千葉雄大の父親は千葉真一で医師?英語スピーチとタバコの否定ブログ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、甘いルックスのイケメン俳優、

千葉雄大さんについて

見ていきたいと思います。

 

まずは基本的なプロフィールがこちら!

千葉 雄大
生年月日:1989年3月9日
出身:宮城県多賀城市
身長:173㎝
血液型:O型
高校:宮城第三高校
最終学歴:玉川大学(リベラルアーツ学部中退)
家族:父、母、弟く
靴のサイズ;26.5
趣味:音楽鑑賞 映画鑑賞 イラスト
特技: 絵を描くこと
最近の出演作品 ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」「高嶺の花」
映画「帝一の國」「スマホを落としただけなのに」「走れT高バスケットボール部」

 

どれも人気作、人気間違いなしの作品に出演している話題の俳優千葉雄大さんについて様々な噂を検証していきましょう。

 

スポンサーリンク

千葉雄大の父親は千葉真一で医師?

まず千葉雄大さんの家族構成は父、母、二つ下の弟さん、千葉雄大さんの4人家族です。千葉雄大さんの父親が俳優の千葉真一さんであるとのうわさがあります。このネタはガセです。ただ名字が一緒なので、ネット上で父親なのかもしれないといったうわさが広がっただけなようです。下の写真が千葉真一さんです。うーん似てないですね。

 

 

そして次は医師であるという噂は、こちらもガセです。この噂の発端は千葉さんが2012年に出演していたドラマ「レジデント~5人の研修医~」にて、千葉さんの役柄が医者の息子だったことからこのような噂が出たのではないかと推測されます。

 

千葉さんの父親の職業は調べた限り、ガソリンスタンドで働いているという噂が2ちゃんねるにありましたが、信憑性はあまり高くないと思われます。幼いころから習い事を数多くしており、大学もお金持ちが多くいると噂されてる玉川大学に進学されているので、裕福な家庭だったのではないでしょうか?

 

補足ですが、千葉さんは父親に怒られた経験がほぼ無いようです。いつか千葉雄大さんも怒らない温厚なお父さんになりそうですね。

 

英語スピーチとタバコの否定ブログ

 

2018年10月にフランスのカンヌで開催されている世界最大規模の国際映像コンテンツ見本市「MIPCOM」に千葉雄大さんは参加し、そこでは主演を務めるドラマ『プリティが多すぎる』のワールドプレミアが行われ、舞台挨拶に登壇し流暢な英語スピーチを披露したようです。主演俳優として「KAWAI文化」をテーマとした、ドラマをアピールしたようです。英語で話した内容をいくつか紹介します。

 

実は僕はかつてファッション誌のモデルをやっていました。なので、主人公よりも、そしてここにいるドラマのプロデューサーよりも「KAWAII」についてはよく知っていました。だから撮影をより楽しめたんだと思います。とてもシリアスに演じながら「KAWAII」をわからないふりをしていましたが、実は心の中では微笑んでいました」

 

これらの内容を英語で話したようです。すごいですね。どうしてそんなに英語ができるのでしょうか?調べてみたところ、千葉さんは高校の偏差値がそもそも66あるような進学校に通われていたようなので、もともと頭がよかったので、英語もある程度そつなくこなせるのではないでしょうか?

 

とはいいつつも千葉さんも合間時間に英語を勉強しているようで、洋楽を聞いたり、洋画を見たりして楽しんで英語を勉強することが多いみたいです。参考になりますね!!ちなみに出川さんのように諦めずにトライし続ける英語を目標としているようです。

 

 

続いてタバコの否定ブログとはどういうことなのでしょうか?これは簡単に言うと以前タバコを吸っている人のことを千葉さんがブログで否定したことが話題を集めました。そしてその話題をさらに加速させたのが、千葉さん自身も吸っているのではないかいう噂が立ったということです。否定していたのに吸っているのかと反感を覚えた人も少なくないようです。

 

実際千葉さんはタバコを吸っているのでしょうか?実は証拠写真がスクープされております。こちらになります。

 

 

この手の動き、タバコの火を消している動きに似ていますね。これだけで決めつけるのはよくないですが、吸っている可能性は大きくありますね。また三田駅の近くのファミリーマートの喫煙所で吸っていたという目撃情報もあります。これに関しては、本人のイメージダウンにつながるような行動をそんな堂々とコンビニでするかと疑問に思いますが、可能性はなくはないですね。

 

今回は俳優の千葉雄大さんについて、様々な噂を見ていきました。今後もその甘いルックスで世の女性たちをメロメロにしていくでしょう。さらなる活躍を期待しています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました