沢村一樹の子供(息子)のバスケと学校と年齢?妹のうどんと結婚?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は俳優として大活躍の沢村一樹さんについて見ていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-21-43-49

 

スポンサーリンク

沢村一樹の子供(息子)のバスケと学校と年齢?

 

まずは沢村一樹さんの息子さんについて。沢村一樹さんの息子さんはバスケをしているそうです。数年前テレビ番組で、バスケをされているのは長男だと沢村一樹さんがおっしゃってました。長男の画像を探したのですが、小さい時の画像しかありませんでした。その画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-21-43-14

 

かわいいですね!横にいるのは沢村一樹さんのお母さんですね。こんなかわいい長男、現在ではなんと、身長がお父様の沢村一樹さんより大きいそうです。この話の当時、ご長男はまだ中学生でした。沢村一樹さんの身長が184cmなので、それ以上大きいとなればかなり高いですね。

 

どこの学校に通われているかは分かりませんでした。しかし、それだけの身長がありバスケをしていたとなれば、どこかバスケの強豪校に通われている可能性もありますね。

 

長男以外にもお子さんがいるのかと調べてみたところ、沢村一樹さんは3人の息子さんのお父様ですね。ちなみに結婚したお相手の奥さんは、雑誌「STORY」のモデルをしていた余西繰さん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-55-08 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-55-17

 

とても綺麗な方です!結婚された年(2000年)にご長男が生まれています。2016年の今年、年齢は16歳になりますね。次男が20004年に生まれて今年12歳、三男が2010年に生まれて今年6歳です。ヤンチャな年頃で育ち盛りの息子さんが3人もいるんですね。

 

これだけの美男美女の間に生まれたお子さんですから3人ともきっとイケメンなんでしょう!そのうち芸能界デビューされたりするかもしれませんね!

 

妹のうどんと結婚?

 

次に沢村一樹さんの妹さんについて。さんの名前は真美さん。妹さんの画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-22-11-23

 

やはり、沢村一樹さんの妹さんだけあって綺麗な方ですね。そんな妹さんが語った沢村一樹さんのエピソードがこちら

 

沢村兄妹は子供の頃から大人になるまで(高校生まで?)小さい部屋をふたりで使っていたということでとても仲が良いのだとか。
沢村一樹さんが昔から大人の本を沢山持っており部屋に隠していたことや、妹さんにとっての保険の先生が沢村一樹さんだったことを明かしています。

 

まあ、イメージ通りですねww少しスケベな沢村一樹さんとしてはこれくらいのエピソードは当たり前な感じがします!

 

そんな妹さんですが、検索すると「うどん」と出てきます。調べてみたら、このような理由でしたね

 

笑福亭鶴瓶さんの番組で、鶴瓶さんが鹿児島に住む妹さんに会いに行き対談した場所が妹さんの働くうどん屋であったことが関係していると思います。今現在働いているかどうかは不明ですが、このうどん屋は鹿児島県にある「手打ちうどんそばの千石」というお店らしいです

 

そういうことだったんですね。こんな綺麗な方が働いてるうどん屋だったらぜひ行ってみたいです!妹さん、まだ結婚されていないということですが、沢村一樹さんと同じように結婚して幸せな家庭を築いていただきたいです。

 

今回は沢村一樹について見てきましたが、俳優として活躍中ですが、そのおもしろキャラを活かしてバラエティ番組でもさらなる活躍を期待したいですね!

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました