田丸麻紀の夫(旦那)は武部毅で職業と写真と画像?会社と北海道?自宅マンション?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルや女優として活躍していた

田丸麻紀さんについて

みていきたいと思います!

 

モデル・女優・バラエティまでをもこなし人気だった田丸麻紀さん。2012年に結婚し2014には第1子を出産されたことでも話題になりましたね。

 

結婚から5年、今その田丸麻紀さんの生活が話題になっています、今回はモデルと女優として活躍されていた、田丸麻紀さんについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

夫は武部・毅で会社と職業と写真と画像?

 

田丸麻紀さんがまだ18歳の時に旦那様と初めて会ったといい、その後16年間の友人関係が続き、2011年に交際が始まったようです、時間をかけて友人として恋人として愛情を育まれたといった感じでしょうかね。

 

そんな旦那様のお名前について田丸麻紀さんは結婚報告の際に一般の方なので公表されませんでした、しかし週刊誌によって旦那様が『武部毅』さんだということが分かりました。旦那様の武部毅さんですが実は自民党の武部勤元幹事長の次男であることも判明しました。

 

 

 

ちなみにこちらがお父様の武部勤元幹事長のお写真です、見たことがある方も多いのではないでしょうか。お名前が分かったことによって次に気になるのは旦那様の経歴やお仕事についてではないでしょうか?

 

田丸麻紀さんの旦那様の武部毅さんはボストン大学を卒業後、ネット証券会社や飲食店を経営されましたがその後に閉店、2006年にお友達と『ジャパンゲートウェイ』を立ち上げます。

 

きっと皆さんも目にしたことがるであろうこちらの商品を売り出した会社です。

 

 

 

ノンシリコンシャンプーの先駆けになった『レヴール』です。その後もスカルプケア商品を数々発売、一説によるとこの会社で副社長を務める武部毅さんの年収は2億円とも言われています、まさに田丸麻紀さんは玉の輿に乗ったわけですね。

 

とはいえ田丸麻紀さんのご実家も病院の経営などをされているようでお金持ち、セレブ同士の結婚ということになります。ここまで来たら気になるのは旦那様・武部毅さんのお顔ですよね、しかしこれについてはやはり一般の方ということで公表されていません、残念です。

 

 

お顔は隠されていますが、上記のように田丸麻紀さんのSNSでは何度かツーショットを公開されています。

 

北海道?

 

田丸麻紀さんはよく北海道でトークイベントなどを開催されたり旅行に出かけたりと北海道好きであることが有名です。結婚後や出産後にもお仕事で訪れることがあるようなのですがその際は日帰りなんてこともあるようで、お子さんと旦那様に見送られて現場に向かっていることなどもSNSに投稿されています。

 

自宅マンションの間取りと場所は広尾?

 

年収が2億円とも推定される田丸麻紀さんの旦那様の収入、きっとその生活はセレブ感あふれているのでしょうね、ということで調べてみました。

 

田丸麻紀さんは現在ご家族と一緒に都内の高級マンションで生活されているようで田丸麻紀さんのブログにもご自宅での様子が度々投稿されています、ここでそのご自宅のお写真をいくつかまとめてみました。

 

 

庶民にはまず考えられないようなお家ですよね。間取りというのがあるのかないのかといった感じです、お家賃は相場から考えて約80万円!

 

そういえば過去に田丸麻紀さんは「月に100万円無いと生活が出来ない」とさらりと語っていたことがありました

 

それは確か独身の時ですので結婚後お子さんが生まれ、こんなに素敵すぎるご自宅に住まれていて100万円で足りるのかなと、金銭感覚がおかしくなっていきそうです。

 

こんな豪華すぎるご自宅がある場所についてですが、一部報道では渋谷区の『広尾』ではないかとされています、その理由は広尾という土地がオシャレで、田丸麻紀さんのイメージに合っているからという理由のようです、そんな理由・・・という感じですww

 

ちなみに青山での目撃情報が多く青山近辺にお住まいであるとされていますが正確なマンション情報は公表されていません。

 

 

ということで、今回はモデルや女優として活躍されている田丸麻紀さんについて調べてきましたがいかがですか?

 

長い間友人関係にあった旦那様と長い時間をかけてお互いを知り愛を育まれて結婚、お子さんにも恵まれ幸せな生活をされていることが分かりました。高級住宅地で豪華すぎる生活を送られている田丸麻紀さんですがこれからも綺麗ママとしていろんな情報を発信してほしいですね。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました