及川光博の実家は大田区の金持ちで薬局名と画像と焼肉店?兄弟と両親と蒲田?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は中性的なキャラで

大人気のイケメン俳優

及川光博さんについて見ていきます!

 

「半沢直樹」・「相棒」・など話題のドラマでのその存在感は、かつて「王子様キャラ」のとして一世を風靡した姿からは大きなギャップを感じます、そんなマルチ俳優・及川光博さんについてとくにそのご実家や家族について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

実家はお金持ち?

 

2013年6月28日に放送された「A-Studio」に出演された際、及川光博さんは自らの父親について、

 

「もともと父は薬剤師をしていて、薬局だけではなくその後はコンビニや飲食店、病院の理事・ダンススタジオなども経営していた実業家です」と語っていました。

 

すべての店舗をお父様は一代で立ち上げられたまさに実業家です。ちなみにお父様の名前は及川末広さん、及川光博さん曰くお父様は『ゴルゴ13』に似ていらっしゃるようです。それはぜひ見てみたいですが、残念ながらお写真は公開されておらず・・今後に期待です。

 

薬局名と画像と焼き肉店?

 

また、お父様は現在、東京都大田区南六郷にある商業ビルで3店舗のお店の経営をされているそうです。

 

・ダンス&カラオケスタジオポプラ(60名様までの貸し切りができる広さ)

・季節料理みよし(カラオケ設備のあるアットホームなお店)

・Private Dinning ko-ju(ダンススタジオを予約された方が利用できる完全貸し切りプライベートダイニングの焼肉屋さん)

 

またこのビルには「及川末広」という名前の薬局が存在するようです、この薬局名から察するに、絶対お父様ですよね・・。また60名収容できる広いダンス&カラオケスタジオ内がこちら。

 

 

確かに広いですね、ホームページなどもありますので気になる方はチェックしてみてください。ダンスなども得意な及川光博さん、ここで腕を磨かれたのかもしれませんね^ ^

 

兄弟と両親と蒲田?

 

改めて及川さんのご家族について見ていきましょう。父親は・及川末広さん、先にもお話ししたように大田区の蒲田数々のお店を経営されています。さらにお母様・兄と妹がいて5人家族のようです。

 

お父様以外のご家族はお名前などは公表されていませんが、お子さんのころお兄さんと映っている写真は公表されていましたのでご紹介します!

 

 

下が及川光博さんです。ご兄弟揃って可愛いですね、幼いころからお母様に「ミッチー」と呼ばれていたようで、なんとお母様からの愛称だったことが分かりました、お兄さんとは幼い時から仲が良く、妹さんには若いころ洋服をあげたりするほど可愛がっていたようです、理想のご家族です。

 

お父様は厳格で厳しい方だったようですがお母様は逆に優しい方で、お母様から宝塚や少女漫画などの影響を受けた及川光博さんはその後の王子様キャラを産み出す結果になったのでしょうね。そして結婚した奥様も宝塚のスターであった檀れいさん、何かの運命すら感じてしまいますね。

 

どこの小学校と中学校?

 

そんな及川光博さんの学歴について調べていきたいと思いますが、かなりの高学歴だということが分かりました!学校がどこか気になるファンも多いみたいですね!

 

成城学園中学校
成城学園高等学校
成城大学法学部法律学科

 

ちなみに小学校6年生の時の全国模試で1位だったようで、頭も相当良かったことがよくわかります。また成城は言わずと知れたお金持ち学校、それを中学から大学までなのでやはりお金持ちなご実家なんですね。

 

出雲?

 

及川さんについて調べていると「出雲」のキーワードが出てきます。

 

これは及川さんがワンマンショーツアーでキーボードを奏でていた吉村隆太さんが音楽監督を務めた映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』にサンライズ出雲が登場することから及川さんと出雲が検索されているようです。

 

いや、映画にもでていないんかーい!って感じですね。噂ってかなり適当に広まりますよね!ww

 

ということで、今回は及川光博さんのご実家や華麗なるご家族についてそして及川さんの学歴などにつて調べてみました。今後も数々のドラマやバラエティでの活躍が期待されますね!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました