倖田來未のタトゥーと旦那は元カレでバンドと画像と本名と台湾人?子供の名前はメロディ?

スポンサーリンク
Pocket

今回は歌手の倖田來未さんについて見ていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.34.54

 

倖田來未(こうだ くみ)

本名 倖田來未子

1982年11月13日生まれ

京都府出身

A型

 

高校生だった1990年に受けたavexが主催する「avex dream 2000」というオーディションで準グランプリを獲得し、2000年にアメリカと日本でデビューしました。

それからしばらくヒットには恵まれませんでしたが、2004年に「キューティーハニー」のカバーが大ヒット。

「エロかっこいい」という言葉とともにブレイクしました。

そして倖田來未さんといえば、妹のmisonoさんですよね!

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.35.10

 

姉妹でコラボして曲を出したこともあるんですね!

しかし、ラジオでの失言が元でプロモーション活動の自粛と自宅謹慎、この後も活動はしているものの以前ほどの勢いはなくなってしまいましたね〜。

 

スポンサーリンク

旦那は元カレでバンドと画像と本名と台湾人?

 

倖田さんは2011年12月にBACK-ONというバンドのヴォーカル&ギターのKENJI03さんと結婚しています!旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.35.22

 

交際たった4ヶ月でのデキ婚だったこともあり話題になりました。

 

しかし話題になったのはそれだけではありません。

週刊誌が、KENJI03さんはmisonoさんの元カレだと報じたのです!

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.35.29

 

(下段左がKENJI03さん、右がmisonoさん。)

 

倖田さんが奪ったのか、misonoさんが振ったのかにもよりますが、かなり気まずいですよね笑

真相としては、片思い中は燃え上がっていたmisonoさんですが交際を始めると冷めてしまい振ったようです。

そしてまだ交際中にKENJI03さんを倖田さんに紹介していたようで、それがきっかけとなりその2人がゴールインしたということらしいです。

それ以来倖田さんとmisonoさんは共演NGとなっています。

まぁ、無理もないですね…

 

また、これは余談といった感じですが実はKENJI03さん、木村カエラさんとも交際していたそうなんです!

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.36.21

 

なぜそんな話が余談なの?と思うかもしれませんが、それは2人が交際していた時期にあります。

いつかというと、なんと2人が中学生の時!笑

中学生の言う「付き合う」ですから、知っている人も少ないのではないかと思います。

交際期間も短かったようです。

それにしても無名時代に付き合っていてその後2人とも有名になるなんてすごいですよね!

 

さらにKENJI03には台湾人?という噂があります。その真相がこちら

KENJI03さんは日本人の父親と台湾人の母親の間に生まれたハーフなんです。

そうなんですね〜!ということは噂はあながち嘘でもないですね。ちなみに本名は栗山健二さんというそうです。倖田さんとよく台湾旅行もするそうですよ〜

 

倖田來未の子供の名前はメロディ?

 

倖田さんは2011年の年末に結婚と妊娠を発表、2012年に第一子となる長男を出産しました。

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.36.28

 

残念ながらお子さんの名前や写真は公表されていないようです。

そのことから障害があるのではないか、名前はメロディだといった噂が流れていますがおそらくガセでしょう。

 

また、倖田さんは長男を出産してわずか3ヶ月で仕事に復帰しましたが、その間で第二子を妊娠していました。

しかし長男出産の際に交際4ヶ月でのデキ婚に伴い自身のツアーを延期するなどしたため、これ以上ファンや関係者に迷惑をかけられないという気持ちから中絶したそうです。

かなり落ち込んでいたようで、周囲は仕事に支障が出るのではと心配したそうですが、 倖田さんは仕事を積極的にこなしたそうです。

仕事を頑張ることが中絶した子どもにできる唯一の償いだと思ったのかもしれませんね。

 

倖田來未のタトゥーは?

 

倖田さんがタトゥーを入れているという噂、これは本当です。

腰に蝶のデザインを入れています。

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.36.47 スクリーンショット 2016-05-13 22.36.40

 

以前タトゥー専門誌でインタビューを受けたこともあるみたいですね。

下積み、ブレイク、低迷、結婚、出産、中絶…

波乱万丈な人生を歩んできた倖田來未さん。

大切な家族、ファンのためにもこれからも頑張ってほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました