伊藤健太郎の彼女?姉の画像とインスタ?出身校と出身地は?髪型?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、予想以上に人気だったアニメ『今日から俺は』の実写ドラマに出演していた伊藤健太郎さんを見てみます。

 

 

1997年6月30日生まれ。東京都出身で179cmの長身です。2012年にモデルデビュー、2014年に俳優デビューしました。旧芸名は健太郎でしたが、2018年の人気ドラマの役が伊藤だったので本名の伊藤健太郎に改名しました。

 

 

 

スポンサーリンク

【伊藤健太郎の彼女?】

 

ネットでは伊藤健太郎の彼女の話題や、結婚しているのでは?と盛り上がっているようです。調べてみることにしました。

 

1…田中日奈子さん1997年6月27日生まれのモデルと女優として活躍しています。ドラマ『昼顔』で共演していました。初めてとは思えないキスシーンが交際の噂を生んでしまったようです。

 

 

2…広瀬すずさん1998年6月19日生まれでドラマなど3度の共演があります。広瀬すずさんはブログで伊藤健太郎さんの演技が好きと語っていたそうです。

 

 

3…小松菜奈さん1996年2月16日生まれで清水翔太さんのミュージックビデオの中で伊藤健太郎さんの彼女役で共演していたそうです。

 

 

4…黒島結菜さん1997年3月15日生まれでドラマ『アシガール』での共演だそうです。

 

 

ネット上で噂になった女優さん達ですが、共演したということ以外はスクープなど見つかりませんでした。彼女の存在を公表したりもしていないことから、どうやら彼女の存在はいないようです。

 

【姉の画像とインスタ?】

 

ネットに美しい女性とのツーショット写真が出ているようですが、お姉さんのようで彼女ではないみたいです。名前は麻里さんでキレイな方ですが芸能人ではなく一般の仕事をされているそうです。

 

美男美女の姉弟です。

 

お姉さんとは9歳ほど離れているそうで仲はとても良いみたいです。よく年が離れた弟や妹は可愛いといいますが、本当なのですね。お姉さんは仕事が忙しい両親に代わって伊藤健太郎さんの面倒を見ていたらしく、お金を持ってない弟の財布に、こっそりお小遣いを入れてあげていたという話もあります。

 

 

同じ姉弟です。お姉さんは、さきほどより、ちょっとギャルっぽいですね。お姉さんのインスタには数多くの2ショットの写真があったそうですが現在は削除されていて見られなくなっています。

 

人気が出てきて彼氏彼女の写真と誤解を避けるためかもしれないといわれています。さすがに一般の方なので情報は少なかったです。

 

【今日から俺はの髪型?】

 

伊藤健太郎さんは2018年の10月から約2か月放送されていたドラマ『今日から俺は』に本名と同じ伊藤という役柄で出演していました。このドラマは1990年代にあったツッパリ漫画の実写版で昭和の感じ満載でした。

 

衣装も髪型も今では見かけないような長ラン短ランや派手な髪型は40代以上の方なら懐かしく、30代から若い方には古臭さを感じるかもしれませんが評判は良かったようです。

 

伊藤健太郎さんは、このドラマの役が本名と同じ伊藤だったため、それまでの健太郎から伊藤健太郎と改名したそうです。その役柄での伊藤健太郎さんの髪型はこんな感じです。

 

凄い髪型です。

 

アニメ版はこんな感じです。

 

この髪、実は地毛なのだそうで、かなりな髪の長さですね。これを毎回撮影するたびに整髪料で固めるらしく、セットの時間もかなり掛かるようです。

 

 

洗髪の様子です。セット同様洗髪も大変そうです。カツラを使わないので原作に忠実で自然な仕上がりができるのかもしれませんね。

 

【出身校と出身地は?】

 

伊藤健太郎さんは私立聖徳学園という中学校と高校に通っていたそうです。部活は中学高校とバスケットボールをやっていました。

 

中学生で芸能界に入り高校生で俳優デビューして忙しくなったためか大学には進学していません。出身地は東京でお母さんがエステサロンのオーナーだそうで都会育ちで伸び伸び育ったようです。

 

今回は伊藤健太郎さんについて見てみましたが親子、姉弟がとても仲が良くて、良い育ち方をしたのではないかと感じます。芸名も改名したこれからは、ますます活躍してもらいたいですね!(^^)

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
tabo6114をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました