朝日奈央の旦那(夫)は美容師?美容院室の年収?年齢と顔画像は?

タレント
スポンサーリンク
Pocket

 

朝日奈央さんは、最近ではバラエティー番組に引っ張りだこのタレントさんです。しかし、もともとはアイドルご出身なようで、2008年に「アイドリング!!!」の2期生として加入されています。

 

確かに朝日奈央さん、美人さんですしアイドル出身と言われると納得ですよね。また性格も明るくて、芸人さんのように何でもやる姿勢は素晴らしいです!好感度を持てるタレントさんの1人ではないでしょうか。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

そんな朝日奈央さんですが、ご結婚をされ今では人妻であることをご存じでしょうか。お相手は、美容師さんなんだそうです。どんな方なんでしょう、気になりますね。

 

ということで今回は朝日奈央さんについてや、その旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

朝日奈央の旦那はどんな人?

 

朝日奈央さんは、2022年8月に結婚をしたことを自身のSNSで報告をしました。朝日奈央さんはその報告のメッセージの中で旦那さんについて家族であり親友でもあるパートナーですといっています。

 

画像出現元:pinterest

 

また、朝日奈央さんの持ちネタである目や鼻にコインをはさむ芸についても応援をしてくれる、そんな心広い方だと表現しています。心が広い人、良いですね。きっと魅力的な方なんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

朝日奈央の旦那は美容師?

 

朝日奈央さんの旦那さんは一般男性です。しかし、お名前やご職業が分かっています。お名前を栗原一徳さんといい、職業は美容師さんです。

 

なぜ、一般男性なのにここまで分かっているのかというと、栗原一徳さんは美容師業界では有名な方として知られており、現在はサロンのスタイリスト兼オーナーをされているそうです。

 

サロン名は「answer Beauty Salon」で、栗原一徳さんは2022年8月からこのサロンの代表となっています。

 

タレントさんと美容師さんというカップルもいるんですね。馴れ初めはやはり、お客様と美容師だったのでしょうか。

 

馴れ初めについては後ほど詳しくまとめていきたいと思います。まずは、栗原一徳さんがどんな人なのか詳しくご紹介していきます。

 

朝日奈央の旦那の美容院室の年収は?

 

栗原一徳さんの年収ですが、正確な金額はもちろん分かっていません。しかし、「answer Beauty Salon」は東京銀座に店舗を構え、全室完全個室の完全予約制のサロンです。そのため、お客様には著名人も数多くいるのではないかといわれています。

 

そんなサロンの代表なので、栗原一徳さんの年収は少なくても1000万円は超えているのではないかと予想されています。またもしくは、それ以上何てこともあるのでしょう。

 

朝日奈央さんは交友関係も広そうですし、結婚してからは知り合いに旦那である栗原一徳さんのサロンを紹介したりもしてそうですよね。

 

画像出現元:DRESSY

 

もちろん一般人も予約はできるので、予約して朝日奈央さんの旦那さんにカットやヘアケアしてもらうのも良いですよね!気になる方は、「answer Beauty Salon」のサイトを見てみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

朝日奈央の旦那の年齢は?

 

朝日奈央さんの旦那さんである栗原一徳さんの生年月日は、1988年11月30日です。2023年2月現在、34歳ですね。

 

一方、朝日奈央さんは1994年4月21日生まれなので現在28歳です。お二人には、6つの歳の差があるんですね。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

また栗原一徳さんはサロンのホームページにスタイリスト歴は14年と書かれていました。14年ときくと、経験がある美容師さんというイメージを与えますよね。

 

美容師の世界は厳しいともいうので、きっと今代表の座についているのは、今までの地道な努力のおかげなんでしょうね!すごいですね。

 

朝日奈央の旦那の顔画像は?

 

栗原一徳さんは、カリスマ美容師ということもあり、お名前や生年月日だけでなく、お顔も公開されています。お顔がこちらです!

 

画像出現元:約束のそらの果て

 

イケメンですね!またお二人は交際がスタートする前はただの美容師とお客様の間柄でした。そのためそのころのツーショット画像が残っています!それがこちら。

 

画像出現元:オリガミさんの知恵袋

 

朝日奈央さんも素敵な方なので、ツーショット見ると本当にお似合いですよね!そして、結婚を発表した際の画像がこちら。

 

画像出現元:Wish News

 

後ろ姿のみですが、素敵な写真ですよね。これからも末永くお幸せに過ごしてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

朝日奈央と旦那の馴れ初めは?

 

朝日奈央さんと旦那さんである栗原一徳さん、美容師としての地位を確立したやり手であることが分かりました。そしてお顔もイケメンで、朝日奈央さんと並ぶとまさしく美男美女カップルですよね。

 

さて、次はお二人の馴れ初めについてです。お二人は交際スタートから結婚まで約6年お付き合いをされていたそうです。詳しく見てみましょう!

 

朝日奈央と旦那の出会いは美容院室で交際歴6年?

 

朝日奈央さんと栗原一徳さんの出会いはもちろん美容室でした。出会いがいつなのかは定かではありませんが、最初は1人のお客様と美容師の間柄だったそうです。

 

そして交際自体は2016年の秋頃からスタートしました。朝日奈央さんは2015年に「アイドリング!!」を卒業されているので、ソロとして活動し始めた頃に栗原一徳さんと出会ったのではないかと予想されます。

 

画像出現元:音楽ナタリー

 

この頃はまだ朝日奈央さんは今のように売れっ子ではなかったので色々と悩みが多い時期だったのではないでしょうか。そんな時期を2人で支えあったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

朝日奈央と旦那は半同棲していた?

 

朝日奈央さんと栗原一徳さんの交際がスクープされたのは、2019年のことでした。スクープした週刊誌によると、朝日奈央さんが栗原一徳さんのマンションから出てきたということでした。

 

何でもお二人は、栗原一徳さんのマンションで半同棲生活を送っていたんだそうです。タレントと美容師、お二人とも忙しいですから、なかなか会える時間が少なかったんだそうです。そのため半同棲生活をしていたともいわれています。

 

また朝日奈央さんは、ある番組で交際について聞かれた際も隠すことなく「順調です。」と答えていました。芸能人の方で交際を隠さないところ、素敵ですよね!

 

そしてお二人はめでたく、2022年8月10日に入籍をされています。プロポーズについてや結婚式についてなどは、朝日奈央さんは今のところ特に語っていないようですね。

 

しかし朝日奈央さんのインスタを見ると、2023年の年始のお休みではイギリス・ロンドンにご旅行に行かれているようです。これはハネムーンということでしょうか。いつか朝日奈央さんの口からプロポーズや結婚生活についての話が聞けるが楽しみですよね!

 

朝日奈央と旦那に子どもはいるの?

 

最後はお二人のお子さんについてです。朝日奈央さんと栗原一徳さんは交際の事実を認めていたものの、お二人からそろそろ結婚をという雰囲気はなかったようです。

 

そのため、朝日奈央さんがインスタで突然結婚を発表した際、ファンを中心に驚きの声が多く上がったそうです。

 

また突然の結婚発表だったため、もしかして「おめでた婚」なのでは?!ともいわれましたが、朝日奈央さんは2023年2月現在も妊娠の報告はしていません。

 

そして、朝日奈央さんの最近のご活躍を見ても、まだ子どもは考えていないのかなともいわれています。しかし、朝日奈央さんできれば20代のうちの子どもを授かりたいとも話しているそうなので、近々嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

 

画像出現元:スポニチ

 

そして朝日奈央さんと栗原一徳さんのお子さんならば、きっとかわいいでしょうね。そうはいってもまだ結婚して半年ほどです。まずはお二人の時間をゆっくりと楽しんで欲しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

朝日奈央さんは、常に笑顔でトークも上手な好感度の高い女性タレントさんではないでしょうか。また旦那さんの栗原一徳さんも仕事が順調なようで、お二人とも素晴らしいですよね。

 

また交際歴6年としっかり二人で愛を深めてきたところも、素敵ですね。夫婦になっても仲良く過ごしていってほしいものです。そしてこれからも朝日奈央さんと栗原一徳さんのご活躍も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました