ピコ太郎の正体は古坂大魔王で嫁の画像と年齢?嘘と真実?子供と鼠先輩?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は現在大ブレイク中のピコ太郎さんについて見ていきたいと思います!ピコ太郎の正体やお嫁さん⁉︎の話題などいろんな情報をお届けしていきます!

 

スポンサーリンク

ピコ太郎の正体は古坂大魔王?鼠先輩?

 

今大ブレイクのピコ太郎ですがその正体について、ネット上などではいろんな噂が飛び交っていますね。まず、噂になったのが何年か前にブレイクした鼠先輩

 

 

なんとなく似ていますが、顔の輪郭などが微妙にピコ太郎さんの方が長い気がしますww

 

鼠先輩は1973年4月5日生まれの43歳
岡山県出身
元々は芸人ではなく歌手を目指しバンド活動をしていたようですが、ソロでデビューした2008年「六本木~GIR O PPO N~」が大ヒット。しかし儲からないからという理由で2009年12月に引退を発表しています。

 

ということで、鼠先輩が正体ではありませんでした!早速正解を発表しますが、ピコ太郎の正体は古坂大魔王さんです。

 

 

古坂大魔王さんはピコ太郎さんのプロデューサーとされていますよね。ピコ太郎と古坂大魔王さんが同一人物ではないかとの噂もありましたが噂ではなかったようです。ツーショットの写真もテレビで紹介されていましたが、あれは合成でやはり同一人物。では、古坂大魔王とはどんな人物かについて見ていきましょう

 

生年月日1973年7月17日
青森県出身の43歳

お笑いトリオ・コンビの「底抜けAIR-LIN E」の一人として活動をしておりTV番組『ボキャブラ天国』にも出演していました。2003年9月からはお笑いの活動を休止していましたがその後は音楽活動を始めています。テクノユニットやクラブイベントのプロデュースなど音楽性を追求していたようですね。しかし、2008年またお笑いの活動を再開します。

 

 

とても多才な方なんですね。音楽活動ではあのAAAや鈴木亜美さんにも楽曲提供をしていたというから驚きです。また、有名なゲームのモンスターハンターの曲なども担当していたとのこと。今回のお笑いと音楽の融合したPPAPも生まれるべくして生まれたと言えそうですね。

 

嫁の画像と年齢?嘘で真実と子供は?

 

さて、そんなピコ太郎さんの私生活も気になるところですが、年齢的にも結婚していてお子さんも?と思いますよね。まずはお嫁さんの話題について。ピコ太郎さんの奥さんについては、このような噂が流れていますね。

 

実はなんと結婚しているそうで嫁の年齢は78歳だそうです。ピコ太郎は53歳ですからかなりの姉さん女房ですね。自信は過去3回の離婚歴があり4度目の結婚だそうです。出会いは病院のトイレから出たところでぶつかったことだそう

 

うーん、皆さんも直感でだろ!と感じた方もいるかもしれませんが、あくまでもネタでしょうね。ということで奥さんがいるというのは嘘みたいで、画像もありませんでした。ということで、もちろん子供さんもいらっしゃいませんね。上記の情報以外にも、奥さんは財閥の令嬢だったとかいうデマ情報も流れているみたいですww

 

収入の予想は7億?

 

次はピコ太郎さんの収入の話題について。PPAPはYouTubeで配信され世界中で話題になりランキングも1位獲得。これだけ考えても再生回数に応じて相当の広告料の収入があります。

 

他にもアイチューンズで音楽配信を始めていますし、テレビ番組にも数多く出演しています。ただ、ピコ太郎はタレントとして事務所に所属していますのでピコ太郎が手にする収入はそのうちの40%程ではないかと予測出来ます。

 

それにしても高額収入は間違いないですね。本人からその報告が聞けるのか楽しみです。巷の予想では7億程度ではないか、といわれています。羨ましい限りですね!

 

ということで、今回はピコ太郎さんについえ見てきました!現在独身のピコ太郎こと古坂大魔王さん!これだけ世界的にも有名なプロデューサーとなれば今は忙し過ぎて私生活は後回しになってしまいそうですね。ですが、いつかは幸せを掴んでほしいですね!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました