池田美優の母親のしゃくれと年齢と仕事と下品画像?すっぴんは別人?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はカリスマモデルの

池田美優さんについて

見て行きたいと思います!

 

「カリスマモデルの四天王」として藤田二コルさんやペコさん吉木千沙都さんと肩を並べる人気カリスマモデル・『みちょぱ』こと池田美優さん。

 

彼女は最近、その独創的すぎる考えが受け、テレビのバラエティ番組に引っ張りだこですよね、もちろん本業のモデルさんとしても女子高生からの熱い支持を受けています。今回はカリスマモデル四天王・『みちょぱ』こと池田美優さんについて検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

母親のしゃくれと年齢と仕事と下品画像?

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

池田美優さんがお友達と映っている写真だと思いましたか?いえいえ実は違うんです!じつはこのお写真に写っているのは池田美優さんとそのお母様の京子さんのお写真です。

 

お母様の年齢は45歳、実年齢よりもかなりお若く見えますね、さすが四天王のお母様です。そしてそんなお母様のお仕事についてですが、一般の方なので公表されていません、さらにお母様はすでに離婚されていて女手一つで池田美優さんを育ててこられました。

 

 

ところで、このお写真の写り方かもしれませんが若干しゃくれている?と言われていますね。ネット上でもそんな話題が飛び交っているようですが、あごのラインは池田美優さんにそっくりですよね。っていうことは、池田美優さんもしゃくれているのかしら?

 

そして池田美優さんのお母様が下品であると批判されている件についてですが、明石家さんまさんが司会を務める『踊るさんま御殿』に親子で出演されたときのお母様の話し方やたたずまいからは決して下品な印象は受けませんでした。どこからそんなおかしな話が出たのでしょうね、まったくもって失礼な話です!

 

すっぴんは別人?

 

これもまた大きなお世話な話題なんですが、池田美優さんのすっぴんが別人であると言われている件について検証していきましょう。

 

 

こちらが池田美優さんのすっぴんです。別人?お化粧しているのとしていないのが違うなんて誰でもこんな感じなんではないでしょうか?透明感があってこれはこれは可愛いですけどね。

 

また女優の安達祐実さんにも似ていると思うのですがどうでしょうか?モデルをしているときのメイクよりこちらのほうが好きというファンも多いのだとか。

 

中学の卒アルと歯と腹筋?

 

現在18歳の池田美優さんですが気になるのはどこの中学に行っていたのかどこの高校を卒業したのかなどその学歴について気になりますよね。

 

しかし、池田美優さんの学生時代の卒業アルバムはどこにも出回っていませんでした。最近は卒業アルバムは簡単に公表されてしまうのにこれは不思議ですね。

 

また、池田美優さんの卒アルが見たいと言われる原因が「歯並びを見たいから」だとされています。どうやら池田美優さんの歯並びは悪いようなんですが、そこはカリスマモデル、うまく見えないように撮影しているそうで、簡単には判明しません。これはインスタや続報を待つしかなさそうですね。

 

次に、カリスマモデルの池田美優さん、SNSで投稿されている写真は美意識が高く本当にスタイルが良いんです。

 

公式プロフィールには身長166センチでスリーサイズは上から71・54・76です、ナイスボディーです。

 

お風呂上りには腹筋を100回3セット行っているというのだからさすがモデルさんですよね。そんなお腹周りを見せたお写真がこちらです。

 

 

これは圧巻ですね。カリスマモデルの四天王は日々の努力を欠かさない努力家さんなのですね。

 

 

ということで、今回はカリスマモデル四天王・池田美優さんについて検証してきました。彼女はお母様ととても仲が良く、美への意識が高い努力家さんであることが分かりました。

 

これからもますます活躍されるであろう若きモデル池田美優さんを見守っていきたいと思います!( ^ω^ )

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました