奥田民生の嫁は佐野美由紀で画像は?若い頃とカープのグッズとTシャツ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、人気アーティストの奥田民生さんについて色々な情報をみていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-17-45-21

 

奥田 民生 (おくだ たみお)
1965年5月12日生まれ
広島県出身
日本を代表する歌手・アーティストの一人。
広島県立尾長小学校
広島市立二葉中学校
広島皆実高校を卒業。

 

中学時代に初めてバンドを結成。当時は、ベースを担当。しかし、表舞台に出るたび、奥田民生さんが、観客の女子たちから、キャーキャーと黄色い声援が飛び、フロントマンになっていったといわれています。1987年に、ロックバンド「ユニコーン」のボーカリストとして、デビュー。

 

「ユニコーン」といえば、「大迷惑」や「素晴らしい日々」など、大ヒット作を持っている有名バンドの1つですよね。数々のヒット曲を世に送りだした「ユニコーン」。「バンドブームの寵児」と当時いわれていました。

 

「ユニコーン」のほかにも、ソロ活動を1994年から開始。「愛のために」で念願のソロデビューを果たしています。プロデューサーとして、ユニットのプロデュース。他にも、有名ミュージシャンとのコラボ。バンド活動のほかに、様々なソロ活動、プロデューサー活動をされています。

 

スポンサーリンク

奥田民生の嫁は佐野美由紀で画像は?

 

実は、結婚をしている奥田民生さん。

お相手は、5つ上のスタイリストさんで、名前は佐野美由紀さん

芸能関係の方ではなく、一般の方ですね。画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-17-45-34

 

佐野美由紀さんは、奥田民生さんよりも5つ上。

ということは、姉さん女房ですね。

そんな二人の出会いは、「ユニコーン」時代。

 

人気バンドグループの「ユニコーン」のスタイリストをお相手の佐野美由紀さんが勤めていたのだとか。

長い間交際を続けていて、そこからのゴールインなんだそう。

お子さんもいるそうなので、家族和気あいあいと暮らしていってほしいですね!

 

カープのグッズとTシャツ?

 

広島県出身の奥田民生さん。ということは・・・

カープファン!!

それもかなりの熱狂的なカープファン‼

先日クライマックスシリーズに進出した広島カープ。

 

それを記念して、カープファンミュージシャンによる優勝記念ライブも発表されました。奥田民生さんをはじめ、たくさんの有名アーティストが出演されるようです。今月、11月16日に開催が決まっているようです!きになる方は、ぜひチェックしといてみてください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-17-45-46

 

これは、奥田民生さんと広島カープ、タワーレコードがトリプルコラボしたTシャツです。

ちなみにタオルなどのグッズもあります。

カープカラーの赤をはじめ、白や青のTシャツがオンラインストア、広島店で購入できます。可愛らしいデザインですね!!

奥田民生さんのカープ愛が伝わってきますね!!

 

若い頃は?

 

奥田民生さんの若い頃のお写真がありました。

こちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-17-46-02%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-18-01-38

 

今の面影もありますが、イケメンですね!他の写真を見ても、かなりのイケメンだったと思います。いまは、ダンディーなおじさんのような感じがしますが、それはそれでいい感じですよね!

 

今回は、奥田民生さんの噂話をまとめてみました!奥田民生さんは、人気バンド「ユニコーン」としても、ソロとしても、日本の音楽業界に様々な歴史を残されていることが分かりますね。

 

「ユニコーン」は、先日まで放送されていたドラマの主題歌として、ラジオやテレビ番組でよくお聞きしていたような気がします。奥田民生さんは、プライベートもそんなに悪いうわさがないので、私の勝手なイメージですが、少しやんちゃなダンディーおじさんといった印象です!

 

これからも、大物歌手、大物アーティストとして、いろんな場面での活躍に期待ですね。最後までご覧いただきありがとうございました!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました