内田篤人の嫁の名前は榎田優紀で大学の学歴や高校?幼馴染で馴れ初め?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

2020年にサッカー選手として現役を引退された内田篤人さん。可愛い子供さんにも恵まれていて、とても幸せいっぱいに過ごされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

makiko(@kon_415)がシェアした投稿

 

今回は、内田篤人さんのお嫁さんについて詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SARCLE(@sarcle_official)がシェアした投稿

 

内田篤人さんのお嫁さんは、榎田優紀さんという方です。今現在は内田優紀さんになっていますよね!

 

内田篤人さんがどんなふうに呼んでいるのか、またお嫁さんはどんなふうに内田篤人さんを呼んでいるのか気になるところですが、色々と調べていきたいと思います!

 

内田篤人の嫁の年齢は?

 

内田篤人さんのお嫁さんは、内田篤人さんと同じ年です。2022年9月現在は33~34歳ということになります!

 

同じ年だとその時に流行ったものとかの話なども合いますし、とても仲が良い夫婦なんだそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の嫁の血液型?

 

内田篤人さんのお嫁さんの血液型は明かされていません。内田篤人さんはO型ということが分かっています。

 

なぜだか内田篤人さんのお嫁さんの血液型を検索する方がいるようで、内田篤人さんのことを調べていると「内田篤人 嫁 血液型」と出てきてしまうようです・・・。

 

内田篤人の嫁の身長?

 

お嫁さんの身長はとてもスラっとしているようです。噂によると170㎝くらいと言われています。内田篤人さんよりは小さいようですが、身長は女性にしては高い方なのかもしれません。

 

出典:twitter

 

スラっとしたお綺麗な方ですよね!

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の嫁は幼馴染で同級生!

 

内田篤人さんのお嫁さんは、実は幼馴染なんだそうです。2022年3月11日放送の「金スマ」によると、内田篤人さんから見たお嫁さん榎の第一印象は、

 

まさかのあまり覚えていないらしく、放課後何回か妹の面倒を見てもらった記憶しかないと内田篤人さんが答えていました。

 

お嫁さんから見た内田篤人さんの第一印象は、小学校2年生から同じクラスで、一緒に学級委員をしたこと、勉強もスポーツもできる人気者だった

 

と答えています。幼馴染はいろいろ知っている分、喧嘩してもすぐ仲直りできそうな感じがしていいですよね!また、お互いの第一印象もなんだかほっこりしてしまう内容です!

 

内田篤人の嫁との出会いや馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HARUKA(@jubilo_memo)がシェアした投稿

 

内田篤人さんとお嫁さんの出会いは小学生というのは前項で説明しました。小学生の時などは両想いなのでは?という噂もあったほどなんだそうですが、特に恋愛に発展することはありませんでした。

 

2人は小学校中学校は同じで実家同士が5分くらいの距離にあるという本当に運命のような関係です。ずっと幼馴染として友人関係を続けていたそうですが、内田篤人さんはこの人と結婚するかもと社会人になってから思っていたそうです。

 

しかし、お嫁さんはそんな感情はなかったといいます。2010年に内田篤人さんはドイツのシャルケ04と契約を結び単身でドイツに行きました。

 

現地ドイツからお嫁さんに電話をかけて、告白をしたといいます。この告白に「幼馴染の関係が崩れる、私はそういう風に見ていない」と答えたそうです・・・!

 

女性ファンの多い内田篤人さんの告白を断るなんてとってもすごい方だなという印象を持ってしまいます(笑)

 

お嫁さんは、内田篤人さんと自分が付き合うことで友達グループの関係性などにも影響することを懸念したようです。

 

それから2週間後に、今度はお嫁さんから内田篤人さんに電話をかけて「結婚する気で告白したの?」と確認しました。

 

内田篤人さんがそれに対してそのつもりであることを伝えると交際に発展したといいます。内田篤人さんはドイツでプレーしていて、遠距離恋愛ということもあり、久しぶりに会った時にはちょっときまずかったようです。

 

お嫁さんを散歩に連れ出して、手をつなごうとすると「恥ずかしい」と言われてつなげなかったようで、少し時間をおいて手をつなごうとすると手をつなげたといいます。

 

とっても可愛い関係性ですよね。お嫁さんもとっても可愛いなと思ってしまいますよね。内田篤人さんもなんだか可愛らしいですね( ・∇・)

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の嫁の写真や画像は?

 

内田篤人さんのお嫁さんの写真を紹介します!内田篤人さんを射止めたお嫁さんはどんな方なのでしょうか?

 

 

とっても素敵な方ですよね!同級生ということですが、とても大人な感じがしますよね。

 

内田篤人の嫁のインスタ?

 

内田篤人さんのお嫁さんのインスタは公表されていません。内田篤人さんはインスタをされていますが、2014年を最後に更新がストップされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田篤人(@uchida_atsuto_)がシェアした投稿

 

また、更新されることがあれば、お嫁さんの画像なども投稿されるかもしれないので楽しみにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の嫁の高校や大学の学歴は?

 

お嫁さんである榎田優紀さんの高校は明かされていませんが、内田篤人さんとは別の高校ということで、清水東高等学校でないことは確かです。

 

大学は静岡高校へ行っていたといわれているので、地元である静岡田方郡函南町から通える範囲の進学校である、「静岡県立富士高等学校」や「静岡東高等学校」などが有力視されています。

 

内田篤人の嫁とA-studio?

 

内田篤人さんがA-studioに2012年8月4日に出演された際には、幼馴染の友達として、お嫁さんや他のお友達が4人インタビューされていました。

 

実は、お2人の交際が始まったのが、2010年と後に内田篤人さんが明かしていますので、この放送の時にはすでにお付き合いをされていたようですね。

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の嫁の実家?

 

内田篤人さんのお嫁さんの実家は、内田篤人さんの実家と5分圏内にあるようです。小学校が同じということで、やはり近いようですね。

 

幼馴染ということで、家族ぐるみで昔から仲が良いともいわれています。交際していることを話した際には、とてもビックリされたのではないでしょうか・・・?

 

内田篤人の嫁はテレビ静岡?

 

内田篤人さんのお嫁さんは、テレビ静岡でADとしてお仕事をされていたようです。その時の画像があります。

 

出典:http://www.hirano-masahiko.com/tanbou/1489.html

 

とてもお仕事が楽しいという表情をされていますね!ADで働かれていた期間としては、大学卒業後から~2015年3月までです。

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の嫁は日向坂?

 

内田篤人さんはAKBの大島優子さんのファンという噂があったことがあります。そのため、結婚相手はアイドルなのでは?ということを思ったファンの方がいるようです。

 

そこでアイドルの日向坂という言葉を検索する人が多くて、検索結果に日向坂と出てくるようです。

 

内田篤人の嫁の自転車?

 

内田篤人さんは、お嫁さんの為に電動自転車ギュットを2020年11月8日のおしゃれイズムに出演されたときに購入されていました。

 

子供さんをのせられる座席がついている自転車なので、子供さんをのせて出かける際や送り迎えなどに使われるのでしょうね!なんと17万円近くする自転車なんです!とってもお嫁さん思いなことが分かりますよね!

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の嫁はドイツに一緒に行った?

 

内田篤人さんのお嫁さんはドイツにはいかれていないのですが、内田篤人さんが結婚を発表したことなどで、ドイツに移籍した時には一緒にドイツに行かれていたのでは?と噂がたちました。

 

しかし、その時はまだ付き合い初めでしたし、ドイツには一緒に行ったわけではないようです。試合を見に行くことなどはあったかもしれませんね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、内田篤人さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?内田篤人さんのお嫁さんはとても素敵な方ということが分かりました。

 

幼馴染と結婚というと本当にドラマのような展開ですよね!これからも夫婦仲良く過ごされることでしょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介したいと思います!今回は、服が完全に被ってイエーィとなるお天気お姉さんです。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました