大森南明の嫁は小野ゆり子と蒼井優?子供と馴れ初め?父親の読み方?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

大森南朋さんは1972年2月19日生まれで、俳優として数々の映画やドラマに出演されています。

 

画像出典元:スポニチ

 

大森南朋さんはダンディな俳優さんで、演技は俳優としてさまざまな賞を受賞されてきました。そこで今回は大森南朋さんの奥さんや父親についても詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

大森南朋の嫁は小野ゆり子と蒼井優?

 

大森南朋さんは2012年の3月14日に女優の小野ゆり子さんとご結婚されました。結婚当時、大森南朋さんは40歳で小野ゆり子さんは22歳という18歳の年の差として話題になりました。

 

 

小野ゆり子さんは2008年までモデルとして活躍されていましたが、翌年の2009年に女優へ転身し、その後は本格的に女優として活躍されています。現在は舞台にも出演されるなど、幅広く活躍されているみたいですね。そして、大森南朋さんの奥さんを調べると女優の蒼井優さんがキーワードに出てくるのですが、いったいなぜでしょうか。

 

蒼井優さんは2019年に南海キャンディーズの山里亮太さんとご結婚されていますよね。ですが、どうやら大森南朋さんと小野ゆり子さんの馴れ初めに蒼井優さんが深く関わっているようなんです!そこで、大森南朋さんと蒼井優さんの関係について詳しく見ていきましょう!

 

大森南朋の子供と馴れ初めは?

 

実は、大森南朋さんと小野ゆり子さんはお仕事で共演したことはなく、蒼井優さんがきっかけで出会ったのでした。

 

 

しかし、蒼井優さんが小野ゆり子さんを食事に誘ったとき、実は大森南朋さんと蒼井優さんは交際していたのです。

 

もともと蒼井優さんと小野ゆり子さんは舞台で共演してから親しくなったそうで、当時まだ無名だった小野ゆり子さんは先輩である蒼井優さんのことをとても尊敬していたんだとか。だからこそ蒼井優さんは小野ゆり子さんを食事に誘ったのかもしれませんね。

 

にもかかわらず!!大森南朋さんと小野ゆり子さんは出会った直後に交際をスタートさせてしまったのです。お二人の関係を知った蒼井優さんは相当ショックだったのではないでしょうか。。まさか自分が親しくしている後輩と浮気されていたなんて、考えただけでも傷つきますよね。

 

そして、2011年5月には大森南朋さんと蒼井優さん深夜に路上で口論になっているところを目撃されており、この喧嘩が大森南朋さんと小野ゆり子さんの浮気についてだったのでは何かと言われています。言われてみれば蒼井優さんと小野ゆり子さんは顔立ちも似ていてお二人とも清楚な感じですよね。

 

大森南朋さんは芸能界でもモテる方で、蒼井優さんは多少の浮気なら許してきたともいわれています。しかし、自身の後輩であり、しかも自分が紹介した相手と浮気をするというのは許せなかったのかもしれませんね。一方で、大森南朋さんは年齢的にも結婚に積極的だったと言われていて、蒼井優さんとは真剣に交際していたようです。

 

ですが、蒼井優さんはまだまだ人気絶頂期。仕事もこれからという時で、蒼井優さんの方が結婚に対して消極的だったんだとか。お二人の関係に亀裂が入ったのはそういった結婚に対する考えた方の違いだったのかもしれませんね。この騒動から1年経たないうちに小野ゆり子さんとご結婚されているので、やはり大森南朋さんの結婚願望が強かった可能性が高いですね。

 

大森南朋さんと小野ゆり子さんは結婚後、2019年5月14日に第一子が誕生しています。性別は明かされていませんが、女の子ではないかと言われているようですね。大森南朋さんも蒼井優さんも現在は幸せに暮らしているようなので、何よりなのではないでしょうか。馴れ初めが事実であれば衝撃的ですが、いろいろなことを乗り越えてお互いに幸せを掴んだようですね。

 

大森南朋の父親の読み方と画像?

 

大森南朋さんの父親は麿赤兒さんです。かなり難しい読み方ですよね。実は麿赤兒で『まろ あかじ』と読みます。もちろん芸名で、本名は大森宏さんです。ちなみに麿赤兒さんの画像はこちらです。

 

 

かなりいかつい方ですよね。麿赤兒さんの由来ですが、麿というのはもともと『麿さんと呼ばれることが多かったから』だそうです。そして、赤兒の由来ですが『寒い冬の日に便所で尻を拭いたら切れ痔で紙が真っ赤だったから思いついた』と語っておられます。まさかの切れ痔が由来になっていたんですね!!

 

さすがに漢字は変えていますが、まさか切れ痔が由来になっているなんて知らない方がほとんどなのではないでしょうか。意外過ぎますね。ですが、今となっては貫禄がある芸名で、麿赤兒さんにぴったりです(^^♪

 

麿赤兒さんと大森南朋さんは映画『まほろ駅前狂騒曲』で共演されていて、さらにすごいのがこの映画の監督を務めたのが長男の大森立嗣さんなんです。親子3人での共演という奇跡の作品になりました(^^)/またいつか親子3人で共演していただきたいですね☆

大森南朋の父親とルパン?

 

大森南朋さんの父親である麿赤兒さんですが、深田恭子さん主演の『ルパンの娘』に出演されていて話題となっています。

 

 

麿赤兒さんはこれまで回想シーンで登場されていて、華の祖父を演じていましたがドラマに本格参戦し、大胆な衣装も話題となりました。深田恭子さんとは息ぴったりの演技だったそうで、麿赤兒さんの学生時代を柄本時生さんが演じたことでも話題になりました。ルパン三世ではなくルパンの娘に出演されていたので間違えないようにしたいですね(^^♪

 

大森南朋さんのまとめ

 

今回は俳優の大森南朋さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?大森南朋さんはとても存在感のある俳優さんで、さまざまな役をこなしてこられました。結婚して父親になってからもその活躍は目まぐるしく、演技派俳優として多くの方に評価されています。

 

またいつか、父である麿赤兒さんとの共演も見てみたいですよね!お二人の共演を楽しみにしながら、今後もますますのご活躍をお祈りしていきたいと思います!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました