細川直美の旦那は葛山信吾で読み方?画像と馴れ初め?コロナとブログ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

1974年6月18日生まれで2022年8月現在、48歳の細川直美さん。芸能界入りしたきっかけは「第2回日本国民美少女コンテスト」です。

 

 

今回は、細川直美さんの旦那さんについて調査していきたいと思います!また、細川直美さんのインスタについてもご紹介します!

 

スポンサーリンク

細川直美の旦那は葛山信吾で読み方は?

 

細川直美さんは、2002年10月20日に葛山信吾(かつらやま しんご)さんとご結婚されています。くずやまさんと呼んでしまいそうですが、かつらやまさんというのですね!

 

葛山信吾さんが芸能界入りしたのは、ジュノンボーイコンテストでグランプリに輝いたからでした。お2人とも、コンテストでグランプリを取った経験のある、すごい夫婦なんですね!

 

細川直美の旦那(葛山信吾)の年齢は?

 

細川直美さんの旦那さんは、1972年4月7日生まれで2022年8月現在は50歳です。2000年に「仮面ライダークウガ」に出演して、主演のオダギリジョーさんの相棒役を演じていました。

 

イケメンであることから、イケメンヒーローブームの火付け役になりました。小さな子供から大人まで人気の仮面ライダーに出演したことでお仕事が更に忙しくなったそうです。小さな子供から大人まで仮面ライダーは人気ですもんね!

 

スポンサーリンク

 

細川直美の旦那(葛山信吾)の画像はある?

 

細川直美さんの旦那さんである葛山信吾さんの画像を紹介します!

 

 

 

とても素敵なご夫婦の写真ですよね。仲が良いのがよく分かりますよね。

 

細川直美と旦那(葛山信吾)の馴れ初め?

 

 

細川直美さんと葛山信吾さんはお仕事の共演などがきっかけとなったのかなと調べてみると、ご結婚前までに共演はありませんでした。

 

結婚の1年前にレストランで偶然出会ったことで交際に至っています。芸能人の結婚などの馴れ初めは知人の紹介や共演がきっかけとなることが多いですよね。

 

偶然出会ったというのは本当に運命を感じてしまいます!交際期間も短いご結婚ですし、とても意気投合されたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

細川直美の旦那(葛山信吾)のブログが話題に?

 

出典:葛山信吾オフィシャルブログ 

 

葛山信吾さんは、Amebaブログをされています。毎日更新されていて、お仕事のことなどが綴られています。

 

2022年8月現在は舞台「アニー」にご出演されていることも綴られています。また、空の写真を撮るのがお好きなようで、青空だったり夜景をのせていますよ!

 

細川直美の旦那(葛山信吾)はコロナに感染?

 

 

葛山信吾さんは、2020年に横浜流星さんが主演を務める舞台「巌流島」にご出演予定で、主演の横浜流星さんがコロナにかかったことでコロナの検査をされています。

 

結果は陰性だったようで、細川直美さんがブログで報告されています。結果的に東京公演が中止になってしまったようで、とても残念でしたよね。

 

スポンサーリンク

 

細川直美の旦那(葛山信吾)の実家はどこ?

 

 

葛山信吾さんの実家がお金持ちだと言われています。どんなご実家なのかの情報はありませんでしたが、ご実家の宝くじが2億円か3億円当たったと言われています。

 

これ本当だったらなかなかすごいことですよね、、、ww宝くじが当たったら人生が変わりそうですよね。羨ましいですね!

 

細川直美はインスタをしている?

 

細川直美さんはインスタグラムをされています。子供さんのことやお仕事のことなどが綴られていて、素敵な投稿で溢れています。

 

 

 

娘さんのお誕生日を祝う投稿などもあり、とても子供さん思いの一面も見られますよ!

 

細川直美と旦那(葛山信吾)に娘はいる?

 

 

細川直美さんと葛山信吾さんには、娘さんがお2人いらっしゃっいます。2022年8月現在、2003年7月生まれ現在19歳、2006年7月生まれの16歳です。

 

長女さんは社会人か大学生、次女さんは高校生のようですね。娘さん達は、生姜国交から高校まで一貫校になっている「聖ドミニコ学園」に通っているようです。

 

芸能人御用達のセレブ校と言われている学校なんだそうです。とてもすごい学校なのでしょうね。なんだか名前もオシャレですもんね。

 

細川直美さんのまとめ

 

今回は、細川直美さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?細川直美さんの旦那さんは葛山信吾さんというイケメン俳優さんであることをお伝えしました。

 

また、娘さんがお2人いらっしゃることも分かりましたよね。40代になってもとても素敵な細川直美さんのこれからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、シンプルに照れる高山奈々アナウンサーの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました