松浦亜弥の旦那は歌手グループで馴れ初め画像?現在の仕事と収入は?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、平成が生んだスーパーアイドルとも呼ばれる松浦亜弥さんについてです。松浦亜弥さんは、当時「あやや」と呼ばれていましたよね。

 

歌も上手でルックス良し!アイドルとして活躍するために生まれてきた人とも呼ばれていました。デビューは、2001年で14才の時でした。

 

その後、「♡桃色片思い♡」や「Yeah!めっちゃホリデイ」などをリリースされました。当時はカラオケに行くとみんな松浦亜弥さんの歌を歌っていましたよね。

 

画像出現元:Uta-Net

 

そんな松浦亜弥さんですが、プライベートでは2013年に結婚をされています。そういえば最近ではテレビにあまり出ていませんが現在の様子はどうなんでしょうか?

 

気になりますよね!ということで、今回は松浦亜弥さんについて根掘り葉掘り調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

松浦亜弥の旦那はどんな人?

 

松浦亜弥さんは、2013年8月3日に所属事務所のサイトを通じてファンに向けて結婚を報告しました。実はこの時期、松浦亜弥さんは子宮内膜症のため芸能生活を少しお休みしている状態でした。

 

そのため、結婚を報告した内容の始まりは「皆さま、ご無沙汰しております、松浦亜弥です。」とつづられていました。そしてその報告は「私の青春には、すべて彼がいます。」と続いていきます。

 

お相手はどんな方なんでしょうか。また青春時代を共にしたということはお付き合いも長いのでしょうか。馴れ初めも気になりますね!詳しく見てみましょう。

 

松浦亜弥の旦那は歌手グループ?

 

松浦亜弥さんの旦那さんは芸能界でお仕事をされている方です。お名前を橘慶太さんと言います。そして橘慶太さんは、ダンスボーカルユニット「w-inds」の一員です。

 

「w-inds」、若い方はご存じないという方もいるでしょうね。デビューは2001年で、その年の第43回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したり、翌年には紅白歌合戦にも出場していました。

 

画像出現元:プリ画像

 

その後は日本だけでなく東アジアへと海外に活動を広げ、台湾や香港でもとても人気があるグループです。

 

もとは3人で活動されていたのですが、現在は橘慶太さんと千葉涼平さんのお二人で活動をされています。

 

松浦亜弥さんと旦那である橘慶太さんは、同じ歌手だったんですね。芸能界という厳しい世界を一緒に生き抜いてきたということでしょうか。

 

ますますどんな方なのか、そしてお二人の馴れ初めも気になりますね。引き続き見てみましょう。

 

松浦亜弥の旦那の画像はあるの?

 

ではそんな人気グループ「w-inds」の一員である橘慶太さんのお顔も見てみたいですね。まず若い頃がこちらです!

 

画像出現元:プリ画像

 

イケメンですね。そして現在、36才になられた橘慶太さんがこちら。あれ、あまり年をとっていないように感じるのは筆者だけでしょうか。

 

画像出現元:ピスタチオ

 

松浦亜弥さんもアイドルになるために生まれたようなルックスの持ち主ですから、お二人は美男美女のカップルだったんですね。

 

松浦亜弥と旦那の馴れ初めは?

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんは気付いた方もいたかもしれませんが、ともに2001年デビューです。そして松浦亜弥さんも「w-inds」もデビューしてすぐに人気が出たんですよね。

 

そのためでしょうか、松浦亜弥さんと橘慶太さんはよく音楽番組で顔を合わせていたそうです。そしてそのうち意気投合しお付き合いがスタート。

 

その後なんと12年間もお付き合いを続け、2013年に晴れてゴールインされたそうです。すごいですよね!

 

ネット上でも「純愛を貫いて素敵!」と結婚を発表した際に賞賛の声が数多くあがったそうです。本当に漫画のような出会いですよね!

 

画像出現元:pinterest

 

また結婚式はハワイでアットホームに行われたそうで、2人とも感動して涙を流したりもしたそうです。素敵ですね( ・∇・)

 

芸能界と言うと、男女関係もいろいろあったりと、あまり良いイメージがないですが、こんな純愛もあるんですね。素敵ですよね!

 

松浦亜弥と旦那に子どもはいるの?

 

松浦亜弥さんと旦那さんには現在3人の子どもがいます!2014年に女の子がまずは誕生しています。そしてその後第二子、第三子と子どもを授かっているそうですが、

 

性別やお名前そして誕生日も分かっていないそうです。ただ第二子は2018年、第三子は2020年に生まれているそうです。

 

松浦亜弥さんは、現在は3人のママなんですね。また後ほど詳しく記載しますが、松浦亜弥さんは現在芸能活動をほとんど行っていません。

 

画像出現元:映画.com

 

そのためお子さんは保育園などに預けず、幼稚園などを使い子育てをしているそうです。子どもが大きくなるまでは側にいたいということでしょうか。きっと素敵なママなんでしょうね。

 

松浦亜弥と旦那の現在は?

 

松浦亜弥さんは結婚を発表した後、無期限で芸能活動を休止することを発表されました。また、旦那の橘慶太さんは最近では音楽番組などにも出ていません

 

現在の活動はどんな感じなんでしょうか。旦那様の現在の様子について以下でもう少し見てみたいと思います!

 

松浦亜弥の旦那の収入は?

 

松浦亜弥さんは活動を休止してからは専業主婦として過ごされていたのではないかと言われています。お子さんもいますしね

 

きっと毎日育児に家事にと忙しいのではないでしょうか。またご病気についてですが、お子さんを出産されていることからも完治されているのではないかと言われています!

 

そのため収入源は旦那さんである橘慶太さんの稼ぎのみということになりますね。橘慶太さんは現在も「w-inds」として音楽活動を精力的に行っています。

 

またソロとしても「KEITA」というお名前で活動をされていますすよね。きっと現在も応援しているファンがたくさんいるのではないでしょうか。

 

 

旦那さんの収入ですが、そんなこともあり少なくとも数千万円はあるのではと言われています。これだけあったら十分ですよね。

 

そして松浦亜弥さんは、超売れている時期は年収が1億超えしていたなんて噂もあるそうです!そのため、お二人の家計はきっと安泰なのではないかとも言われています。

 

松浦亜弥と旦那のインスタは?

 

松浦亜弥さんは、現在インスタなどのSNSは行っていません。そのため活動を休止している時期の様子は全く分からないんだそうです。

 

一度、2018年に長女の幼稚園の入園式の際に橘慶太さんと歩いている様子がスクープされたそうですが、いそいそとカメラの前から姿を消してしまったんだそうです。

 

また、旦那さんの橘慶太さんはインスタを行っています!2022年夏のインスタライブでは、そのイケメンさを世間に披露!見た方は「やっぱりかっこいい!」とのコメントが絶えなかったんだそうです。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

松浦亜弥の芸能界復帰はあるの?

 

最後に松浦亜弥さんについて少しだけ。松浦亜弥さんは、結婚してからずっと主婦として家庭を支えてきました。

 

しかし2022年から少しずつ芸能のお仕事を再開されています。まず、2022年1月にポッドキャストで声だけですが、マシュー南さんと対談をされています。

 

また、2022年4月にはネスカフェのテレビコマーシャルにも出演されています。なんと11年ぶりのテレビ出演なんだそうです!

 

松浦亜弥さんはこの出演について「久しぶりに緊張した!」「子どもたちにママかわいいねと言ってもらいたい」などと感想を述べていたそうです。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

今後お子さんが大きくなるにつれて、テレビに出演する回数も増えるのでしょうか。「あやや」の復帰が楽しみですよね!

 

この記事のまとめ

 

平成のスーパーアイドルと言われた松浦亜弥さん。現在は3人のママになっていたとは驚きでしたね。また旦那さんの橘慶太さんとの純愛も素敵でした。

 

そして松浦亜弥さんの芸能界完全復帰の日が来るのも楽しみですよね!今後も松浦亜弥さんそして旦那さんである橘慶太さんのご活躍を応援していきたいと思います。

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画ではスマホやSNSついて独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました