吉川ひなののタトゥーリボン画像?旦那は保科爵介で職業は?フィリピンのハーフ?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は吉川ひなのさんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.16.14

 

スポンサーリンク

吉川ひなののタトゥーリボン画像?

 

さて、吉川ひなのさんといえばタトゥーをいれていることをご存知でしょうか?そんなに大々的にではないのですが、こちらの可愛らしいリボンのタトゥーが足に入っています。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-07-03 23.33.22

 

なんかこれくらいの目立たない位置のタトゥーだったらおしゃれで可愛いかんじがしますね!

 

旦那は保科爵介で職業は?

 

ここからはめでたく結婚された旦那さんの話題に。ひなのさんの旦那さんは保科爵介(ほしな たかすけ)さんという方。一瞬、伯爵に見えてしまい、おー外国のめっちゃ金持ちと結婚したのかーと思いましたが、全く違いましたね!

 

保科さんはひなのさんの5歳年上で、職業はニトロプロダクションという会社の社長さんだそうです。伯爵ほどではありませんが、ひなのさんはお金持ちの旦那さんをゲットしたみたいですね!前夫のIZAMさんと盛大な結婚式を挙げたあと7ヶ月でスピード離婚したり、その後ホリエモンとの交際が噂されたひなのさんですが幸せを見つけたみたいでよかったです!ちなみにIZAMさんとの離婚原因はIZAMさんのすっぴんがおっさんすぎたことだそう。子供もいなかったのですぐ離婚を決意したとか。ひどっ!ww

 

ですが、噂ではこの保科さん、関東連合にも所属していたとも言われおり、真偽のほどは定かではありませんが、もし本当だとすれば伯爵どころの話ではありませんね〜

 

フィリピンのハーフ?

 

ひなのさんはとても可愛らしい顔立ちをしていますが、実は噂されているフィリピンハーフではなくクウォーターねんですね。なぜか本人は否定しているそうですが、お兄ちゃんががっつりとクウォーターであると公開しているので、間違いないですね。

 

スクリーンショット 2015-07-03 23.37.13

 

お兄さんの高田一也さんによると、母方の祖父がアメリカ国籍だそうです。なぜひなのさんが隠してるのかは謎ですが、それを気にせずがっつり公開するお兄さんも自由人ですね!ww

 

おしゃれイズムで劣化?

 

2009年の「グータンヌーボ」で劣化が話題になったひなのさん。その画像がこちら。

スクリーンショット 2015-10-23 23.23.02

こ、これは、、劣化というか劣化を通り越して老化じゃないでしょうか。画像の乱れではないかと疑ってしまうレベルです。次に最近のおしゃれイズムの画像

スクリーンショット 2015-10-23 23.23.12

これも劣化と騒がれているようですが、さきほどの写真から比べればだいぶマシになったんではないでしょうか?芸能人は世間からの目もありストレスもたまるので顔に疲れがでるのかもしれませんね

 

子供の名前と画像と写真?

 

2012年3月にさきほどの保科さんとの間に女の子が誕生しているのですが、名前も画像も公開されていません。ひなのさんの子供さんなのできっとめちゃくちゃ可愛いんでしょうね!!

 

そんな、様々な話題を提供してくれるひなのさん、今後も様々な活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました