少女時代テヨンの手首と腕のタトゥーとティファニー?激やせとベッキョンと破局で韓国の反応は?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は少女時代のテヨンさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.34.37

 

スポンサーリンク

少女時代テヨンの手首と腕のタトゥーとティファニー?

 

まずはテヨンさんのタトゥーの話題について。最近テヨンさんがタトゥーを入れた?とネット上で話題になっていますね。手首にしているという話が多かったので調べてみると、こんな画像を見つけました

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.31.01

 

右の腕の手首あたりになんだか緑のものが見えますね!これは豆のタトゥーシールだそうです。お豆のタトゥーシールをこれだけポツンとはるテヨンさん、なんだか可愛らしいですね!wwシールということで手首や腕にタトゥーは入れていないみたいです。実際にタトゥーを入れているのは耳の後ろでその画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.25.20

 

耳の後ろにHのようなマークが入っていますが、これはテヨンさんが魚座であるために、魚座のマークを入れたそうです。シンプルで可愛いですね。韓国のアイドルグループ、特に男性グループはめちゃくちゃ身体にいっぱいタトゥーを入れてこちらが心配になるくらいなので、これくらいがちょうどよく感じます

 

ちなみに少女時代の他のメンバーではティファニーさんがタトゥーを入れていますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.33.01

 

こちらもシンプルで可愛らしいですね!ちなみにこのタトゥーはキューピッドの矢を形象化しているそうです。白い肌にとても映えてますね〜。

 

激やせとベッキョンと破局で韓国の反応は?

 

次にテヨンさんの激やせについて。テヨンさんといえば少しぽっちゃりなところもその魅力のうちの一つでしたよね。そのぽっちゃり時代の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 22.33.52

 

ぽっちゃりしてますね〜wwこれは、もう少し痩せて!って感じですが、現在激やせしていると言われているテヨンさんの様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.35.51

 

めちゃくちゃガリガリですね。なんだか顔も青白くて不健康です。個人的には前の健康的なぽっちゃり時代の方が良かったと思います。ストレスでしょうか、とても心配ですよね。ストレスといえば、テヨンさん熱愛が報じられていたベッキョンさんとの間に破局報道がありましたね

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.39.35

 

この二人に熱愛報道があったのは2014年。もともとテヨンさんの大ファンであったベッキョンさんが、同じ事務所のテヨンさんと距離を縮めてカップルになったと言われいていましたね

 

ただ、お互い人気者で、多忙なスケジュールのため、すれ違いが多くなっていったんだそう。日本も韓国も芸能人同士のカップルは大変ですよね。ただ、現在は所属事務所の先輩後輩として良い関係は継続しているそうです。そこに関しては良かったです。この破局報道に対して韓国内の世論の反応がこちら

 

・テヨンがもったいないな
・芸能人は大変だな
・チェン・ギョンホとスヨンは長く続きそう
・20代の男女が付き合ったら別れることもあるでしょ

 

韓国の世の中の意見は落ち着いていますね〜。特に最後の意見なんてとても共感できます。確かにそりゃ〜別れることもありますよね〜。激やせの原因が失恋なら、時間が解決してくれるのではないのでしょうか。心配ですが、テヨンさんなら今後もこの経験を糧にしてさらなる活躍をしてくれると思います。最近は日本での活動も減っていますが、今後日本でも活躍の場を広げてほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました