斉藤慶太の嫁の年齢や画像や名前は?子供と現在の様子は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優の斉藤慶太さんについてです。斉藤慶太さんと言われても誰か分からないという方もいるでしょう。斉藤慶太さんは、斉藤兄弟と呼ばれお兄さんの斉藤祥太さんと双子俳優として2000年ごろに人気がでた方でした。

 

双子俳優というだけで珍しいですが、この二人は一卵性双生児で、とてもよく似ているんですよね。そして超イケメン!ということもあり、一時期はかなり話題になっていました。

 

そして斉藤兄弟の代表作と言えば、お昼に放送されているドラマ、いわゆる昼ドラの「キッズ・ウォー」でしょうか。この昼ドラは、1999年から2003年まで放送され主演は井上真央さんでした。井上真央さんが人気がでたきっかけとなった作品とも言われています。

 

画像出現元:VideoMarket

 

そんな斉藤兄弟ですが、最近はあまりメディアに出ていないように感じます。斉藤兄弟の現在の様子、気になりますよね。また弟の斉藤慶太さんはご結婚をされているという噂もあります。

 

そちらも気になりますね。ということで今回は、斉藤兄弟の弟、斉藤慶太さんを中心にその嫁やお兄さんの祥太さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

斉藤慶太の嫁はどんな人?

 

斉藤慶太さんは、2018年に自身のインスタで結婚をしたことを報告しました。その投稿の中には、長年お付き合いをしていた女性と結婚をしたと書かれていたそうです。

 

また、嫁については「人間的に僕を成長させてくれるとても優しくてしっかりした方です」と綴っていたそうです。では、どんな方なんでしょうか。詳しく見てみましょう!

 

斉藤慶太の嫁の年齢は?

 

斉藤慶太さんの嫁さんは、一般の方なんだそうです。そのため、お名前や職業などは分かっていません。しかし年齢は分かっています。年齢は、斉藤慶太さんの2つ年上なんだそうです。

 

斉藤慶太さんは、1985年11月生まれです。そのため結婚をした2018年は32歳でした。そうなると嫁さんは、34歳でしょうか。

 

嫁さんについて、斉藤慶太さんはしっかりした人だと言っています。2つ年上の姉さん女房として、これからも旦那さんである斉藤慶太さんを支えていくのかもしれませんね。

 

斉藤慶太の嫁の画像はあるの?

 

斉藤慶太さんの嫁さんの画像は、やはり一般の方のため見つけることができませんでした。どんな方なんでしょうね。また、斉藤兄弟は「キッズ・ウォー」に出演している時からイケメン双子俳優と言われていました。若い頃と現在の二人の画像がこちらです。

 

画像出現元:芸トピ

画像出現元:マイナビウーマン

 

現在、斉藤兄弟は36才になっていますが、今もなお素敵ですよね。きっとイケメンの斉藤慶太さんの嫁さんは美人さんなのではないでしょうか。お顔が拝見できる日がきたら良いですよね。

 

斉藤慶太と嫁の馴れ初めは?

 

斉藤慶太さんは嫁さんと長い間お付き合いをしていたと、結婚を報告した投稿の中に書いていました。どれくらいお付き合いをしていたのでしょうか。

 

調べてみると、斉藤慶太さんと嫁さんはなんと10年近く交際をしていたそうです。この10年の間、喧嘩をして距離を置いている時期などもあったそうですが、結局よりを戻したりして10年一緒にいたんだそうです。

 

また、お二人の出会いは知人の紹介だそうで、最初は友達同士だったそうです。となると20代前半にお二人は出会い、そこからずっと支えあってきたということですよね。にしても嫁さん、34才までよく結婚を待ちましたよね。お二人の絆の深さを感じますね。

 

斉藤慶太と嫁の子供は?

 

斉藤慶太さんは2021年春に嫁さんが第一子を妊娠していることを報告しました。そして、8月12日に母子健康で女の子が誕生したそうです。斉藤慶太さんは出産にも立ち合ったそうです。その時のことについて「これ以上のない幸せを感じた」とインスタに書いていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEITA SAITO(@saito_keita1118)がシェアした投稿

 

また、娘さんが生まれた後は、斉藤慶太さんのインスタには娘さんがたくさん登場するようになりました。斉藤慶太さん、きっと娘さんにデレデレなんでしょうね。これからはパパとしても頑張っていってほしいですよね!

 

斉藤慶太が嫁と山形県に移住?

 

斉藤慶太さんと祥太さんは、2016年に放送されたある番組の企画で山形県金山町で移住生活を経験しました。お二人は番組の企画で初めて訪れた山形県金山町をとても気に入ったそうで、金山町の観光大使にもなったそうです。

 

またその影響でしょうか、斉藤慶太さんは婚姻届けを山形県金山町の役所に提出をされたという話もあります。そのため、このまま結婚生活を山形県で送るのではないかとも言われていました。しかし、実際は山形県には移住をしていないようです。

 

いつかコロナが落ち着いたら家族3人で遊びに行ったりするのでしょうか。その様子もインスタなどで報告してくれるとファンは嬉しいですよね!

 

斉藤慶太の現在の様子は?

 

斉藤慶太さんは、以前は人気ドラマやバラエティ番組にお兄さんの斉藤祥太さんとよく出演をしていました。しかし、最近本当にテレビで見なくなりましたよね。

 

もしかしてすでに芸能界を引退されたのでしょうか?次は、斉藤慶太さんそしてお兄さんの祥太さんの現在の様子について調べてみました!

 

斉藤慶太・祥太は副業をしているって本当?

 

斉藤慶太さんと祥太さんは、2017年にある番組で自分達の現在の様子について、どんどん仕事が入らなくなったことや現在はアルバイトもしていることを語っていました。

 

またこの状況について斉藤慶太さんは、「自分の人気が落ちてきていることにも自分で分かっている」と話されていたそうです。

 

画像出現元:芸トピ

 

斉藤慶太さんと祥太さんは芸能界を引退したわけではなく、ただ仕事が減ってしまっただけのようですね。お二人は今も俳優を続けられていて、仕事が入らない時はどうも副業としてアルバイトをしていたそうです。

 

斉藤慶太さんは、現在内装の職人として独立もされています。またジムのインストラクターとしても働かれているそうです。なんでも斉藤慶太さんは、ストレッチインストラクターの資格を持っているそうで、週に1回程度でジムでレッスンを受け持っているそうです。

 

また、最近自身のYoutubeチャンネルデビューもしていました!Youtubeでは、趣味のサーフィンやお子さんとの日常を見ることができるそうです。

 

ちなみにお兄さんの斉藤祥太さんは、解体業やガスの配管の仕事などいわゆるガテン系の仕事をしているそうです。また、祥太さんも2022年1月に昨年秋に結婚をしたことを報告されていました。

 

二人は仕事がないなら、色々なことをやってみようと思ったと語っていました。また、芸能界での成功がすべてではないと思ったとも話されていました。

 

仕事がない時期をポジティブにとらえ、それを行動力に変えた二人、すごいですね!こんな二人ならば、どこにいっても大丈夫って感じがしますよね。もちろんこれからも俳優としていも頑張ると言っていました。これからの二人の活躍が楽しみですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEITA SAITO(@saito_keita1118)がシェアした投稿

 

斉藤慶太と祥太は実際は仲が良いの?

 

最後は、斉藤兄弟の仲の良さについてです!お二人は双子として生まれてきて、小さなころから一緒に芸能界という世界で仕事をしてきました。そんなお二人は果たして本当に仲が良いのでしょうか?

 

こればかりは本人に聞いてみないと分からないですが、色々と調べてみたところ、二人は本当に仲が良い双子なのではということでした。また、祥太慶太チャンネルというYoutubeを見てみたのですが、お二人のじゃれあっている姿はリアルに仲が良いのではと個人的に感じました!

 

慶太さんのインスタには、よく祥太さんとのツーショットが投稿されているんですよね。またどうも他にも弟がいるようで、弟さんのお子さんの写真もよく投稿されています!家族ぐるみで斉藤家は仲が良いのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEITA SAITO(@saito_keita1118)がシェアした投稿

 

斉藤慶太さんのまとめ

 

斉藤慶太さんは、36才になった現在も相変わらずイケメンで素敵でしたね。また、結婚をしてお父さんにもなっていたとは驚きでした。

 

俳優としては現在もまだまだ厳しい時期なのかなと思いますが、ぜひ諦めずにお兄さんの祥太さんと一緒に頑張っていってほしいですね!これからも斉藤慶太さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました