田原俊彦の嫁(妻)は向井田彩子で学歴は?現在の画像と離婚の噂?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

長年ファンからトシちゃんとの愛称で親しまれている田原俊彦さん。現在もコンサートを行ったりと、勢力的に活動されています。

 

 

今回は、田原俊彦さんのお嫁さんについて深堀していきます!

 

スポンサーリンク

田原俊彦の嫁(妻)は元モデルの向井田彩子?

 

田原俊彦さんのお嫁さんは、向井田彩子さんとおっしゃる元モデルの方です。なんと、田原俊彦さんが一目惚れしたことから交際に発展したと言われています。

 

とても美人で有名だった向井田彩子さんに、モテモテだった田原俊彦さんも恋に落ちたようですね!そんな気になるお嫁さんについて深掘りしていきたいと思います!

 

田原俊彦の嫁(妻)・向井田彩子の年齢は?

 

 

向井田彩子さんの年齢は、田原俊彦さんよりも10歳年下です。1971年9月23日生まれなので、2022年9月26日現在は53歳のようですね。

 

10歳年下のお嫁さんということもあり、とても優しいとお嫁さんが語るほどです。長く夫婦を続けていると優しさが足りないと感じることもあったりするようなので、優しいというのはとても嬉しいでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

田原俊彦の嫁(妻)・向井田彩子の血液型は?

 

田原俊彦さんのお嫁さんの血液型はO型なんだそうです。O型の方はおおやかとか優しいとかと聞きますよね。

 

きっと多忙な田原俊彦さんもお嫁さんの優しさや大らかな感じに癒されているのではないでしょうか。

 

田原俊彦の嫁(妻)・向井田彩子の学歴は?

 

 

向井田彩子の学歴は公表されていませんでした。ちなみに、田原俊彦さんの出身高校は山梨工業高校です。高校1年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

 

その後履歴書の返事がないことから、高校1年生の8月に上京してジャニー喜多川さんに直談判したとも言われています。

 

その後、ジャニーズに所属する運びとなり、週末に上京してレッスンを行っていたようです。高校卒業後は大学には進学せず芸能活動に専念しています。

 

スポンサーリンク

 

田原俊彦の嫁(妻)・向井田彩子の画像は?

 

向井田彩子さんの画像を紹介します。

 

 

目が大きくて綺麗なお顔立ちの方ですよね!素敵なお嫁さんです。

 

田原俊彦と嫁(妻)・向井田彩子の馴れ初めは?

 

 

田原俊彦さんと向井田彩子さんの馴れ初めは、当時cancanのモデルだった向井田彩子さん。向井田彩子さんの雑誌をみて一目ぼれした田原俊彦さんが、関係者にお願いして食事会をセッティングしてもらいました。

 

とてもお綺麗な方ですし、多くのファンを抱えていた田原俊彦さんも一目惚れしてしまうのは、納得ですね!

 

その後は、授かり婚という形で結婚しています、お嫁さんには家に入ってほしいという田原俊彦さんの思いから、実質的に芸能界引退をされています。

 

スポンサーリンク

 

田原俊彦の嫁(妻)・向井田彩子と離婚の噂?

 

 

田原俊彦さんと向井田彩子さんは、2019年3月に別居報道が出てしまいました・・・。別居して3年が経過していると言われているので、2016年には別居しているということですね。

 

「女性自身」によると、不倫報道をきっかけにして、夫婦に亀裂が入ってしまったといいます。田原俊彦さんは度々女性と写真を撮られているので、そういったことが原因なのかもしれません。

 

別居しているということで、離婚するのでは?と言われていますが、田原俊彦さんは、結婚生活が長くなっていることもあり、夫婦関係は落ち着いていると語っています。もしかすると、別居している方が上手くいっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

田原俊彦の嫁(妻)・向井田彩子の現在の様子は?

 

 

向井田彩子さんは、田原俊彦さんと別居するようになってから、バーで週に1度アルバイトをしているようです。

 

田原俊彦さんと結婚した際には、家庭に入ってほしいということでしたが、子育ても一段落して、お嫁さんも外に出てみたくなったのかもしれませんね。

 

田原俊彦さんとは、時々食事を一緒にしたりもするそうですが、お互いのことはあまり干渉しないようにされているようです。それくらいの距離間の方がいいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、田原俊彦さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?田原俊彦さんのお嫁さんは元モデルの向井田彩子さんということが分かりました。

 

とても美人な方ですし、現在もきっと綺麗なままなのでしょうね!別居を選ばれているお2人ですが、夫婦の形もさまざまなので、これからも仲良く過ごされてほしいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、芸人のようなボケを繰り出すお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました