松本恵奈の旦那はたかしで会社や仕事は?インスタや身長?ほくろとった?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

いろんなブランドを手掛けるファッションブランドのプロデューサー、松本恵奈さん。プロデューサーでありながらモデルとしても活動している松本さんは、元々スカウトで読者モデルもしていました。

 

今現在は家庭を持ち、モデルよりもプロデューサーとしての活動に重きを置いている様子。そんな松本恵奈さんのあれやこれやを調べてみました。

 

スポンサーリンク

松本恵奈の旦那はたかし?

 

2002年からの彼氏で付き合い続けてきた男性(学生時代の同級生)がいる事を10年記念日としてブログで発表。交際10年という事を驚いたのも束の間、結婚しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

 

そのお相手というのが原口宇志(はらぐちたかし)さん。原口宇志さんは 大学を中退しています。大学へ進学はしたものの「本当にやりたいことをやろう」と思い至ったのだそうです。

 

しかし思い切りが良い方ですね。ある意味芸能人といえる松本恵奈さんと結婚するのも、ある種の思い切りがないと難しいかと思いますが、旦那さんの原口さんは松本恵奈さんの出張先であるスウェーデンまで向かいプロポーズした過去があります。

 

彼が内緒で用意していたなにやらやたらドアが頑丈で、「10部屋くらいある夢のようなホテル」に連れられ、壁一面のシアタースクリーンに2人の10年間の思い出映像が流れる中、彼が「結婚しよう」とプロポーズ。ティファニーの婚約指輪を左手の薬指にはめてもらったという。このロマンティックな演出に「感動して泣いたのもこんなに無意識に涙が出たのも生まれて初めてでした」と大感激。

 

ロマンチックなプロポーズですね。このシチュエーションに憧れる女性も多いでしょうが、中々出来る事ではありません。松本恵奈さんと原口宇志さんカップルだからこその演出、恐れ入ります。

 

松本恵奈の旦那の会社や仕事は?

 

松本恵奈さんの旦那さんについては皆さん興味があるようです。調べたところ、松本恵奈さんの旦那さんの原口宇志さんは、大学中退後1年間POSシステム販売企業で勤務、その後21歳で起業

 

現在は2007年6月に設立された、株式会社ユニエイムの代表取締役CEOを務められています。メチャクチャ優秀な方ですね!( ・∇・)

 

(画像添付元:officee)

 

原口さんの会社は、バスを使えば渋谷や新橋、品川などへアクセスしやすい白金高輪にオフィスを構えています。

 

交通の利便性が適度によく、オフィスの賃料も安いエリアだから、なのだそうです。業務内容としてはクラウド型のPOSシステム『Tabレジ』の開発・販売・レンタルほか、

 

国内最大規模のアウトレットフェスティバル「TOKYO OUTLET WEEK」を主催するなどイベント業も担う、幅広い事業を手がけています。

 

現在35歳の原口宇志さん、21歳で起業という事はすでに14年。会社を何年も続かせるのはただでさえ難しいのに、21歳で起業、且つ今現在も継続中とは凄腕としか言いようがありませんね。

 

そういった方なので、ネット上で検索しても会社の事と一緒に、松本恵奈さんの旦那さんである原口宇志さんの事も良く記事にされているようです。

 

スポンサーリンク

 

松本恵奈のインスタや身長が話題に?

 

松本恵奈さんはオフィシャルブログの他にtwitterやInstagramもされています。Instagramのフォロワーは63.5万人。

 

国内の芸能人トップの方々のフォロワー数がおおよそ10万~100万フォロワーという情報もあるので、その基準で行くと国内芸能人ではトップの方のようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

 

もちろん自身のブランドのファッションスナップもどんどん投稿していますが、そのモデルは自身であったり、有名人であったり。

 

撮影風景も載せる事があるので、ファンとしても目が離せないみたいですね。ある時は撮影終わりに田中みな実さんがスタッフさん達と一緒に写った写真が投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

 

ちなみにモデルも務める松本恵奈さん、スラっとした長身美女なのかと思えば、意外と低く158cmなのだそうです。

 

しかし体重が40kgとやはり細身で、顔も小さい事からどんな衣装でも着こなしてしまうのでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

 

実は子どもも二人いらっしゃる松本恵奈さん。子どもを二人も産んだ女性がこんなにきれいでいられるとは、まるで魔法がかけられているのか、はたまた違う人種なのか、と不思議に思えてくるほどです。

 

最近のママはきれいな方が多いですが、正直芸能人ともなるとやはりレベルが違いますね。そんなママとしての生き方もリスペクトされ、Instagramのフォロワー数にも反映されているのでしょう。母は強し、ですが、現代の働く母はもっと強し、ですね。

 

スポンサーリンク

 

松本恵奈はほくろをとった?

 

そんなキレイなママの松本恵奈さんですが、実は特徴的な所があります。それは眉尻のほくろ

 

(画像添付元:Pinterest

 

この画像は新ブランドとして『CLANE(クラネ)』が起ちあがった2015年ごろの画像ですが、眉尻のしっかりほくろが見えるかと思います。

 

個人的には色白な肌にはっきりとした目鼻立ち、そこへほくろで色っぽさを感じさせると感じたのですが、ほくろは今やレーザーなどで除去できる時代です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

 

最近の写真だと、あまりお顔のアップの画像が無かったりと、しっかりと確認できませんが、「ほくろが消えている?」と思われても当然のように、ほくろは写っていません。

 

もしかして本当に除去したのでしょうか?ご自身ではそのことには触れている記事や投稿はありませんでした。

 

 

しかし松本恵奈さんのYoutubeチャンネルでモーニングルーティンを公開していたので見てみたところ、うっすらとほくろは写っていました。

 

ほくろは完全に除去したわけではなさそうです。しかし印象としては昔より薄くなっているような感じではあるので、「すっぴんです」と言いつつ少しだけ素顔メイクと呼ばれるような薄いメイクをしている可能性もありますね。

 

もしくは何かしらの方法で少しずつ薄くしている途中なのか。そこについては暴露本か自身の自叙伝、エッセイ本を出版して、本当の事を明かしてくれるまで謎のままの可能性があります。

 

とりあえず、今はほくろは健在。モデルとして写真を撮る際にはメイクさんもいたりするお仕事なので、お仕事によってメイクで消したり、そうしなかったり、使い分けているのかもしれませんね。

 

松本恵奈さんのまとめ

 

ということで、今回は松本恵奈さんについて調べてみました。最近ファッション企画で番組に出演したり、Youtubeチャンネルで再生回数を伸ばしていたりと話題の彼女でしたが、旦那さんの事を調べたら更にパワフルな旦那さんでしたね。

 

夫婦でもYoutubeチャンネルに出演して、夫婦ならではへの質問に答えたりとサービス精神も旺盛な様子です。今後も楽しい話題をパワフル夫婦で提供して楽しませてくれる事でしょう。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました