山本耕史はストーカーで怖い?香取慎吾?ハゲ画像とカツラと植毛?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の山本耕史さんについて見ていきたいと思います!!山本耕史さんのプロフィールがこちら

 

山本耕史

1976年10月31日

東京都新宿区出身

日本の俳優、歌手

 

山本耕史さんといえば、2015年に当時女優として活動していた堀北真希さんと結婚し、2016年にはお子さんが誕生しましたが、最近では堀北真希さんの引退報道が話題となっていますね。そんな山本耕史さんについてより詳しく見ていきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

山本耕史はストーカーで怖い?香取慎吾?

 

山本耕史さんと堀北真希さんは交際二ヶ月の電撃婚として報道されましたが、後日、交際期間0日であったと新たな報道がされ、Twitterなども荒れましたよね。

 

 

なんと山本耕史さんは結婚に至るまでの6年間、堀北真希さんに猛アタックしていたといいます。お2人の出会いは、フジテレビ系ドラマ『アタシんちの男子』での共演がきっかけで、

山本さんは堀北さんに一目惚れしたそう。山本さんは堀北さんと連絡をとるため、様々なアクションを起こしましたが、うまくいくことはなかったのこと。

 

その後、NHK大河ドラマ『平清盛』に出演していた山本耕史さんと、朝ドラ『梅ちゃん先生』に出演していた堀北真希さんが、近くのスタジオで撮影していたことがあったらしく、山本さんは頻繁にほ堀北さんの撮影現場に足を運ばせていたそう。しかししばらくした後、堀北さんに“もう来なくていい”といわれたとか。

 

それから舞台『嵐が丘』で共演すると、40通もの手紙を書くなど、

更に猛アタック。

 

それでも一切返事がなく、自分の電話番号を堀北さんに教えるという賭けに出たそう。そしてようやく堀北さんからLINEが来て、連絡とるうちにスケジュールをあわせ、電車に駆け込みプロポーズするという、ストーカープロポーズ大作戦をしたようですね。

 

プロポーズは成功したものの、ここまでの山本さんの行為はストーカーといわれても仕方ないですね。また、このようなストーカーといわれるような行為は堀北さんだけでなく、元SMAPの香取慎吾さんにもしていたようです。

 

 

香取さんは内向的な性格で、撮影現場などでもあまり人と関わらないようにしているみたいですが、山本さんはそんな香取さんにつきまとい、仲良しになったそう。

 

芸能人に携帯番号を教えない香取さん、当然、山本さんがどんなアタックをしても断り続けていたそうですが、初めて2人での食事の際、山本さんが勝手に香取さんの番号を盗んだのだそう。山本さんは追いかけたい人なんでしょうね。笑

 

 

年収がびっくりで多い?高校の学歴?

 

はっきりとはわかっていませんが、山本さんは自身のお母さんが経営する、事務所に所属しているそう。年収は2~3千万ではないかと言われています。堀北さんはもっと稼がれていたのではないかともいわれていますね。

 

次に、山本さんの高校の学歴についてですが、山本さんは東京都の代々木高校出身みたいです。今は閉校していますが、当時は多くの芸能人が在籍していたようです。

 

やはり芸能人は芸能人がたくさんいる高校に通っていることが多いみたいですね〜カリキュラムも芸能活動しやすいように作成されているらしいですね!

 

 

元カノは大物で上原で同じマンション?

 

山本さんの元カノは歌手の上原多香子さんといわれていますが、堀北さんと山本さんの新居であるマンションの近くのスーパーで、たまたま上原さんと遭遇し、同じマンションに住んでいるということに気づいたのだと。

 

 

 

これは気まずいですね~気まずすぎます!ww時間もたっていることですし、今はどうなっているかわかりませんが、みなさんが幸せであると良いですね^^

 

 

ハゲ画像とカツラと植毛と増毛で眉毛とおでこ?

 

山本さんのカツラや植毛、増毛についてのはっきりした情報はありませんでしたが、おでこが広いことは事実ですね。

 

 

また、前髪がシースルーのようになっているで、はげてなくてもはげているように見えますね。また眉毛についてもちょっと薄いんじゃないか?と言われているそう。もはやいいがかりですねww

 

 

今回は俳優の山本耕史さんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか。堀北真希さんとの結婚は衝撃でしたよね。堀北さんは芸能界引退もしましたし、これから二人でより素敵な家庭を築いていってほしいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました