清野菜名が結婚をインスタで匂わせ?生田斗真とドラマで熱愛写真?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2018年の日本テレビ系列で好評だった『今日から俺は』でヒロインだった清野菜名さんを見てみます。

 

 

2007年にデビューで芸歴は12年になり出演作品も多い清野菜名さんですが全国ネットで連続ドラマに初めて出たのは2016年のため名前を聞いてもピンとこない方もいるかと思います。

 

 

1994年10月14日生まれ。愛知県出身で女優、ファッションモデルをしています。2007年からファッションモデルをはじめて2011年から身長が高くないためモデルを長く続けるのは難しいと思い女優に転身しました。

 

スポンサーリンク

【結婚をインスタで匂わせ?】

 

清野菜名さんはインスタで結婚を匂わせていると噂になっているようなので調べてみました。

 

清野菜名さんのインスタには、はっきりと誰と付き合ってるとか結婚するとは記されてはいませんが、交際を連想させるような書き込みはあったようで真実は別としても勘違いされかねない内容です。

 

 

『Who are you?』というインスタに書き込まれてました。

 

 

『My brother』と書き込みが続きます。調べてみると車の後部座席に目から上だけのぞかせる写真を投稿して『Who are you?』とコメントしていて、こういうアングルをわざと撮影して、おふざけ的にしたつもりだったと思いますが見た人たちからは噂されている人物である生田斗真さんではないか?と勘違いされてしまいました。

 

その後の投稿で後部座席に座っているのは弟であることが判明しましたが、このような書き込みからインスタで交際を匂わせているとの話が出たようです。インスタからは結婚を匂わすというようなことはなく交際を匂わすという方が正確かもしれません。

 

しかし、結婚の噂がないということはなく生田斗真さんと二人でのデート情報や半同棲情報などが週刊誌で報じられるなど恋人以上の関係であることも思わせる話もあります。

 

【生田斗真とドラマで熱愛写真?】

 

さて、生田斗真さんと噂になった原因は何だったのでしょうか?さらに調べてみます。生田斗真さんは、誰もが知ってるジャニーズ事務所に所属しているのですが俳優をメインとして活躍しています。

 

 

1984年10月7日生まれ北海道室蘭市出身。弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖。11歳からジャニーズJrとして活動し数々のドラマなどに出演しています。清野菜名さんと生田斗真さんの出会いはドラマ『ウロボロス』で共演した時だったそうです。

 

清野菜名さんのアクションや演技を生田斗真さんは絶賛していたそうで距離が縮まったようです。2015年にテレビ放送されて半年後に交際報道となったので、きっかけになったのはこのドラマの共演だったと言えると思います。

 

週刊誌には2017年に熱愛報道としてペアルックや生田斗真さんのマンションに向かう様子、飲食店に行った様子が掲載されました。

 

 

週刊誌に撮られた写真です。同じ雰囲気のファッションです。

 

 

生田斗真さんのマンションに向かうとされる写真です。さらに週刊誌は、この二人は焼き肉を食べに行った際に生田斗真さんのご両親に清野菜名を紹介したとの報道もしており、熱愛及び結婚を匂わせる情報として信憑性は高そうです。

 

【年齢は?】

 

清野菜名さんの年齢は1994年10月の生まれなので現在24歳になります。しかし実年齢より上に見られがちのようです。もともとの顔立ちもあるかもしれませんが、演じる役にも影響されているかもしれません。

 

 

ドラマ『今日から俺は』のヒロインを演じました。

 

 

若き黒柳徹子を演じました。これまで数々の作品に出演されていますが、芽が出るまで時間がかかった清野菜名さん。最近見かけることが増えましたが、『今日から俺は』や黒柳徹子さんの人生を描いた『トットちゃん』などのドラマで、演じた昭和のイメージが強く若者っぽくないという人たちがいます。

 

その他、顔立ちの面で言えば、口元のほうれい線が年上に感じる原因になっているようです。口元の筋肉が緩むことでできるシワなのだそうですが、年齢だけではなく食生活等の生活習慣にも影響を受けるそうで忙しくなった現在、ちゃんとした生活習慣を維持するのは難しいでしょうが、まだまだ若いので改善が必要かもしれません。

 

今回は、清野菜名さんを見てみました。モデルから女優に転身してから長い下済みを経験しても諦めず続けてきたことはとても立派だと思います。今後は得意のアクション演技もたくさん見せてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました