片桐仁の嫁は村山ゆきで画像とブログとCM?子供(息子)の名前とディズニー?

スポンサーリンク
Pocket

今回は芸人、俳優として活躍中の片桐仁さんについて見ていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.21.57

 

片桐仁(かたぎり じん)

1973年11月27日生まれ

埼玉県出身

B型

 

片桐さんの簡単なプロフィールがこちら

 

多摩美術大学を卒業し、大学在学中に小林賢太郎さんと共にラーメンズを結成しました。

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.22.04

 

独特の存在感から舞台やドラマに出演するようになったほか、執筆や造形などの活動もしていて様々な分野で才能を発揮していますね!!

 

スポンサーリンク

片桐仁の嫁は村山ゆきで画像とブログとCM?

 

片桐さんは2003年に結婚しました。

お相手はモデルや女優として活動していた村山ゆき(現・片桐友紀)さんです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.22.15

 

雑誌「MORE」などで活躍していたそうですが、結婚を機に引退したそうです。現在はブログなどの執筆活動を行っているそうですね

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.13.04

 

ちなみに過去にCMにも出演されています。その時の様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.13.19

 

昔ですから画質が荒いですが綺麗ですね〜!

 

そんな二人の馴れ初めはラーメンズの公演の楽屋。

挨拶に来た村山さんに片桐さんが一目惚れしたそうです!

それからたった3ヶ月の交際を経て入籍というスピード婚でした!

 

子供(息子)の名前とディズニー?

 

そんなおふたりの間には子供(息子さん)が2人いるようです!

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.22.28

スクリーンショット 2016-06-02 22.22.43

 

2004年に長男の太郎くんが、その後次男の春太くんが生まれました。

長男の名前は岡本太郎さんにあやかってつけたそうです。

 

太郎くんは母親の村山さんと一緒に東京ディズニーランドのCMに出演したり、片桐さんのツイッターでかなりハイレベルな粘土細工を披露したりと、小学生ながらすでに片桐さんの芸術家肌を受け継ぎ、開花させているようです!

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.22.51

 

ちなみに小学校は東京の名門私立である和光小学校だそうです。

子どもを遊ばせて伸ばすという方針を掲げている学校です。

ここなら、持って生まれた才能を伸び伸びと発揮できそうですね!

 

片桐はいりとの関係は兄弟で粘土?

 

片桐という苗字を聞くと、片桐はいりさんが浮かぶ人が多いのではないでしょうか。

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.22.59

 

個性的な容姿などの共通点もあり片桐はいりさんと片桐仁さんは姉弟だと思っている人もいると思います。

しかしそれは嘘です!!

片桐はいりさんには確かに弟さんがいますが、現在はグアテマラでスペイン語学校を経営しているそうです。

これはこれですごいですが笑

 

また最初の方で片桐仁さんは造形でも才能を発揮してると言いましたが、粘土作家として展覧会を開くほどなんだそうです!

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.23.06

 

FRIDAYでも粘土作品の連載をしています。

作品を見てみると、動物を模ったものが多いですね。

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.23.15

 

すごくリアルなんですが、それをiPhoneケースにするとなるとシュールですね笑

 

スクリーンショット 2016-06-02 22.23.22

 

でも細部まで作り込まれていて、高い技術を持っているんだとわかりますね

 

現在ドラマに出演中で、6月には映画の公開も控えている片桐仁さん。

これからもお笑い、お芝居、粘土といろいろなところで楽しませてくれそうですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました