爺さん地元の名士だそうで、近所の方によると家族全員で子供をかわいがっているそうです。子供にとってもたくさんの人に見守られながら育った方がいいのではないでしょうか。

 

お子さんのことをしっかりと考えておらますね☆また、お二人の目撃情報は世田谷区や目黒区が多いとされていて、自宅もその辺なのではないかと言われています。ともに人気俳優なので、セキュリティー抜群の豪邸に住まれている可能性が高そうです!!

 

榮倉奈々さんのまとめ

 

今回は榮倉奈々さんの旦那さんである賀来賢人さんについてや子供についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めはドラマ共演であったことが分かりました。女優さん、俳優さんはドラマ共演、舞台共演などで恋愛に発展することは多々あるかと思います。そのたくさんの出会いの中で一生の伴侶と出会えることは素敵ですね。

 

プロポーズの言葉もハッとさせられました。そういう考え方もあるんだととても感受性が豊かな方だなと思います。

 

子供が2人いらっしゃって、家も豪邸に住んでいることも理想的な夫婦、家族って感じがします。結婚して6年たっても仲良しでいられること。とても大切なことだと思います。

 

お二人とも好感度が高く、お似合いですよね。子供が生まれても協力し合いながら子育てと仕事に励まれていて、家族4人で幸せに暮らしていることが伺えます。今後もお二人のご活躍を応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました