新田真剣佑の弟は岡山で画像と高校と名前?母親と筋肉と本名?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、アメリカでも活躍している俳優界の大型ルーキー!特に女性に人気の新田真剣佑さんをご紹介します!

 

 

名前:新田(あらた)真剣佑(まっけんゆう)。
※2017年前田真剣佑から改名。

生年月日:1996年11月16日。

出生地:アメリカ合衆国、カルフォルニア州ロスアンゼルス。

身長:177cm。

事務所:日本では”トップコート”。アメリカでは”アジアン・シネマ・エンターテインメント”。

 

 

まだお若いのに落ち着いた雰囲気ですよね!お父様は昭和の名俳優、千葉真一さんです。整った顔立ちもお父様譲りでしょう。昔の千葉真一さんの画像を見てみると、今の渋いイメージと違って爽やかな印象です。

 

若い頃の千葉真一さん。

 

新田真剣佑さんは、出生がアメリカなのでアメリカ国籍を持っています。もちろん英語はネイティブ。そんな環境の中、幼少期からお父様の影響で”空手道”の稽古に努めていました。なんとロスアンゼルスの空手大会で優勝経験もあるみたいです!

 

俳優デビューはアメリカの映画が先で、2013年のSPACE MANで主演しています。日本での活動は2014年からで、2017年には”ちはやふるー上の句ー/ー下の句ー”で、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました!

 

スポンサーリンク

【珍しい名前は本名?】

 

”真剣佑”という名前、本名のようです。

 

命名の由来は「真実の剣を持って、人の右に出てほしい」というお父様の想いからだといいます。

 

一見キラキラネームのような・・・でもそれに負けないくらいの男前です。名前にインパクトがあるので、覚えやすいというメリットもありますよね!

 

【弟は岡山で画像と高校と名前?】

 

新田真剣佑さんには、ゴードンという弟さんが居ます!漢字では”郷敦”と書くそうで、こちらも初見で読むのは難しいです。でもアメリカでは普通の名前なんでしょうね。イケメンのお兄さんと共に、弟さんもカッコいいと評判なんです!

 

 

画像でも目が合うと照れますね・・・。1999年生まれで、出身地は新田真剣佑さんと同じロスアンゼルスです。身長は180cm前後、特技は空手。空手は優勝経験もあるらしいです。お父様から「弟の方が芸能界にむいている」とお墨付きの言葉も。

 

この美少年を業界が放っておく訳もなく、”眞栄田(まえだ)郷敦”として10月に芸能界デビューを果たしています。高校は岡山県の明誠学院で、吹奏楽部に所属。楽器はアルトサックスで、腕も一流だそうですよ!

 

【母親は誰?】

 

新田真剣佑さんのお父様は千葉真一さんとご紹介しましたが、バツ2なんです。最初の奥様は、女優の野際陽子さんです。しかし、活動場所を海外に移したい千葉さんと意見が合わず、1994年に離婚しました。

 

次の奥様がイケメン兄弟の母親に当たる方なので、どんな人か気になりますよね!お相手は・・・なんと一般女性なんです。とは言っても、超美人で有名だった舞妓さんでした!結婚式の画像がこちらです。

 

 

美男美女のご夫婦ですね。この両親にしてあの子在りって思い知らされます。23歳差の歳の差婚で、世間から関心が寄せられました。しかし、それから19年の結婚生活で終わりを迎え、2015年に離婚されています。

 

離婚の原因は不明ですが、なんでも千葉真一さんが様々なトラブルを起こしたんだとか・・・。内容は金銭や女性関係らしく、離婚以来一切連絡をとっていません。家族交流はどうしているんでしょうね・・・。

 

【実は筋肉が凄い?】

 

新田真剣佑さんは高身長なので、スラっとした体形をイメージする方もいるかと思います。でも、脱ぐと筋肉バキバキなんです!昔から筋トレは身近なものだったらしく、普段から行っているそうですよ。

 

 

顔の造りは親から受け継いでも、体形は努力無しでは作れませんよね。役によってトレーニングが必要な時は、トレーナーの指示をひたすらこなしていくみたいです。イメージとのギャップで、更に虜になっちゃいます!

 

【まとめ】

 

新田真剣佑さん自身の才能も凄いですが、ご家族も多才過ぎて驚きです!役がハマり過ぎて悪役を演じた時は嫌われることもあるみたいですが、存在感が圧倒的だからこそですよね。これからの出演作品にも注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました