桜井和寿の娘は優歌でデート?自宅住所は田園調布と山形?嫁の画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、桜井和寿さんについて紹介します。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-58-25

 

1970年3月8日 東京都生まれ

1992年にアルバム「EVERYTHING」メジャーデビューした人気バンド「Mr.Children」のボーカル兼ギタリスト。

「Mr.Children」は、「Tomorrow never knows」や、「「名もなき詩」をはじめ、ミリオンセラーを達成したシングルが10作もあり、世代を超えて、様々な年代層から人気ですよね。

 

2004年からは「Mr.Children」のほかに、「Bank Band」としても活動されています。

たくさんのミュージシャンと共演もされています。

そんなミュージシャンとして、天才的な桜井さん。

実は、結婚されています。

 

1992年に前妻と結婚。その後、不倫が話題になりましたが、離婚後不倫相手の「吉野美佳」さんと結婚。

現在の奥さんは、元タレントの「吉野美佳」さんということになります。

お子さんは前妻との間に1人、現在の妻の間に3人。今4人のお子さんがいることになります。

5人目もできたという情報もあるそうです。

 

スポンサーリンク

桜井和寿の娘は優歌でデート?

 

さんとして話題の「優歌」ちゃん。

前の奥さんと桜井さんの間に生まれたお子さんのお名前です。

優歌さんは、もう成人されています。

今現在も仲良しだそうで、よく一緒に桜井さんとデートすることもあるそうですよ。

 

名前に歌と入っているので、ミュージシャンならではの名前のつけ方だなと思います。2001年にリリースされた楽曲「優しい歌」は娘さんの名前が入っていることから、ファンの間では、娘さんのことを思った曲?と話題になっています。

 

タイトルを付けたのは桜井さんなので、真相は桜井さん本人か、メンバーしかわからないことですね〜

 

ちなみに今の奥さん「吉野美佳」との間のお子さんのお名前には

「海音」くん

「愛音」くん

「奏音」くん

みんなに音がついていますね。こちらのお名前もミュージシャンならではのつけ方ですよね。

 

桜井さんは、

「自分と同じように音楽が好きになってほしい」

とおもってお子さんにお名前を付けたそうです。

とてもセンスがあると思います。どちらも素敵なお名前です。

 

自宅住所は田園調布と山形?

 

桜井さんの自宅は、東京都内の田園調布、神奈川県茅ケ崎市にマンション。山形県に別荘をお持ちのようです。

田園調布といえば高級住宅街で有名ですよね。

 

また、山形県にある別荘は、今の奥さんと不倫関係にあったときに使われていたとか・・・。

そのお宅は360坪もあるといわれています。

曲作りをする際に今は使われているといわれています。

 

4つの家をお持ちの桜井さん。

総資産額12億円以上と言われています。

推定の印税収入が40億円以上とされているので、家を4つもっていても、まだまだ余裕がありそうですよね。

 

嫁の画像?

 

昔のお嫁さんは、所属レコード会社の元社員の方。一般人お方ですね。

桜井さんの下積み時代を支えた方ですね。

「ゆかり」さんという方だそうですが、一般の方なので、ゆかりさんの写真はありません。

お二人は、結婚4年ころに考え方の違いから夫婦間毛に亀裂が入り、その後週刊誌にとられた桜井さんの不倫報道をきっかけに離婚が成立したといわれています。

 

しかし、今の奥さんは元タレントの「吉野美佳」さん。

画像がこちら。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-58-37

 

1971年8月31日生まれ。

アイドルユニット「ギリギリガールズ」として芸能界デビュー。

グラビアモデルとして活躍し、その後タレントとして活躍されていたようです。

2006年に今の夫桜井さんと結婚しました。

現在は、芸能界を引退されています。

 

ミュージシャンとして、天才的な活躍をされている桜井さん。

ミュージシャンなので私生活はあまり公開されていませんが

日本を代表するミュージシャン。今後のさらなる活躍に期待ですね!!

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました