オカダカズチカの外道の関係と裏切り?女子アナと結婚?彼女は森葉子と三森すずこ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は現在のプロレス界をけん引しており、

プロレス界に「金の雨」を降らせている男

オカダカズチカさんについてです!

 

まず基本的なプロフィールをみていこうと思います。

 

リングネーム オカダ・カズチカ

職業 プロレスラー

本名 岡田和睦

旧リングネーム 岡田かずちか

生年月日1987年11月8日  血液型(A型)

出身地 愛知県安城市

身長191cm 体重104kg

 

略歴(満年齢)

04年(17歳)闘龍門13期生としてプロレスデビュー。

07年(20歳)新日本プロレスに移籍。

12年(25歳)IWGPヘビー級タイトルを獲得。G1 CLIMAX初優勝。(歴代最年少)

※主な表彰  プロレス大賞最優秀選手賞、プロレス大賞年間最高試合賞

※他の主な出演

映画 「ピカンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」

ドラマ「アタシんちの男子」「ファイヤーレオン」

テレビ「中居正広のミになる図書館」「水曜日のダウンタウン」「ビートたけしのスポーツ大将」等

 

メディアにも多く露出しており、プロレス界をさらに盛り上げようとしていますね!その整った顔立ちから女性か!ら多くの人気を集めているようです。そんなオカダカズチカさんの噂を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

オカダカズチカは女子アナと結婚?

 

この噂は残念ながら破局という形でなくなってしまったようです。そのお相手というのがテレビ朝日女子アナの森葉子さんという方だそうです。こちらの方です!

 

 

とてもきれいな方ですね!最近テレビを見ないのでこの方を存じ上げなかったのですが出演番組にロンドンハーツや、ナニコレ珍百景があるそうで、テレビ朝日をよく見る人からは認知度は高いようです。

 

そんな二人の馴れ初めは2012年のG1 CLIMAXでオカダカズチカさんが初出場で最年少優勝の偉業を達成した際の祝勝会に森アナは参加しており、そこで意気投合したと思われます。そして翌年2013年には交際に発展したようです。

 

記者から関係性について質問された際にもオカダ選手は「お相手のあることなのできちんとしたご報告ができる時が来たら自分からちゃんと報告させていただきます。」とコメントし順調な交際のように思われていました。

 

しかし2017年6月にお互いの話し合いの結果別れてしまったそうです。原因としてなにか特定できるものはないのですが、お互い別々の道を歩んだほうがいいとなったそうです

 

彼女は森葉子と三森すずこ?

 

森アナとの破局後オカダ選手に新しく彼女が出来ました。その方が声優、歌手の三森すずこさんという方です。こちら!!

 

 

本当かわいらしいl方ですね!!二人の交際は2017年8月に始まったようです。馴れ初めは三森さんが所属している事務所「響」は親会社にブシロードを持っており、オカダさんが在籍している新日本プロレスも同じく親会社にブシロードを持っていたとのこと。

 

お互いにイベントの際に合うことも多く元々知り合いだったのが、2017年の夏に急接近したようです!オカダさんも交際について認めておりこれは事実なようで、今後の二人の幸せを願います!

 

外道と関係と裏切り?

 

これは悪い組織に所属しているとかでは全くなく、プロレスファンならご存知の、オカダカズチカさんのパートナである外道選手のことです。

 

オカダ選手を影で支えていると言っても間違いないのが外道選手、とも言われていますね

 

 

この方ですね!具体的に何をしている方なのか。端的にいうとマネージャーです。

 

その職務はマイクパフォーマンスが苦手のオカダ選手に変わって、最後にコメントを出して場を閉めたり、リング下で、オカダ選手が劣勢に立たされると、マットを叩いて鼓舞し、会場を盛り上げたり等足りないものを補ったり、つらい時にサポートをするようなことをやっていました。

 

しかし今年2018年の8月コンビの解散をオカダ選手が発表し、今後は一人でやっていくと決めたようです。少し寂しくなりますが、独り立ちしたオカダ選手にも注目していきたいですね!裏切りなんて言われてますが、そんなことはまったくないと思います!

 

年収?

 

ここまでいろいろ見てきたオカダ選手ですが、プロレス界トップの人気を誇る、彼の年収はどれくらいなのでしょうか??愛車がフェラーリだそうで相当な額が期待できますね。

 

具体的な金額は載ってないので、ほかの選手の方と比較して推定していこうと思います。下記が人気プロレスラーの全盛期の年収です。※あくまで目安です。

 

武藤敬司:5,000~8,000万円
長州力:4,000~5,000万円
橋本真也:4,000万円
佐々木健介:3,000万円
藤波辰爾:2,000~3,000万円
ジャンボ鶴田:2,000~3,000万円

 

ここから考えるとメディアでの露出も踏多いオカダ選手は推定3000万~5000万は期待できそうですね。活躍すると高年収が期待できる魅力的な職業ですね!!!!羨ましいです。

 

今回は人気プロレスラーのオカダカズチカさんについてみてきました。今後もプロレス界を牽引するであろう彼に今後の活躍期待です!!そしてプロレス界の更なる盛り上げを期待しましょう!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました