中条あやみの父親の職業とイギリス人?英語は下手?ハーフと高校?

スポンサーリンク
Pocket

 

元・セブンティーンのモデルで女優へと転身された中条あやみさん。ポカリスエットのCMを機にプレイクされていますね。

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.15.37

 

そんな中条あやみさんですが、父親はイギリス人?祖母はボーリン?とご家族について話題となっています。また、中条あやみさんの気になる高校についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

中条あやみの父親の職業とイギリス人?

 

セブンティーンで人気モデルだった中条あやみさん。最近ではポカリスエットのCMにご出演され、「あの美人は誰?」と話題になりましたね。

 

そんな中条あやみさんですが

父親イギリス人で、母親が日本人との事ですから

中条あやみさん自身はハーフになりますね。

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.15.56

 

確かに、整ったお顔は、どこか日本人離れされていますよね。お父様の職業は何?と気になっている方が多いみたいですが、一般の方であるため明確な情報はありませんでしたね。

 

ただ、「アナザースカイ」の中で、街中で香水の匂いを嗅いだ中条あやみさんが、「お父さんと同じ匂いがする」とおっしゃっていたので、お父さんはアパレル関係などのおしゃれな職業についてるのかもしれませんね!

 

また、姉が1人いるとの事ですが、画像はもちろん、その他の情報についてもありませんでした。

中条さん自身、これだけ綺麗なわけですから

普通に考えればお姉さんも、さぞかし綺麗な方なのは予想出来てしまいますね。姉妹そろって美人なんて羨ましい限りです。

 

祖母はポーリン?

 

中条あやみさんですが、本名は

「中条・ポーリン・あやみ」さんと言います。

 

ファーストネームである「ポーリン」は

中条さんの祖母であるポーリンさんと同じ名前だそうですよ。

 

祖母と同じ名前をつけられているあたり

凄く家族仲が良いだろうな~と思いますよね。

 

英語は下手?ハーフと高校?

 

中条さん、ハーフなんですが、意外にも話す言葉は関西弁なんです!

 

勝手なイメージで標準語だと思っていましたが、実は大阪出身の方なので、普段は関西弁なんですね。こんなに可愛い顔で関西弁なんて話されたら、男性はたまらないでしょうね〜!!ww

 

ちなみに、イギリス人であるお父さまと話す時も、中条さん自身は関西弁で話し、お父さまは英語で返すそうです。通じるのか?と思いますが、通じているそうです!ww

 

それで通じ合ってしまうあたり親子のなせる技なのかな、と思いますね。まあ、親子ですし雰囲気で相手のいっていることもわかるのかもしれないですね!

 

ということで、ハーフなのに英語がしゃべれないのでは?下手?と言われるようになりましたが、テレビ番組でイギリスの実家に帰った時に、英語を喋るイギリス人の親戚の方と普通に喋っていたので、英語はめっちゃうまいということになりますね!

 

大阪出身の中条さんですが、中学・高校とも大阪の学校を出られています。

 

ちなみに中学校は、阪南中学校で、そちらではバトミント部に所属していたそうです。身長が170cmもある中条さんですから、身長が武器になったのではないかなーと思いますね。

 

高校はというと、大阪市平野区にある、大阪府立東住吉高等学校へ進学され卒業されています。こちらの偏差値は50-55だそうです。

 

こちらの学校は「普通科」「芸能科」に分かれており、中条さんは、演技などを学ぶ事が出来る「芸能科」の方に進学されています。しっかりと今のお仕事に活かしていますね!

 

高校時代から多忙だった中条さんですが、仕事を理由に、高校生活をおろそかにせず、どんなに忙しい時期でも、しっかり学校での行事などは参加していたそうです!いい子ですね!

 

芸能界の方は、仕事が忙しくなると

なかなか学業の方と両立させるのが難しい方が多い中

見事にこなされた中条さんは立派ですよね!

 

そんな頑張り屋な中条あやみさんの、今後の活躍が楽しみですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました