菅田将暉の弟はジュノンで大学と顔の画像と名前は健人?年齢と高校と声?

スポンサーリンク
Pocket

 

演技派の若手俳優の名を不動のものにした菅田将暉さん。今や知らない人はいないであろう菅田将暉さんですが、 彼には溺愛する弟 2 人がいらっしゃるとの事です。その1人であるすぐ下の弟さんにせまってみました!!

 

今回はそんな菅田将暉さんの弟さんについて詳しく見ていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

菅田将暉の弟はジュノン?名前は健人で声?

 

菅田将暉さんがの話をすると止まらなくなるのは、2016 年頭に 放送された「A-Studio」でご存知な方も多いと思います。 そこで放送された時は、弟の名前健人君で 4 つ下の大学生だと言う事、そして 同居していることを話されていましたね。

 

 

自分の事よりも弟の話をする時の嬉しそうな表情からも、仲の良さが伝わってきました。もともと JUNON モデルでもあった菅田将暉さんですから、 弟の健人君もさぞかしイケメンだろうと思いますよね!

 

ちなみに弟さんはジュノンとは関係ないみたいです。その撮影の時は一般人だと言う事で顔を映してはくれませんでした が、後姿でインタビューに答えてくれていましたね!

 



こちらの健人さんですが大学でアカペラをやっているので、すごく モテるんだそうです。文化祭でも披露しているようなのです。 文化祭だけにとどまらず、過去には 1 度だけその歌声が披露されたことがあるそうですが、そのアカペラのが兄である菅田将暉さんにとてもよく似ていて当の本人でも間違えてしまうほど似ているんだそうです。

 

顔の画像と年齢と大学と高校?

 

めちゃくちゃイケメンの菅田将暉に「モテる」と言われるほどの 健人さん、一般人と言う事でテレビでの公表はしなかったようです。 しかし、幼い時のが写っている画像はありました!向かって左側が健人さんのようです。年齢は菅田将暉さんが1993年生まれの22歳で、健人さんはその4歳下なので2017年現在は18歳ですね!

 

 

オフイシャルブログにも弟が作ったランチをアップしていた事も あったのだそうで、料理上手でイケメン。これでモテなかったら誰もモテない事になりますよね。

 

大学の友人の SNS には高確率で登場しているとの噂もあり、握手も求められたりする事も多いそうで、これはやはりイケメンだと言う事で間違いないようです。 上の写真も可愛いですが、もっと大人っぽくなってカッコよくなっ たのでしょうね!

 

と、言う事で、次はどちらの大学に通っているのか気になります!! そんなわけでアカペラサークルの有名な大学を調べてみました。 なんと難関大学ばかりゾロゾロ出てきました。 早稲田大学、慶應大学、立命館大学、東京大学までもありました。

 

 

菅田健人さんのお兄さんである、俳優・菅田将暉さんも実は 仮面ライダーの主役に抜擢されるまでは大阪の名門である 大阪府立池田高校(偏差値:64)に通っていたのだそうです。

 

池田高校の卒業生にはなんと!サントリーの鳥井信一郎元会長や、 サザエさんの磯野浪平の声の担当をしていらした声優の故:永井一 郎さんもいらっしゃるとか。

 

 

少し幼い写真ですから中学生か高校生ぐらいの菅田将暉さんの写真です。高校時代は早稲田大学へ進学を夢見ていたそうですから成績は優秀だったと言えますね。にしても高校生の時からイケメンですね!

 

弟である菅田健人さんも名門大学である可能性は高いですね。もしかしたら上記の大学のいづれかに在学している可能性もありますね!!全部の文化祭に周ってみるのも楽しいかもしれません!

 

菅田将暉さんには 2 人の弟がいると話してきましたね。ちなみに今回は次男に着目してお話ししていますが、三男の情報をちょこっと言うと、三男の名前は「あらき君」だそうです!

 

そしてこの二人の弟さんについて驚くのは今の時代に、ご両親の希望で自宅出産で生まれたそうなのです。昔は当たり前でしたが、今は設備の整った施設で出産する方が当然となっていますからこだわりの強さがうかがえます。母親の情報は見当たらなかったのですが、父親の情報はありました

 

 

 菅生新(すごう あらた)さん(菅田将暉さんのお父様)。あんまり似てませんね?! どんなご両親なのかと思い、調べてみたらなんと経営コンサルタン ト業で社長をされているそうです。

 

それも、その業界ではかなり 有名な方だそうで全国を飛び回っているやり手の実業家なんだとか。 名門の一橋大学法学部の出身で演劇部に所属していた事もあっ たのだそうです。役者の才能は父親譲りだったのかもしれません。

 

と言う事で、菅田将暉 brother’s が成績優秀だったとされるのも当然なのかもしれませんね。 いつか得意のアカペラ番組やトーク番組でも兄弟共演が見られたら、フ ァンにとってこんなにうれしい事はありません!ぜひ、期待して待ちましょう!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました